
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NPAファイナルin那須 ☆後編☆

アルパカ牧場を堪能したあとは、チェックインしにホテルへ♪
DSC05011-1.gif
プチホテル アラパパさん(真っ暗だったので翌朝の写真です)
ナル家が空き部屋を見つけて予約してくれました☆

DSC05009-1.gif
全部屋メゾネットタイプで、2階にはベッドが4つ並んでいました
お部屋の中もシンプルで綺麗でとても良かったです
風が強すぎて断念したのですが、外に露天風呂もありました♪


夜はママ組はTOWAピュアコテージさんまで送ってもらいパーティーヘ♪
パパ組&わんこ達はその後ブッフェ形式のレストランへ行ったそうです

パーティーへの参加は初めて&犬種も少数派なので始まるまでは緊張してたのですが
100人を超える参加者の方達で大盛り上がり♪
非日常な感じで楽しかったです(^○^)


DSC05005-1_20121108155156.gif
ホテルへ戻ってソファーに座ってたら、
アロゥくんがお膝に乗りにきてくれました~~
思う存分触らせてくれて、あったかくて幸せ~~

DSC05091-1.gif
そしていよいよあくる日のファイナル本番!
天気は最高なのですが、たまに吹き荒れる突風がめちゃくちゃ寒い!
あれ・・・?? 一昨年もこんなに寒かったかなぁ(忘れっぽい)



カルママがだんだんと不安になる中、寒さ対策万全の皆さん
DSC05020-1.gif
アロゥくんはインナーの上に撥水加工のつなぎ
さらにコートも持参してました


DSC05024-1_20121108150917.gif
DSC05027-1.gif
ニコちゃん&リヤちゃんもお揃いのつなぎで暖かそう~~


DSC05040-1.gif
お隣にいたジョジョ君&スーちゃんも寒さ対策バッチリ☆
ジョジョくん(笑)かわええ~~


DSC05018-1.gif
ナルくんも、たしかコート持ってきてたよね??



もしやうちだけ・・・(大汗)
DSC05016-1.gif
ごめん
カルちゃんの着替えTシャツしか無いや・・・( ̄□ ̄;)
こんなときのモコモコつなぎも忘れてきちゃったYO


いつも何かしら忘れ物しちゃうのですが、今回は皆の(自分以外の)防寒着でした(涙)


 

そんな寒さの中ですが、走るときは裸んぼでGO☆
DSC05056-1.gif
ナル君

DSC05073-1.gif
カルビ

向かい風&予選会よりも長い100m、二人ともがんばって走りました\(^▽^)/
2走目もがんばるぞ~!と気合を入れていた矢先、
午後から強風の恐れありとのことで、今回は1走のみというアナウンスが・・・ 残念~~

入賞した方々おめでとうございました
&皆さんありがとうございました 2012年度もお疲れ様でした☆
2012-11-08 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop
天然酵母のパン教室☆ «  ホーム  » NPAファイナルin那須 ☆前編☆
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【NPAファイナルin那】
アルパカ牧場を堪能したあとは、チェックインしにホテルへ♪プチホテル アラパパさん(真っ暗だったので
2012-11-18 06:32 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ファイナルお疲れ様でした~
2走したかったよ~・・・と心残りなそらです

カルママ お洋服忘れて行っちゃったの~?
次回は必須アイテムで(笑)

来シーズンも会えるのを楽しみにしていま~す♪
2012-11-09 10:30 : そらママ URL : 編集
No title
ファイナル寒ーい中お疲れ様!
逆光で見ると、カルちゃんだかナルだかわからないね(笑)
一走の有り得ないファイナルだったけど、カルちゃんとカルパパは防寒がないから、早く帰れて良かったかもね( ´艸`)
いつも旅行の準備するときは、一番にアロナルの服を入れてるよ~(しかもかなり多め)
2012-11-09 12:07 : みやきち URL : 編集
お疲れ様でした~!
カルちゃんもナルくんももう慣れたものですね☆
この走る姿がさまになってて本当にかっこいいです!

アルパカ牧場に釘付けになった私。
那須に行きたくてたまらなくなりました!
そんなに遠くないし、赤ちゃんいても行けそうですよね?

カキモトさんやススさん、そしてアルパカなのにあえてそんな名前を付けなくても(*_*)ホロリ…のゴリラさんに会いに行きた~い!
2012-11-09 12:13 : ひろチ URL : 編集
No title
おつかれさまでした。
いただいたオヤツは私が隠し持ち、その後ちまちま
楽しみに食べさせていただきました。私一人で♪
ブログで見てるからお久しぶりな感じが薄かったのですが(笑)
気づけばものすごいお久しぶりでしたよね~
あわただしくてカルちゃんと触れ合いの時間ももてなかったわ・・・
またお会いしたさいはよろしくお願いします♪
2012-11-10 08:45 : kazoo URL : 編集
No title
〇そらママさん〇
おつかれさまでした&ありがとうございました~
寒かったですよね~
そうなんです(/ー ̄;)防寒着を全部忘れてきてしまって
11月の那須では本当に必須アイテムですね~(涙
来年も一緒に参加できたら嬉しいです!\(^▽^)/
お互いがんばりましょう☆
 
〇みやきちさん〇
逆光だとシルエットそっくりですよね~(*^m^*)
たしかに、凍える前に撤収できたので結果的に良かったかもです(笑)
ナル家のお着替えバッグかなり大きめでしたよね!
我が家も次回からは、予備も含めて多めに持って行こうと思います
特に防寒は必須ですね~(_TдT)
 
〇ひろチさん〇
今年も無事に走り納めができました(*^-^)
アルパカ牧場楽オススメですよ~☆
チビッコ達もたくさん来ていたので、
ぜひ那須に行かれる際は寄ってみてほしいです
ネーミングセンス素晴らしいですよね(笑)
ペルーのマチュピチュならぬ、那須ピチュもありました(>▽<)
 
〇kazooさん〇
お疲れ様でした&ありがとうございました~
BABYちゃんがと~っても可愛くて(*ノェノ)釘付けになってしまいました
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ジョジョくんもスーちゃんも相変わらずオチャメでしたね♪
またご一緒したときはぜひよろしくお願いします
お菓子もまたコッソリ持って行きますね~(*^m^*) ムフッ

2012-11-11 17:52 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

