スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おめでとうございます☆

無題13

♪テン テケテケテケテン
テン テケテケテケテン

ポエエ~~~~ン

新年、明けましておめでとうございます
2013年も皆さんにとって素晴らしい1年になりますように☆

今年も両方の春日部の実家へご挨拶に♪
DSC05330-1.jpg
お寿司&御節~~
この組み合わせはお正月しか食べれないので気分も上がりますね~
カルビはこの日もこたつの中に入りっきりでほとんど出てこず・・・笑



DSC_0329-2.jpg
カルパパの実家では最近購入した電気ヒーターの前で陣取り(>▽<;)
うちは、エアコンとホットカーペットだけだもんねぇ~

41yjHExckuLdaikin344.jpg
カルビが釘付けだったヒーターがこちら
調べてみたらけっこうお高かったけど
かなり気に入ってたみたいだし、買ってあげたいなぁ

そんな感じで今年も物欲との闘いの一年になりそうです・・・(汗)


人気ブログランキングへランキング参加中です☆
 
 
スポンサーサイト
2013-01-03 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

明けましておめでとう~!
今年もアロナル共々よろしくね。
つなぎ着て更にヒーターやこたつ?!
カルちゃん益々寒がりだね。
寒いけど、冬も遊ぼうね~ヽ(^0^)ノ
2013-01-04 17:47 : みやきち URL : 編集
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

おせちを食べて、ゴロゴロして。お正月っていいですよね~(*´∀`*)

これは暖かそう!
寒がりなカルちゃん、虜ですね~♪
エアコンだとぬくぬくするのが難しいですもんね。

今年もたくさん遊びましょう~!
2013-01-05 22:47 : ひろチ URL : 編集
No title
あけましておめでとうございます。
我が家のサンソラもストーブ前を占領?占拠!してます。
昨年のクリスマスケーキも上手でしたね。(私もシアンさん申し込もうか迷ったんですよね!)
では、今年も宜しくお願い致します。
2013-01-07 09:29 : サンタママ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
こちらこそ、カルビ共々今年もよろしくお願いします(^○^)
年々寒がりがひどくなってきてる気がして・・・汗
アロナル君は雪の中でも元気に遊んでるというのに~
結局、小さめのカーボンヒーター買って愛用してます
こんなひ弱な我が家ですが、たくさん遊んでくださ~い☆
 
〇ひろチさん〇
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^○^)
お正月っていいですよね~♪こたつでゴロゴロたまりません
すずちゃんは、あんまり寒がりさんなイメージないですよね
今年は少しでもお洋服慣れてくれるといいですね(>▽<)
カルビは年々寒がりになってきています・・・・
今年もたくさん遊びましょう~♪
 
〇サンタママさん〇
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆
サンソラくんもストーブ前独占ですか(*^m^*)
結局我が家も小さめのヒーター買ったのですが
早速気づいたらしく常に前に座り込んでいます(笑
しあんさんのケーキ教室楽しかったですよ~
今度ぜひご一緒しましょう♪
2013-01-07 22:23 : カルママ URL : 編集
No title
遅ればせながら 明けましておめでとうございます
昨年は、カルビ家さんにお会いできてとってもステキな年になりました。ありがとうございました!
今年は、我が家も関東に遊びに行きたいなぁと思っているので その時はよろしくおねがいしま~す☆

今年もブログを楽しみにしていますネ!
2013-01-10 11:10 : ちょあんママ URL : 編集
No title
〇ちょあんママさん〇
あけましておめでとうございます(^○^)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆
お会いしたGWからもう8ヶ月近く経つんですねぇ~
ぜひぜひ、関東に来られる際は連絡ください
ちょこちゃん&あんこちゃんにまた会いたいです
私もブログ楽しみに読ませていただきます(*^^*)
2013-01-10 18:13 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

