
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NPAファイナル2013二日目☆

かなり日にちが空いてしまいましたがジャパンカップ二日目☆
日中はポカポカ陽気だったのですが、頭数が多い事もあり
走り終わる頃にはだんだん寒く・・・
DSC07565-11.jpg
お疲れ様~
ナルくん4位おめでとう~☆

DSC07571-12.jpg
カルビは何位だったかな?速い子ばかりで数えられなかった(汗
とにかく元気に走れて良かったです☆



DSC07560-10.jpg
アロゥくんもおつかれさま~☆
二日目ともなると、パパ達も皆お疲れ気味です

DSC07568-54_20131203122356539.jpg
寝ながら目をゴシゴシする姿に萌え

DSC07574-13.jpg
無事に最後のカテゴリーが終了
日暮れ後の表彰式となりました


DSC07578-32.jpg
エクストラスモールクラス


DSC07582-35.jpg
スモールクラス


 
 
DSC07585-41.jpg
ミディアムクラス
 
 
 
DSC07586-34.jpg
ラージクラス
 
 

DSC07588-45.jpg
シニアウィペットクラス

 
 

DSC07591-467.jpg
ミドルウィペットクラス
 
 


DSC07593-45.jpg
ウィペットクラス
 

DSC07595-56.jpg
サイトハウンド大型クラス


DSC07596-55.jpg
ボーダーコリークラス
 
 
イタグレクラスの写真撮り逃してしまいました

皆様おめでとうございます!!
今年も参加させていただいてとても良い思い出になりました
元気で走ってくれている間は、今後もがんばっていこうと思っています(^○^)

皆さん2013年もありがとうございました~~☆
2013-12-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
え!この締めくくりってことは、今年最後の更新なの?!
もーちょっと見たい~w
来年で7歳だけど、走るなら走らせてあげようね~!
カルちゃん楽しそうだもんね。
2013-12-04 22:20 : みやきち URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
ほ、ほんとだ(笑
読み返してみたら今年の締めくくりみたいになっててビックリしました(>▽<;
あと1、2回は年内更新したいです!!
タイムはふるわずですが、楽しそうなのは全く変わっていないので
2014年もできる限り走らせてあげたいです♪
私たちも楽しいですしね~~(*^m^*)
2013-12-05 17:48 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

