
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬の到来☆

今年ももう12月・・・・
本当に1年ってあっという間ですね(;゚(エ)゚)
気温もだいぶ低くなってきたので
お散歩用に今年も暖かグッズをゲットしました☆

DSC05200-1.gif
ピムリコさんのフリースつなぎ♪
トイマン専用サイズのお洋服ですが、ピッタリでした(^○^)

DSC05201-2.gif
セパレートタイプのスヌードもセットになってるので
寒いときはこれをかぶせてさらに防寒できます

ですが・・・・
被り物大嫌いなうちの子。
さっそく不機嫌に(汗)

カルちゃん、真冬のお散歩のためにちょっとずつ練習しようね~!

DSC05205-3.gif
あぁっ  こらこら
取っちゃダメだってば~



DSC05207-3.gif
え~~~~~~
すっかり落ち込んじゃいました・・・
クリスマスプレゼントのつもりだったんだけどな~(笑)






人気ブログランキングへ
ランキング参加しています♪クリックしてもらえたらうれしいです\(^▽^)/
2012-12-02 : 未分類 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これ暖かそうだよね~。
ナルにも買おうかな?!
もう出てるところがほとんどないから、かなりな防寒なのにね。
スヌード、ナルはそんなに嫌がらないな~。
カルちゃんも頑張れ!
2012-12-02 23:18 : みやきち URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
わー♪ ナルくんもぜひお揃いで着ましょ~\(^▽^)/
すごい暖かいみたいで、30分くらい歩いたら暑そうにしていました 
1、2月はかなり使えそう☆
スヌード、練習したら慣れてくれますかね~??
お高かったので、どうにかして被せたいです(笑)
2012-12-04 13:14 : カルママ URL : 編集
カルちゃん可愛い~(*´∀`*)
レッドのミニピンちゃんってこういうのすごく似合う気がします☆

お散歩していて話しかけられたりしませんか?
可愛くて注目の的になりそう(*´∀`*)

うちが着せたら…Tシャツ一枚でも大変なのに、これはもう気絶しちゃうかも(笑)

真冬に向けて、お洋服克服したいところです(深刻)


2012-12-04 17:38 : ひろチ URL : 編集
No title
〇ひろチさん〇
似合っていますか~?(*^m^*) 良かった♪
スヌードもちゃんと被れていたら、注目してもらえるかもですが
何回かチャレンジしたものの、嫌がって外されちゃいました(泣
すずちゃんがこれ着たら一体どうなっちゃうのかしらっ??
3日くらい、ご機嫌直してくれないかも(゚ーÅ) ホロリ

2012-12-07 19:40 : カルママ URL : 編集
お久しぶりーーーッ!!!
みんな元気そうで良かった♪
毎日寒いね!
爆弾低気圧だとか何か変な天候が
最近多いよねぇ(ーー;)
この前は地震あったね…
大丈夫だった?

カルビちゃん暖かそうだね(⌒▽⌒)
被り物はけんたも嫌がるよ。
早く慣れてくれると良いね♪

ではでは。
iPhoneから失礼いたしました♪
2012-12-09 12:02 : けんたママ URL : 編集
No title
〇けんたママさん〇
ご無沙汰しています~
すっかり寒くなりましたね お元気ですか?(^○^)
地震は何も被害無く無事でしたが、
久しぶりに去年の恐怖がよみがえりました(涙)怖かった~
真冬が来る前に、早くスヌードに慣れてほしいです
けんたくんも冬の間は毛布にくるまってぬくぬくでしょうか(*^m^*)
ミニピンは皆寒がりさんですもんね~

2012-12-11 23:26 : カルママ URL : 編集
何度も失礼します=3
カルママさんに質問です☆

けんたにもこんな暖かそうな洋服を買ってあげたくて
こちらのピムリコさんのショップを拝見しました♪

カルビちゃんはトイマンの何サイズ
になるのかな?
伸びる?
2012-12-20 10:44 : けんたママ URL : 編集
No title
〇けんたママさん〇
お返事送れてしまい、すみませんっ
うちはTMサイズでピッタリでした♪
カルビは4.5㎏で、実寸は首囲21cm 胸囲41cm 着丈32です
あまり伸びる素材ではないですが、
フワフワ柔らかいのである程度伸縮性はあります~
けんた君もサイズ合うと良いですね~~\(^▽^)/
ぬくぬくなのできっと喜んでくれるはず♪
2012-12-20 22:26 : カルママ URL : 編集
お返事ありがとう☆

げッ=3
けんたはトイマンMサイズで良いかなぁ〜…って思ってたけど
カルビちゃんは4.5kgなのか!
…はぁ…
うちは更に1kg以上あるから
やっぱMはキツイね(ーー;)

もう一度サイズを計り直して注文しよ。

ありがとう!
2012-12-21 00:16 : けんたママ URL : 編集
No title
お久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってすいません(;´Д`)
これ可愛いですよね~!!!
欲しいけど高くて悩んでおりますよ…
1枚目の写真、可愛い( ´艸`)萌え萌えっ
2012-12-30 22:34 : うんにゅ URL : 編集
No title
〇けんたママさん〇
けんた君もうひとつ上のサイズかもしれないですね~
ぜひぜひ、サイズ計って検討してみてください☆←お店の人?笑

〇うんにゅさん〇
ありがとうございます(*^m^*)
そうそう、すごく可愛いけどお高いんですよね・・・涙
私もかなり悩んでクリスマスだから、と清水買いしました(゚ーÅ)
でも、大活躍してるので買って正解でした☆
すごく暖かいみたいだしオススメです!
2013-01-02 23:47 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

