スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっぱり・・・??

ng1.jpg
 
 
ng2.jpg
 
 
ng3.jpg
 
  
ng4.jpg
 
 
 
ランキング参加してます♪ 応援よろしくです(^○^)  →人気ブログランキングへ

 
 
スポンサーサイト
2010-03-31 : 未分類 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カ、カワイイ!
なんてカワイイ寝姿!
ウチは一緒に寝てないので、こういうのに憧れます♪
大好きなカルママさんの横で、カルちゃん安心して眠ってるんだろうな~。

それにしても、カルママさんの4コママンガはいつも楽しいですね☆
2010-04-01 01:09 : ピコママ URL : 編集
No title
うちも目覚めるとこういう光景がありますよv-343
しかも私の枕に顔あるし・・・朝、目が合ってドキッとしましたv-356
あと向かい合うんじゃなくて、全く同じ格好で横向きに寝てたこともあります(笑)
「私たちって親子だなぁ。。。」って思いました♪
2010-04-01 01:35 : フランママ URL : 編集
パンチも、まったく同じです!!(笑)

もともと顎をどこかに乗せて寝たいよなので、枕がちょうどいいみた(^_^;)
2010-04-01 06:31 : キアラ URL : 編集
No title
相変わらず可愛い絵ですねぇ。

ある、ある。
このパターン。

我が家はほとんどがもぐって寝ていて
私の腕枕に顎をのせていますが・・・・
なので、腕がいつも疲れてます。(笑)
2010-04-01 09:41 : Misha URL : 編集
No title
わぁ~♪
わたしカルビLifeの4コマファンなんですよ☆
昔一度だけ一緒に布団で寝たときに(普段はクレートなので)、目が覚めたらこんな状態だったことがありましたよ~!いいですよね~♪
2010-04-01 11:38 : フェンママ URL : 編集
No title
分ッかる~~~(^◇^)♪
カルビちゃんもパパの枕使っちゃうんだ?
けんたも最近、時々「枕」の使い方が分かって
きてます===3
カルビちゃんよりも少しだけ年上のけんただけど
同じ年頃ですね(^-^)♪

最近。。。「人」に見えて仕方がありません(;一_一)
あたしの目がおかしくなってきてるのかー!?!?
2010-04-01 20:58 : けんたママ URL : 編集
No title
わ~、同じ同じっ。
頭と手だけ出して、まるで人間のように寝ますよね、ピンさん。
朝起きると目の前に顔があることもままあり。
マズルだと思ってなでてたら尻尾で、目の前に校門があったこともありますが。
マンガにすると、いっそうかわいさがつのりますね~。
2010-04-01 23:35 : カシャペ URL : 編集
うらやましい。。。
ウチも普段一緒に寝ていないのでうらやましいです。
以前お昼寝から目がさめたら目が合ってうれしかったことがありました。
カルチャン大好きなパパの枕を借りて大満足のはず。。絶対に中に人間が入っていると私も思います。
2010-04-01 23:55 : Maymama2007 URL : 編集
No title
こんばんは~
かわいい…v-238
うちも起きたらこういうことになっててびくぅ!ってします。
最近はへそ天で口あけてたりするので、誰?って思います…
年とってくると犬ってヒト化してきますよねv-362
そろそろしゃべりだすんじゃないかとひそかに期待してるんだけどな~
2010-04-02 00:49 : Misa URL : 編集
No title
きゃぁ~~~~~カルちゃんv-344

ほんと、人間みたいに寝るんだね。
可愛いけど・・・凄いかもv-363
2010-04-02 12:46 : スコママ URL : 編集
No title
ウフフ(●´艸`)
出たっ♪4コマ♪♪ ←カルママさんの4コマのファンですぅ♪(v〃∇〃)

うちも同じですぅーっ!!!(=´▽`=)
最近は、ミントよりラムの方が人間っぽい感じで寝てます♪
ミントは丸まって横とか足元で寝るんですけど、
ラムは、ど真ん中に大の字でイビキかきながら。。。( ̄∇ ̄;)
パパのイビキだと思ったら、ラムだったΣ( ̄ロ ̄lll)ってコトが多々(汗)
カルちゃんってイビキはかかないですかぁー??
2010-04-02 23:23 : mintママ URL : 編集
No title
またまた可愛くて大爆笑の我が家でっす!
うちは、一緒に寝てないけどお休みの前の日だけ一緒に寝てます。
だけど、足元にいる事が多いからこの姿はないです。
カルパパはどこに?って
チョコパパも私も真面目に考えてしまった我が家でっす(笑)
2010-04-03 01:55 : チョコママ URL : 編集
No title
〇ピコママさん〇
ありがとうございます(^○^) 久々の4コマです♪
たま~に明け方になるとこの姿勢で寝てるんですよ~(笑)毎回ビックリします
ピコ家はちゃんと別々に寝ているのですね☆ うちはもう戻せないだろうなぁ~(泣)
 
〇フランママさん〇
寝てる間はもぐってるけど、明け方になると頭出してきますよね~?苦しくなるのかな(>▽<)
フランちゃん、ママと同じ姿勢で寝てたなんてカワイイ♪
4コマ目みたいに、その様子を上から見てみたいです(*^m^*)
 
〇キアラさん〇
そうそう!パンチくんもちゃんと枕使って寝てますよね~(>▽<)
可愛いなぁと思ってたらカルビもやっててビックリしました(笑)
わんこもアゴ乗せて寝るほうが楽なのかなぁ~?♪
 
〇Mishaさん〇
ありがとうございます(*^m^*) 久しぶりに描いてみました
ラックくんはMishaさんの腕枕で寝るんですか~~(萌)いいなぁ~♪
カルビはほとんどさせてくれないのでうらやましいです
でも、動かせなくなって腕がしびれちゃいそうですね(>▽<)
 
〇フェンママさん〇
ありがとうございます(^○^) 久しぶりに描いてみました~
フェンディーくん&クロエくんもクレートで寝てるんですね☆
カルビはたぶん、自分のベッドに私たちが寝に来てると思ってます(笑)
そのうち枕も一つ増やさないとかも・・・(゜ーÅ) ホロリ
 
〇けんたママさん〇
いえいえ、おかしくないですよ~!
けんちゃまは、カルママからみてもしっかり『人』に見えます(笑)
ひとりっ子だと、仕草もだんだん人間化してくるのでしょうかね~??(>▽<)
けんた君とカルビ、やっぱり似てますね(*^m^*)
 
〇カシャペさん〇
遊太くんもこの寝方しますか~?(>▽<)
そうそう、同じ枕だと目の前に顔があって、鼻息で起きたりしますよね~~!
マズルだと思ったらシッポで、目の前に肛門! 爆笑してしまいました(笑)
また何かおもしろエピソードあったら、4コマ描きますね~(^○^)
 
〇Maymama2007さん〇
そうだ メイくんはおじいちゃま達と一緒に寝てるんですよね~(>_<)
私は一緒に寝てる時間が一番好きかもしれないです(⌒-⌒)
パパの枕好きみたいで、スペースが空くとすぐ近くに寄ってきます~ 
絶対、中に人間はいってますよね?(笑)
2010-04-03 02:54 : カルママ URL : 編集
No title
〇Misaさん〇
寝起きで見ると、びくぅ!ってなりますよね~! 分かります~(>▽<)
バズくんはへそ天で口あけて寝るんですか~~ 可愛すぎる・・・(笑)
カルビも日に日にヒト化してきてる気がします
もう一つ枕買わないとかな~ なんて真剣に悩んでいます(;´▽`A``
 
〇スコママさん〇
本当に、人間みたいでしたよ~  人間ていうか、オジサン?(笑)
おもしろくてしばらくそのまま見入ってしまいました(>▽<)
スコちんレフちゃんは、こんなことありますか~??♪
 
〇mintママさん〇
ありがとうございます(*^m^*) 久しぶりに描いてみました
ミントちゃんとラムちゃん、寝相もなんだかイメージ通りだなぁ~(笑)
しかも、ラムちゃんパパと間違えちゃうくらいのイビキかくんですか!(>▽<)
カルビはたまにピープー言うけど、イビキとまではいかないので羨ましいです~~♪
 
〇チョコママさん〇
チョコ家はお休みの前だけ一緒に寝てるんですねo(*^▽^*)
カルビも寝るときは必ず足元にいるのですが、苦しくなるのか徐々に上がってきます(笑)
このときのカルパパはというと~・・・・会社に行ってます(>▽<)
カルママ&カルビ、至福の二度寝中の出来事でございます☆(笑
2010-04-03 03:19 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

