うれしいお客様☆

今日は、久しぶりにカルビが心待ちにしていたお客様が♪
DSC0625501.jpg
はなびちゃん&Sapphireさんです(*^^*)
Sapphireさんが玄関に着いた途端、嬉しさのあまり悲鳴が(笑
2年ぶりくらいだもんね 嬉しいよね~!


DSC0625604.jpg
はなび家ご近所のおすすめのインドカレーを買ってきてくださいましたっ
ナン&カレー大好き~~
チーズナンのチーズが甘みがあって初めて味わう美味しさでした~!
カルビには、しあんさんのわんこパンも


DSC0625902.jpg
興奮しすぎて、鼻息がすごいことに(笑
カルちゃん、気持ちは分かるけど落ち着いてっ


DSC0626403.jpg
はなびちゃんはイスに座っていても勝手に食べちゃうことはありません(驚
 
 

DSC06261-8.jpg
必ず手で渡されてから  すごい・・・
 
 

DSC0626505.jpg
お腹も満たされてちょっとウトウト♪
リラックスしてくれてるみたい、嬉しい(*^^*)
 

DSC0627007.jpg
今回も、二人並んでの写真をチャレンジしてみたのですが
この距離から一向に近づかず・・・笑

お互い、楽しそうにしてたからまぁいっか♪
また、遊びに来てね~!(^○^)

DSC0627360.jpg
右側が、酵素教室でSapphireさんに私の分も作ってもらった梅酵素

手作りの梅酒&ピクルス&らっきょうの甘酢漬けもいただいちゃいました
どれもすごく美味しくて、元気になります
すでに夏バテ気味でしたが、酸っぱいものパワーで乗り切れそうです

 


人気ブログランキングへ
ランキング参加中です☆
2013-06-20 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わぁ~ナンが美味しそう!
私ナン好きなんですよ~
きなこ地方、本場の方がやってるカレー屋さんがあって~
…最近行ってないなぁ(´・ω・`)ショボーン
はぁ~こんな時間にお腹空いてきちゃいましたよ(涙

鼻息荒過ぎなカルちゃん、すごいお顔だわっwww
おめめ開きすぎー!w
2013-06-21 23:48 : うんにゅ URL : 編集
先日はありがとう!
久しぶりのカルビ家訪問はやっぱり雨でしたが、楽しかったです。
カルちゃんが覚えててくれたことがなにより嬉しかったなぁ。
はなびも忘れてなかったんみたいで、とっても、楽しそうでした♪
ナンカレー、ほんと持っていってよかったぁ。
インドカレーは癖があるから好みも色々やから、どうかなぁ~って思ってたんよ。
味の好み、似ていてよかった!
また遊びに行かせてねー(*^^*)
2013-06-23 11:58 : Sapphire URL : 編集
No title
〇うんにゅさん〇
うんにゅさんもナンお好きなんですね~(^○^)
こちらのカレー、すっごく美味しかったです!
本場の方のお店はやっぱり風味が違いますよね~~
久しぶりに、行かれてみては?(*^^*)
興奮しすぎて、ずっとこんな顔していました(笑
宇宙人みたいですね(>▽<)
 
〇Sapphireさん〇
こちらこそ、ありがとうございました~~
はなびちゃん着いた瞬間に雨が降ってきて
あ、そうだった・・・!って思い出しました(笑)
カルビ終始大喜びでしたね~~(>▽<)
はなびちゃんも家のこと覚えててくれてたみたいで嬉しかった
インドカレーこれからたくさん通いそうです♪♪
またぜひ、遊びに来てくださいね~~
2013-06-24 21:20 : カルママ URL : 編集
はなちゃん、お久しぶりだわ~!
サファイアさんも、お元気そうでなによりです(*^^*)
私も久しぶりに会いたいなぁ。

ナン&カレーとっても美味しそうですね☆
チーズナンは初めて!チーズ好きにはたまらないです!
そうそう、北戸田イオンのインドカレー屋さんもなかなか美味しいですよ。
フードコートなのに、焼きたてナンが味わえちゃいます(^○^)
是非お試しください
2013-06-25 11:24 : ひろチ URL : 編集
No title
〇ひろチさん〇
すずちゃんとはなびちゃんもしばらくご対面してないですよね~
今度ミニピン女子会開催したいですね♪ あんまり絡まそうだけど(笑

なんですって!北戸田のイオンにインドカレー屋さんが??
何回も通ってるのに全然気づかなかったです~~
フードコートで焼きたてナンはかなり貴重ですよね
次回行ったとき食べてみます~~!(^○^)ノ

2013-06-26 19:40 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム