レッド限定戦☆ おまけ編

レース後は、お腹も空いたのでお昼ごはんを食べに行くことに♪
oda5.jpg
ナルくんもごちそう食べれるかもね~っ!

oda4.jpg
お台場に到着~☆
行楽日和なのもあってか大勢の人でにぎわっていました~
 
 
oda2.jpg
お昼はみやきちさんの提案で砂浜沿いにあるTARLUM BIANCOさんへ♪
満席だったのでショッピングしながら待つことにしました

わんこグッズショップへ行くと、なんと肉球マッサージ無料サービスの張り紙が☆
ナルくんは他の人に足を触られるのが嫌いらしく断念
カルビは飼い主にも牙を向けるのでもちろん断念(笑)
代表してアロゥくんが体験することに~(⌒-⌒)

と、そのとき
oda1.jpg
ウィペットを飼ってるらしい家族連れの方が~♪
チビッコたちは大はしゃぎ(^○^) 良かったねぇ~   ア、アロゥくんが見えない(笑)
 
 
oda3.jpg
やっと見えた頃には、かなりウットリ~な表情に
こんなに身をゆだねてくれるなんてうらやましい・・・(涙)
 

その後はレストランへ戻りランチ☆
oda7.jpg
窓際の景色はかなり素敵でした~♪ わんこ連れもいっぱい(^○^)
メニューはメインを選べるブランチコースが1600円
ポークソテー美味しかったです☆
わんこメニューは無かったので、みんなでガムタイム

R0028045.jpg
その後はPET PLUSで3着2500円のセールを一緒にお買い物~
おそろいでメッシュのタンクを買いました☆
カルちゃん、仲本工事みたいだけどけっこう似合ってるよ(>▽<)b


ランキング参加してます♪ クリックよろしくです(^○^)人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-04-14 : 未分類 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日曜はお疲れ様でした。
ご一緒できて嬉しかったです。
我が家のmomoも楽しそうにしてたので良かった。
レース後、いつの間にか消えてたナル家とカル家でしたがお台場に出没してたのですね。
最近、行ってないお台場。アウトレットが気になります。仲本工事みたいだなんて~。カルちゃん似合ってるよ。
2010-04-14 09:51 : アヤ URL : 編集
No title
日曜日はおつかれさまでした~☆
カルちゃん優勝おめでとうございま-す(→ܫ←)
天気も良かったしお台場も気持ち良さそうですね~!
本当に。あんな風に身をゆだねてくれるアロゥ君が羨ましいデスネ 涙
カルちゃん似合ってますよー!
今度ナル君とペアルックでの登場を希望します☆(。→ˇ艸←)

2010-04-14 10:41 : Kazu☆ URL : 編集
No title
カルちゃん優勝おめでとー☆
カルママへ・・・
カルちゃんを仲本工事呼ばわりとは(笑)
気品あるカルちゃんに何を言う~
2010-04-14 19:40 : エイムママ URL : 編集
カルちゃんは服ちょうど良い感じだね。
キャミワンピが着れないのは残念だったわ~。(笑)
アロゥせっかく肉球ツルツルになったのにその日洗っちゃったからまたガサガサ。
抱っこされてても全身の力抜いてるんだけど、落とされるとか思わないのかいつも不思議。
ナル仰向け抱っこかなり嫌がるけど。
2010-04-15 00:10 : みやきち URL : 編集
No title
わぉ~♪
お台場でランチ、オサレーですね!
お天気も良かったようでカルビちゃんたちもたのしそ~う☆

仲本工事には笑えました^^
でも3着2,500円はお得~~♪
2010-04-15 10:52 : こまたえ URL : 編集
No title
カルちゃん、おめでとうございます☆

お洋服、お買い得でしたね!いいな!
そしてチョコパパは、なぜ仲本工事~?
せめてジョイナーにしてあげて!と言ってましたよ(笑)
2010-04-15 20:47 : チョコママ URL : 編集
No title
お台場デート、楽しそう!
マッサージ、アロゥ君気持ち良さげ~ww

え??3枚で2500円の??
意外だなぁー。
カルママ家もみやきち家も安物買いしないと思ってた~。
いつもオシャレなの着てるんだもん!

いらなくなったのあったら引き受けますよ・・・(笑)
2010-04-15 23:17 : ラグ☆ URL : 編集
こんばんわ
はじめまして┤'-'*├
ブログがまったくの初心者のたくもといいます。

苦しゅうないぞよって…笑
ほんとにそんな感じの表情で笑っちゃいました♪

ブログの勉強のためにネットサーフィンしてたのですが、
気になったので、ついコメントしちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2010-04-15 23:48 : たくも URL : 編集
No title
〇アヤさん〇
ありがとうございました(^○^) 良いお天気で楽しかったですね
ごあいさつしないまま移動してしまってすみませんっ
お台場、アウトレットができたからか今までより賑わっていましたよ~!
今まで郊外にしかなかったから需要ありそうですよね(*^m^*)
タンクトップ、メッシュ素材持ってなかったので活躍しそうです☆
 
〇Kazu☆さん〇
ありがとうございました~(^○^) 楽しかったですね♪
お台場ではあまりの暑さにチビッコ達が海水浴していました(>▽<)
ミニピンで肉球マッサージ受けれる子っているのかなぁ~ 羨ましいですよね(涙)
メッシュのタンク、一枚も持ってなかったのでこれから重宝しそうです(*^m^*)
 
〇エイムママさん〇
ありがとうございます☆
仲本工事に似てませんか~~??特にこの表情とか(笑)
最近ますます胸板が厚くなってきたような気がして・・・
たくましい限りです(゜ーÅ) ホロリ
 
〇みやきちさん〇
ワンピース、恐ろしいくらい似合わなかったですね(笑) 可愛かったのにな(/ー ̄;)
アロゥくん、抱っこのとき完全に全体重預けてますもんね(*^m^*)
カルビも仰向けだっこかなり嫌がります~~
でもカルパパと遊ぶときだけ満面の笑みで仰向けになってます・・・  悔しい!(`(エ)´)
 
〇こまたえさん〇
海(東京湾)を眺めながらのランチ、なかなか素敵でした~♪
砂浜って歩く感触が良いのですかね~?かなり嬉しそうでした(*^m^*)
1着800円くらいだからけっこうお得ですよね!
かわいいキャミワンピもあったのですが、残念ながら似合わずでした(笑)
 
〇チョコママさん〇
ありがとうございます(^○^) チョコパパさんのインタビューが受けれず寂しかったですが(涙)
3着2500円お得ですよね~ 小さいサイズはわりと残っていましたよ☆
ジョイナーさんっていましたね~~!懐かしい(笑)
たしかにタンクの色合いもジョイナーのほうが似てるかも(>▽<)
 
〇ラグ☆さん〇
お台場ひさびさだったので楽しかったです(^○^)
ナル家はお高いものからセールのものまで、お洋服た~~くさん持っていますが
我が家は基本セールでしか買いません(笑)
逆にラグ☆家のおさがりがあったらくださいませ~♪♪  大事に着ます!(必死 笑)
 
〇たくもさん〇
はじめまして(^○^) コメントありがとうございます☆
たくもさんはペット看護師をされているのですねo(*^▽^*)o
ブログって、自分が書いたものを誰かが読んでくれてるって実感すると
楽しくて病みつきになると思いますよ~(*^m^*)
私もこれからお邪魔させていただきます どうぞよろしくです☆ 
2010-04-16 02:42 : カルママ URL : 編集
No title
こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
2010-04-17 12:24 : ポルコ URL : 編集
No title
〇ポルコさん〇
こんにちは~♪
ポチ&コメントありがとうございます(^○^)
私もお邪魔させていただきます~☆
2010-04-17 16:41 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム