スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝☆バタP開通

今年も桜の季節がやってきましたね~
hm1.jpg
新しい生活が始まる方も、現状維持☆という方も
みなさま本年度もどうぞよろしくお願いします(^○^)
 
 
hm2.jpg
満開の桜を見るため、久しぶりにバタP街道の様子を見に行ってきました~
 

hm3.jpg
そしたら、なななんと!!
 
 
 
hm4.jpg
キャー! 本当!!  バタPが開通してるぅぅ~~~!!?(大げさ 笑)
カルビの大好きなお散歩コース、バタP街道の突然の封鎖から早1年半・・・
ついに工事も終盤になりほとんどが開通していました~~☆
 
 

hm8.jpg
カルちゃん、良かったね~~  待った甲斐があったねぇ(涙)
 
 
hm7.jpg
キレイになった街道には新しい橋もかかっていました♪
 
 
R0027872.jpg
さっそく探検☆ 新しいコースに興味深々です(⌒-⌒)
 
 
でもやっぱり・・・・
hm6.jpg
1年半ぶりに味わう草は格別だったようです・・・
カルちゃん・・・成長したなぁ~と思ってたけど、やっぱり変わってないね(笑)
 
 

ランキング参加してます♪ 応援よろしくです(^○^)  →人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-04-04 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
開通おめでとう!!!
もう、バタPはさすがに転がってなかったかな??

カルちゃんも、満面の笑みで草を食んどりますね~♪
桜も咲いてて、きれいになり、ほんと良かったですね!!
2010-04-04 15:23 : キアラ URL : 編集
開通おめでとう。
カルちゃんカルちゃん
開通おめでとう。
テープカットには参加しなかったのねぇ(笑)
暖かくなって来たしステキなタイミグで私道?
開通しましたねぇ
バタPが落ちてないか早速捜査開始ですね。
これからはココがお散歩コースデスね。
たまには行った事ない道にもチャレンジしてみたらいいかもぉ。
おっきいバタPが待ってるかもぉ。
2010-04-04 16:36 : ぶいママ URL : 編集
No title
あれから1年半もたつの?
(歳とるわけだ~v-12
桜キレイですね。
春はやっぱり良いですね!
我が家も昨日サンソラ連れてお花見して来ました。
野球で疲れた三男を無理矢理同行させたら・・・本日8度の発熱でダウン!
火曜日から新学年大丈夫かな?
2010-04-04 21:22 : サンタママ URL : 編集
No title
バタP街道開通!!
おめでと~ございます(^◇^)♪
リボンを切る?儀式?は無かったの!?
久しぶりでカルビちゃんもテンション
上がっちゃいますよね~!

しかも!!何!?何!?
「橋」まで出来ちゃったんですね\(-o-)/
今後のカルビちゃんにとってのアミューズメント
間違いないですね♪

久しぶりに「わしっ!わしっ!」って嬉しそうに
草食べてるけど・・・汗
お気をつけてあそばせよぉ~~~(^◇^)
2010-04-04 23:13 : けんたママ URL : 編集
祝!開通~( ̄∀ ̄)
なんだかそんなに通れなかったなんてびっくり!

これからはカルちゃんも大好きなバタP街道でガシガシお散歩だねー☆
2010-04-05 06:33 : みゆ URL : 編集
No title
バタP開通おめでとうございま~す!!
もう1年半も前だったんですね。
ついこの間のことのような気がするのに・・・・

キレイに整備されて、気持ち良さそうなお散歩コースになりましたね♪
カルちゃんも長い間待った甲斐があったね☆
2010-04-06 01:02 : ピコママ URL : 編集
あれから1年半も経つんですねー早い!!
バタP街道開通してよかったですね(*^ー^*)
カルちゃんもルンルンで草食べてるー
2010-04-06 19:50 : ami URL : 編集
No title
あ~以前、工事中なんだって記事にしていたところ!
そっか!この春に完了したんですね~。
カルビちゃん良かったね♪
ちゃーんとお気に入りの場所は覚えてるんだから
やっぱり賢いんだなぁー^^
サラダバーも堪能し、カルビちゃんご満悦^^
2010-04-07 20:41 : ラグ☆ URL : 編集
No title
〇キアラさん〇
ありがとうございます~(^○^)
バタP、ちょっと期待して探してみたのですが落ちてなかったです(笑)
かなりウキウキで草を食んでおりました~(>▽<)
やっぱり好きだった場所は変わらず好きなんですねぇ~
パンチくんもお気に入りの場所はありますかっ??(⌒-⌒)
 
〇ぶいママさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
テープカット、やってたとしたら参加したかったなぁ~~(笑)
そうなんです 桜の時期に通れるようになってるなんて粋ですよねぇ♪
この日は途中で引き返してきちゃったけど、明日晴れたら
ガッツリ奥地まで探検してみようと思います(^○^)
おっきいバタP、見たいな~~☆
 
〇サンタママさん〇
なんと1年半経つんですよ~~!私も早すぎてビックリでした(涙)
やっぱり桜の季節っていいですよねぇ~(゜ーÅ)
がんばって冬を乗り越えたごほうびのような感じしますよね
三男くん、熱はもう下がったかなぁ??大変でしたね
新学年、ドキドキすることも多いけど楽しみもたくさんですねo(*^▽^*)o
 
〇けんたママさん〇
ありがとうございます~~(^○^)待ちに待った開通です☆
テープカット、個人的にやりたいなぁと思ってたのにすっかり忘れてました~!(泣)
可愛らしい橋までかかっててビックリでした
水質もキレイになってくるそうなので魚なんかも見れるようになるといいなぁ~♪
カルビが飛び込むかもしれませんが・・・・(>▽<;;
2010-04-08 01:32 : カルママ URL : 編集
No title
〇みゆさん〇
そうなんです ひそかに待ち続けてる間に1年半たってました~(笑)
前のアパートからはすぐ近くだったのですが、
今のところからはちょっと距離があるのがちょっと残念です(゜ーÅ) ホロリ
今年はNEWバタP街道の登場回数が増える予感です♪
 
〇ピコママさん〇
1年半あっと言う間でした~! あのとき1歳半だったカルビももうすぐ3歳に(゜ーÅ)
小さい頃は何でもかんでも拾い食いしてたなぁ~なんて思い出しながらのお散歩でした(涙)
今でも、バタPが落ちてたら迷わずパクつくと思いますが(;´Д`A )
これからどんどん歩道も増えそうなので楽しみです☆
 
〇amiさん〇
1年半、たってたんですよね~! ビックリしました(`ロ´;)
カルビもちゃんと覚えてるらしく本当に嬉しそうでした(>▽<)
ロゼちゃんもお気に入りのコースはありますかっ??
千葉は歩道が広くてキレイな道が多いから羨ましいです(>_<)
 
〇ラグ☆さん〇
そうなんです~ たまに様子を見に行っては、肩を落として引き返してた場所です(笑)
1歳の頃に通った道をちゃんと覚えてて、わんこってかしこいですよねぇ~♪
草の食べっぷりは当時とまったく変わらなかったですが(>▽< )
まだ工事中のところもあって、どんどん新しくなって行きそうなので楽しみです(*^m^*)
2010-04-08 01:49 : カルママ URL : 編集
No title
おぉ~バタP街道~開通おめでとー☆
待ちに待った開通だぁ~
大袈裟でも何でもありませんよー
封鎖された時は、一大事で・・・どうなるやら心配でしたもんw
とにかく、お花見も出来たし~味見も出来て~ヨカッタねw
2010-04-09 13:57 : エイムママ URL : 編集
No title
〇エイムママさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o~
念願のバタP開通がついに叶いました~~ッ!
今年は雨も風も少なくて桜が長持ちしていますよね♪
葉桜の色合いも好きなので、もうしばらくは楽しめそうです(^○^)
2010-04-12 01:08 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

