久々チャリティーコーシング☆

ひな祭りの日の日曜日
DSC0548701_20130306212141.jpg
ギャロップさんのチャリティーコーシングに参加してきました
3月になってるから、少しは暖かいだろうな~と思ったいたのですが
気温も低くかなりの強風! やはり春の天気は読めません(涙
 
 

DSC0548802_20130306212415.jpg
待機中はずっとブルブル
 
 

DSC0549103.jpg
ナル君 胃腸炎治って良かったね
体重落ちちゃったから、さらに寒そう


 

DSC0553504.jpg
アロゥくんもプルプル
今日はメルちゃんと並走ですって~



DSC0552505.jpg
アロゥくんの異父兄弟のメルちゃん
チェックのベストが似合っててかわゆい
 


DSC0554807.jpg
ひさしぶりのナルカル並走
寒いからどうかな~?と思いきや
いつも以上のルアーへの食いつきっぷりで一安心(笑
 


DSC0556308.jpg
ナルくんにお着替えしてもらってWぞうさんで撮影会(^O^)
プププ 並ぶとさらにキュート
後ろ姿はわりとすんなり撮れたのですが



DSC0557009.jpg
正面だとこうなっちゃいます(笑)
お二人さん、、、ほんと絡まないね

  
 

DSC05571010.jpg
もうすぐ誕生日を迎えるナルくんにスヌードをプレゼント
すんごい可愛い
今シーズンはもう使えないかな?と思っていたのですが
雪遊びで使ってもらえるそうで、良かった
 



48012.jpg
会場を出たあとは、みやきちさんの提案で大田区洗足にあるハワイアンカフェのohanaへ
 




08013.jpg
店内もOKでわんこ連れの方でいっぱい
寒い日に中で食事できるのはありがたいです(涙

 


46014.jpg
チキンのランチプレートはライオンコーヒー(おかわり可)がついてなんと900円
コーヒー好きにはたまらないですね
 


55016.jpg
ハワイでの定番おやつ マラサダ
揚げ物だから半分ずつでいいや~と1個だけ買ったのですが
ドーナツよりもかなり軽くてフワッフワでした
次回は一人で二つ食べようっと!(笑)

2013-03-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久しぶりに並走出来て楽しかったね。
カルちゃんもルアー久しぶりに見て大興奮だったし( ´艸`)
ゾウさん並ぶとなお可愛いね。そりゃ間違えちゃうわね。
マラサダ、今度はお茶だけしに行こーよ! 
色んな味食べたいな。
スヌードありがとう! これでナルも一人で帰ろうとしないかな?!(‥;)
2013-03-07 16:19 : みやきち URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
並走楽しかったですね(^O^)
久しぶりでエントリーの仕方とか忘れて、もたついてしまいました(涙
ゾウさんお揃い可愛かった~♪かなりお気に入りの1着です
Ohanaぜひお茶しに行きましょう☆
お土産で持ち帰るよりも、揚げたてのほうが美味しいですもんね
次はチョコレートとレモンティー食べてみたいなぁ
2013-03-09 22:01 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム