
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女子力アップ?

少しずつ暖かくなってきたと思ったら、
花粉で顔や目がムズ痒くなってきました(涙
過ごしやすい季節は必ず花粉との闘いが待っているんですよね~(_TдT)

今冬も少しだけお洋服をゲットしましたが
今年はちょっと女子力アップを目指して、女の子らしいものを意識してみました

DSC05465012.jpg
Sapphireさん、minaさんに教えてもらった hari-to-ito さんのパーカー☆
セール中でなんとお値段1500円でした サイズが合えばかなりお得です


DSC0544701.jpg
一見普通のパーカーですが、フードの裏生地がお花柄っ
これでかなり女子っぽくなるはず(強引)



DSC0546702.jpg
いつもお世話になっている HAND MADE K-PIN さんのモコモコつなぎ
可愛いピンク色が入荷されていたので思わず購入
普段めったに買わない色なので、新鮮ですo(*^▽^*)o
 


DSC0546903.jpg
こちらはナルくんが着てて可愛かったのでお揃いで購入したPOCKETさんのゾウさんつなぎ
3サイズでオーダーなのですが、フルオーダーのようにジャストサイズでビックリ
 


DSC0547104.jpg
後ろにはぞうさん&しっぽのお鼻が・・・(笑)ププ、可愛すぎる

 
 
DSC0547305.jpg
ふぅ、3着撮影するだけでも
撮影料(ボーロ)の支払いが少しでも遅れると怒りまくるので大変でした・・・・泣
やはり、女子力アップには程遠いわぁ(゚ーÅ) ホロリ



人気ブログランキングへ
ランキング参加中です よろしければクリックお願いします
2013-02-20 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カルちゃんどれも似合うよ~!
パーカー、シンプルで可愛いから欲しいなと思ったけど、前丈が長過ぎて♂には着れないわ(/_;)
ぞうさん並んで写真撮るの楽しみにしてるね。
2013-02-20 23:29 : みやきち URL : 編集
No title
こんにちは
今年の花粉は中国の黄砂と汚染物質との相乗効果で威力が
増すらしいですよ~、私も怖いです(;_;)

カルちゃん、女子力バッチリですよ♥
茶ピンにピンク、可愛い! 
マサムネにもピンク着せてみたくなりました。
2013-02-22 10:24 : ヒロロ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
ぞうさんお揃いで撮影楽しみですね(o^∇^o)
そうなんです~ パーカー、ナルくんもサイズ合いそうと思ったのですが
前丈が長めなのに気づいてオススメするの断念しました(゚ーÅ)
つなぎがかなり増えたので、これから寒い季節はいろいろ楽しめそうです(*^m^*)

〇ヒロロさん〇
花粉と同時に、中国からいろいろ飛んできてますもんね~(泣)
そろそろタオルとかも痒くなりそうだったので、部屋干しに切り替えました(ノ_・、)
茶ピン&ピンク 可愛い組み合わせですよね~~♪
マサムネくんもピンク似合いそう(*^^*)ぜひトライしてみてくださいっ☆
2013-02-22 21:37 : カルママ URL : 編集
No title
かわいい!!
何を着ても似合いますね。
ゾウさん!笑える!考えた人素晴らしい!!

2013-02-26 19:11 : サンタママ URL : 編集
No title
おはようございます。
たびたびスミマセン・・・
男子は前丈が長いとダメ!
そうなんです!
同じ悩みの人がいました!
チッコでぬれるんですよね!!
だから、市販の型紙を短くして縫います!
そうか~春服の参考になりました。
2013-02-28 09:14 : サンタママ URL : 編集
No title
カルちゃん、どれもかわいいわっ(o´∀`o)
女子力ぐーんとアップ間違いなし!
しかしゾウさんには笑ったwww
そんな可愛い服考える人、素晴らしい( ´艸`)

あ、ミニピングッズちゃくちゃくと準備しております~
ちょろっとブログにのせてあるんで覗いてみて下さ~い(人´ω`*).☆.。.:*・゜
2013-03-01 22:51 : うんにゅ URL : 編集
No title
〇サンタママさん〇
ゾウさんつなぎ、可愛いですよね~(^0^)
たくさん着たいのに、一気に暖かくなりそうでちょっと残念(涙
そうそう、男の子は前丈短めじゃないとなんですよね~
うちは逆に短いとおなかが寒そうなので、オーダーできるときは長めにしてもらっています
わんこ服も、男子用と女子用のパターンが必要なのかもですね♪

〇うんにゅさん〇
ゾウさんのアイデアは素晴らしいですよね!
実際に着せてみると、しっぽ(鼻)のフリフリが予想以上に可愛かったです(^m^)♪
ミニピングッズ、準備進んでいるのですね~
早速お邪魔しに行きますっっ  楽しみ♪♪
2013-03-02 01:12 : カルママ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-02 17:51 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

