GW☆プチ脱走事件

ウキウキのゴールデンウィーク☆でしたが
カルパパとほとんど休みが逆になってしまい(汗
かわるがわるお留守番をする日々となりました

 

そしてカルパパお留守番のある日、こんなプチ事件が・・・
DSC05900-1.jpg
いつものようにベランダで日向ぼっこ♪

  
  
 
DSC05901-2.jpg
の、はずでしたが・・・
 
 


DSC05902-4.jpg
連休で、お隣宅のお孫さんたちが遊びに来ており
ベランダで遊んでいる声がかなり気になっていたようで(大汗
 



無題jpg34
なんと隙間から忍び込んで威嚇!(泣
 



そのとき肝心のカルパパは・・・・
無題jpg12
なんと爆睡中
 



無題jpg26
困り果てたご夫婦のピンポンの音でようやく目覚め・・・・
平謝りで、おやつを使ってどうにか呼び戻したそうです(涙




DSC05904-4.jpg
そしてベランダは封鎖され



DSC05905-5.jpg
ちょっと不満そうなカルビなのでした

カルちゃん、やめてちょうだい~~~
お隣さん すみませんでした




人気ブログランキングへランキング参加中です☆



 
2013-05-08 : イラスト・4コマ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ああーマンションの境目って意外と隙間あったりしますよね(;´Д`)
カルちゃんそんなにお隣が気になったのねー
というかカルちゃんも威嚇オンナなのねーw
ウチも子供と老人にはわしわし言います…

しかしカルパパ、びっくりしただろうなぁー(;´▽`)
2013-05-09 23:26 : うんにゅ URL : 編集
No title
〇うんにゅさん〇
そうなんです~~ かなり小さい隙間なので、
まさか行くことはないだろうと思っていたら・・・そのまさかでした(汗
きなこちゃんもチビッコ苦手ですか?動きが激しいですもんね
カルビは、おばあちゃんは大好きで自ら擦り寄っていきます(笑

カルパパはびっくりしすぎて一瞬思考が止まったそうです(>▽<;;
2013-05-10 20:08 : カルママ URL : 編集
わぁ~!
お隣さんもですが、カルパパさんもびっくりしたでしょうね(>_<)
カルちゃん、子供の声につられて行っちゃったのかな?

そろそろ焼きカルビの時期ですね~(*^^*)
また今年もこんがり焼けるかしらっ♪

あんまり暑いときにハァハァしながらも日向ぼっこしてる姿が好きです(笑)
一人我慢大会してるみたいで(笑)
2013-05-15 13:50 : ひろチ URL : 編集
No title
〇ひろチさん〇
相当ビックリしたようです(>▽<;)
まさか、隣に行く勇気は無いだろうと思っていたので
帰ってから話を聞いた私も唖然としてしまいました(汗

すずちゃんも、耐久日向ぼっこ好きなのですね!笑
なぜそこまで??ってくらい、ストイックに焼きますよね
もうすぐ見れる季節なので、私もワクワクしています♪
2013-05-16 11:15 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム