
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ようやく梅雨入り☆

梅雨入りしてからも、ほとんど快晴だった埼玉地方
ようやく昨日あたりから
DSC06236-1.jpg
梅雨らしいどんより天気になってきました
この季節、剛毛の髪の毛が湿気を含んで頭が1.5倍くらいになるのが悩みです・・・

でも、楽しみにしていたことも♪


DSC06235-2.jpg
オニューのレインコートでのお散歩(*^^*)
ナル家からお誕生日プレゼントでいただいて、早く着せたくてうずうずしていました
やっぱり可愛い~


霧雨だったので、そんなに嫌がらず歩いてくれるだろうと いざ出発☆
DSC06240-6.jpg
わぁ いい感じ~(^○^)
前に買ったレインコートは大きすぎて着せた瞬間固まっちゃったので・・・
これなら大丈夫そう♪


と、思っていた矢先・・・
DSC06239-7.jpg
いきなり雨が本降りに



DSC06242-90.jpg
機敏なUターンで真っ先におうちへ帰宅


DSC06247-90.jpg
まだ、10mくらいしか歩いてませんが・・・笑
小雨のときにたくさん練習しようと思います
 


人気ブログランキングへ
ランキング参加中です☆
2013-06-13 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
機敏なUターン、思わず笑ってしまいました~

カルちゃん ピンクのレインコート似合ってる♡
マサムネは〇イソーの105円のレタス色の
レインコートしか持ってません、、、ちょっと不憫~
でも雨の日は殆どお散歩しないので、ま いっか。
カルママさんは偉いなー 雨の日もお散歩頑張ってください。
2013-06-14 09:53 : ヒロロ URL : 編集
ピンクのコート、似合うよ~!
梅雨入りして、ジトジトしていやーね。
ナルはこの2日間外出てないわ。
レインコートいらないんじゃ?って感じだけど、雨女だからいつ降るかわかんないもんね(‥;)
2013-06-15 18:47 : みやきち URL : 編集
No title
〇ヒロロさん〇
最近の100円ショップ、わんこグッズコーナー充実してますよね~(^○^)
レインコートもあるとは知りませんでした!すごいなぁ
うちも雨の日はお散歩行ってなかったのですが
何日も続くと、ストレスが溜まるのかおうちで暴れるので(笑
そんなときはこのコートが活躍してくれそうです(*^^*)
 
〇みやきちさん〇
サイズもピッタリだし、ピンク色が可愛くてとても気に入ってます(*^^*)
湿度が高いと、そんなに気温高くなくても暑~~く感じますよね
ですね!お出かけ中に雨が降ったときも便利かも☆
DAYキャンプにも、持って行こうっと(^○^)
2013-06-16 13:59 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

