
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ペット博’2013in横浜☆

3連休の真ん中の日曜日
ナル家とこちらへ行ってきました~
DSC053561.jpg
パシフィコ横浜で開催されたペット博2013(^○^)
久しぶりの参加です わくわく
 
 
DSC053711.jpg
まずは休憩コーナーで軽食
ナルくんおひさしぶり~(^○^)  今年もよろしくね
 

午前10時でしたが、カルパパはなぜかホルモン焼きを購入(汗)
胸焼けしてきた・・・と、途中で後悔していました  やっぱり(;゚(エ)゚)

DSC053651.jpg
500円で動物さんたちとふれあえるコーナー
ヒヨコ、モルモットさんたちもいました
 
 

DSC053721.jpg
物販コーナーは予想以上の大混雑!
いろいろ見れて楽しかったですが、幕張のときよりかなり狭く感じました
おもちゃや馬肉のおやつなどを購入(^○^)


会場を出てから向かったのはこちらのお店☆
DSC053761.jpg
長~い行列 一度途切れて向こうのほうまで続いています
 

DSC053801.jpg
ハワイのパンケーキのお店 Eggs'n Things
国内2号店の山下公園店です☆
がんばって並ぶぞ~!
 

DSC053791.jpg
ラーメン屋さんとかはわりとサクサク進みますが
レストランなのでやはりなかなか進まず・・・
冷えてきたのでナルくんを抱っこして暖をとりました

ちなみにカルビは最近私が抱っこすると大暴れします・・・なぜ(泣)


DSC_03451.jpg
並ぶこと2時間弱、ようやく店内(テラス席)へ
わんこ飼ってると、鍛えられて冬のテラスも平気になりますよね~(笑)
小さな丸テーブル2つのみなので、4人以上は厳しいかもしれません
 


DSC053831.jpg
ベーコン&トマト&チーズのオムレツ☆
付け合せはライス、トースト、ポテトから選べます



DSC053871.jpg
ストロベリー&ホイップクリームパンケーキ(o^∇^o)
美味しそう~~~




DSC053811.jpg
ホイップクリームの上に、さらにシロップをかけていただきます
かなり甘ったるくなりそうですが、
パンケーキ自体に甘みが無いので意外と食べれちゃいます 
それでも男性陣にはきつかったらしく「無性にラーメンが食べたい」、とこぼしておりました(笑)

 

たくさん食べて満喫したあとは、腹ごなしに山下公園をお散歩♪
DSC053981.jpg
バッグを下に置いた瞬間に買ったおもちゃを発見して遊びだすカルビ・・・




DSC053961.jpg
かもめの水平さんの碑の前で♪
やっぱり横浜のお散歩っていいな~


子供達がたくさんいるところでは「わんわんだ~♪」と駆け寄って来てくれることが多々ありますが
警戒して吠えまくるのでいつも申し訳ないなぁと思っていたのですが

DSC054022
颯爽とアロゥさん登場

 
DSC054031.jpg
何歳の子が来ても全く動じないそうです すごいなぁ~~(゚ーÅ)
 


DSC054131.jpg
ナル家にいただいた、チェコの犬服のお店DogGearさんのお洋服☆
ジャストサイズでした~(^○^)ヒョウ柄がカワイイ
大事に着させていただきます~~
 
 


人気ブログランキングへ←ランキング参加しています クリックしてもらえたら嬉しいです

2013-01-15 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
〇みやきちさん〇
すみません(ノ◇≦。)  
スパムメール消したときに誤って、いただいたコメントも消してしまいました
ごめんなさい(泣
次の日は大雪だったので、この日に遊べて良かったですよね(o^∇^o)
そうですね 次回はぜひ暖かい店内でパンケーキ味わってみたいです
最近カルビはさらに女子っぽくなってきてパパにベッタリです(--)
一方通行の愛情ですが、めげずにがんばります!
2013-01-17 13:44 : カルママ URL : 編集
あー、うちもパンケーキ食べました!江ノ島で!
外はスゴイ寒くて風が吹いたらクリームが斜めってましたよ(^^)
くるみいなきゃ、並んで、しかも外でなんて食べませんよ(^ω^)
お互い、良い経験させてもらってますね、
2013-01-25 19:17 : くるみくん10さい URL : 編集
No title
〇くるみくん10さいさん〇
江ノ島にもお店ありますよね~(^○^)
原宿や横浜よりも、本場ハワイの雰囲気が味わえそうですね
そうそう、クリームの背が高いから我が家のも風でかなり斜めっていました(笑
寒風の中テラスで食べるパンケーキの味は、
わんこ飼ってないと経験できないお味なのかもしれませんね(>▽<)
2013-01-26 23:20 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

