レッド集合~☆ ミニピンレッド限定戦

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました(涙)
本日は~~
re1.jpg
 
 
re2.jpg
 

re9.jpg
DECさんが開催してくれた、ミニピンレッド限定戦に参加してきました~☆
レッドのみのイベントは初めてなので、かなりワクワクです(^○^)
 
 
それでは一緒に参加したお友達~♪
re3.jpg
今日も筋肉ムッキムキだったナルくん♪
初戦を勝ち進むも、並走では隣の子と並んで走りたいようで2戦3戦ともカメラ判定で惜しくも敗退
記録会ではベストタイム更新してました☆
 

re4.jpg
初めて一緒に参加できたラグ☆家のユンタくん♪
初戦でギャビーちゃんと家族対決になっちゃったね
 
 
re5.jpg
ギャビーちゃんとは念願の並走ができました~♪
ゴール後もカルビと往復しながら走ってくれました(^○^)
 
 
re8.jpg
お久しぶりの地蔵丸くん  やっぱりスレンダーだなぁ~
3位入賞おめでとう☆
 
 
re15.jpg
つるつるのお腹がカワイイ  ベリーちゃん♪
 
 
re6.jpg
大好きでいつも読んでいたブログ、RAINBOWキリマンジャロのきりさんにも初対面できました☆
やこ丸さんもカルビブログ読んでくれてたそうで嬉しかったです(^▽^)
 
 
re22.jpg
始めましての影丸くん☆
去勢してから、男の子にモテモテなんだそうです~
ナルくんも興味津々(*^m^*)

 
re13.jpg
久々のレースにカルビの調子も絶好調☆ 優勝することができました\(^▽^)/
2位はきりちゃん  3位は地蔵丸くんでした  おめでとう~♪

表彰式では、みんな向いてる方向がそれぞれ(笑)


集合写真でも・・・ 
re21.jpg
みんなかなり自由な感じです(笑)
レッドの気質なのかしら~♪と思いつつ、かなり和みました


re18.jpg
記録会ではスタート時の写真を撮ってみました
いつもこんな感じです(笑) おたけびもすごいです
 
 
 
その後はミニピン限定戦~
re12.jpg
アンリーちゃんもスタート前おたけびあげてました(*^m^*)
2位おめでとう!
 
 
re10.jpg
ウリエルくん☆ 今日はバッチリ写真撮れて良かった(^○^)
 
 
re16.jpg
KINGくん☆ 今日の走りも美しかったね~~
 
 

re14.jpg
ゴールの直前で、まさかのUターンをしちゃったmomoちゃん(>▽<)
惜しかったね~~
 
 
re11.jpg
ミニピン祭りでも堂々の優勝を飾ったロッシくん
さすが!という貫禄でした  若さも溢れております
 
 
re7.jpg
きりさんと同じく、やこ丸さん宅のなのさん♪
流し目がカワイイ(*^^*)
 
 
re19.jpg
ミニピン限定戦では
優勝 ロッシ君  2位アンリーちゃん 3位デップくんでした  みんなおめでとう~☆
 
 
 
re20.jpg
ハッ!!(`ロ´;)  そうでした、アロゥ君!

次回はアロゥくんが大活躍のおまけ編です~~☆


re23.jpg
ランキング参加してます♪ 応援よろしくです☆ →人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2010-04-12 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう!!
カルビちゃん優勝おめでとう!!
凄いですねぇ。
レッドばかりのレースってのも面白いです。
レッドだろうが、ブラックだろうが
ミニピンは最高に可愛いですが、自分の愛犬と
同じとなると更に親近感アップしますもんね。
昨日は、鎌倉の知り合いのお宅へ遊びに
行きましたら、ご近所さんおワンコが
レッドのミニピンちゃんでした。
たまたま会うことが出来たのですが
まだ1歳で、とっても小さい可愛い子でしたよ。
2010-04-12 10:06 : Misha URL : 編集
すごーい!!
カルちゃん、優勝したんですね!!
おめでとうございます~♪カッコイイなぁヽ(*´∀`)ノ
レッド限定戦なんてあるんですねー。
レッド独特の気質があったりするのかなぁ??

スタート時のカルちゃん、すごい気合ですね( ゚д゚)
そうか、こんな風にやる気満々じゃないとダメなんですね。
ウチのノンビリ姉妹、ピコルナにも見せて参考にさせていただきます!(`Д´)
2010-04-12 18:08 : ピコママ URL : 編集
No title
昨日はありがとう!
やっぱりレッドは可愛いねv-10
そしてカルちゃん優勝おめでとう。
カルちゃんと対戦出来るチャンス逃したわー(^^ゞ
終わったらコース借りてカルちゃんVSナルしようと思ったのに忘れてた!
来週もまたがんばろーね~!
2010-04-12 20:14 : みやきち URL : 編集
念願、叶った!!
念願の「生」カルビちゃんに会えて嬉しかったです♪
しかもカルビLifeにも載ってるなんて・涙
スタート時のカルちゃんの気迫、凄かった!!早速きりさんにも教えなきゃだわっ
今度はもう少しダイエットさせていくので、またカルちゃんに挑戦させてください☆
2010-04-12 20:32 : やこ丸。 URL : 編集
No title
おおぉ~、カルちゃん優勝したんやねー。
☆Congratulation☆
おめでとでしゅ by はなび
レッドがわらわらっていうのは新鮮な感じがするなぁ。
来週もレースなの?!
頑張ってくださーい!
2010-04-12 21:21 : Sapphire URL : 編集
No title
お天気に恵まれ楽しいレースとなりました~!
今回ご一緒させて頂きありがとうございました♪
さすがカルビちゃん!
スタート時といい、その走りっぷりといい、
ほんとにステキな自慢な友ピンです~w
また機会がありましたら、是非ご一緒お願いしますねー^^
あ、我が家にもどーぞ♪
レシピもありがとうw
2010-04-12 22:14 : ラグ☆ URL : 編集
No title
〇Mishaさん〇
ありがとうございます\(^▽^)/
そうなんです~ ミニピンはもちろんみんな可愛いのですが、
同色が集まっているのがすごく感動でした☆
ブラタン、チョコタン限定も開催されたら応援に行ってみたいなぁ♪
1歳のレッドのピンちゃん、鎌倉で毎日お散歩できるなんて幸せですね~o(*^▽^*)o
埼玉は生活は便利だけど、海が無いことだけが本当に残念です(涙)

〇ピコママさん〇
ありがとうございます(^○^) 楽しそうに走っていました
心なしか、レッドの子達はみんな性格も似てる印象を受けました(>▽<)
スタート時の気合いはバッチリで申し分ないのですが、
あまりの興奮ぶりに毎回本気で怖くなります(笑)
ピコルナちゃんみたいに可愛いお洋服を着こなせるまでは、まだまだ時間がかかりそうです(゜ーÅ)
 
〇みやきちさん〇
楽しかったですね~☆ みんなレッドなのに色が微妙に違ってて感動でした(*^▽^*)
終わった後ってコース借りれるんですか! 並走したかったなぁ~
ナルくんまた月曜日には復活してましたか??
カルビは今日(火曜日)の朝までほとんど寝てました(笑) 
来週に向けてスタミナつけなくっちゃ(`0´)ノ
 
〇やこ丸。さん〇
私もお会いできて嬉しかったです~!
ブログの雰囲気がすごく可愛らしくて、かなり参考にさせてもらってました(照)
きりさん&なのさん、ブログで見てた通りとってもキュートでしたo(*^▽^*)o
しかもきりさん俊足!こちらこそ、またぜひ一緒に参加させてください☆
ブログの再開もひそかに楽しみにしております(*^m^*)
 
〇Sapphireさん〇
はなちゃんありがとでしゅ~!!(鼻息)  byカルビ

久しぶりに爆走できてカルビも嬉しそうでした(^○^)
レッドが8頭も集合するのはなかなか無いので感動でした☆
来週は久しぶりにルアーコーシングに行ってきます
カルビの大好きなイベントなので思いきり走らせてあげたいです♪
 
〇ラグ☆さん〇
心配してた天気も、暑いくらいの晴天になりましたよね~
こちらこそ、一緒に参加できて嬉しかったです ありがとうございました☆
今回もラグ☆家は大忙しでしたね~~(>▽<)
家族がいっぱいいるっていいな♪といつも羨ましくなります
またぜひ一緒に参加させてください\(^▽^)/
新しいお菓子教わったら、持って行きますね~♪
2010-04-14 04:33 : カルママ URL : 編集
No title
優勝おめでとうございます!!!

基本、おたけびをあげる子は早いですよね~。

って、2回しか参加してませんけど。。。
でもね、早い子ってどうなんだろう??と探求心で観察をしたところ、そうでしたよ~。

もう早くスタートしたくて、うずうずなんですよね!

「おたけび」が目標のレフリーですv-322
2010-04-14 13:05 : スコママ URL : 編集
No title
〇スコママさん〇
ありがとうございます(^○^)
コメント遅くなってしまってすみません(涙)
おたけびあげる子は意気込みがスゴイですもんね~
私はスタート担当なのですが毎回ちょっと怖いです(笑)
レフちゃんも、おたけびあげそうなイメージですけど(*^m^*)
今度は一緒に参加できたらいいなぁ♪ そのときはよろしくお願いします(^○^)
2010-04-17 16:54 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム