メリークリスマス☆2013

あっという間に今年ももうクリスマス
そろそろ年賀状の写真を撮らなければ~~と思い
DSC07628-1 
100均で悩みに悩んで材料を選び抜き、
年賀状の写真用に鏡餅の被り物を作ってみました~~☆



・・・・・が、 すんなりと被って写真を撮らせてくれるはずもなく撃沈(泣)
分かってたのに、無駄にがんばってしまった


気を取り直してケーキ作り♪
今年はわんこクリスマスケーキ教室に参加できなかったので、
前回教わったレシピを参考に作ってみました
DSC07627-2.jpg
トリ胸肉でミートローフ☆


DSC07633-4.jpg
裏ごししたジャガイモを塗って


DSC07637-5.jpg
ムカデ型とバラの口金を使ってお花のリボンを♪
かぼちゃしか用意できなかったのでデコレーションの色は1色で断念



DSC07640-6.jpg
飾りを乗せて、完成~~(^○^)
 

DSC07641-13.jpg
カルちゃんメリークリスマス~~
 

DSC07646-10.jpg
プレゼントは以前買っておいたこちら♪


 134
赤いドッグボウルです☆
 

さぁ 召し上がれ~~
DSC07650-14.jpg
 
 
DSC07653-15.jpg
来年も、たくさん食べて元気に過ごそうね(*^m^*)
 
 
2013-12-25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
メリークリスマス!
すごい!思い出して作れてる! 
そしてそのフードボウルはアロゥとお揃い~!
ご飯用にしたら絶対割りそうで怖いので、水入れに使わせてもらってるよん。
2013-12-25 20:35 : みやきち URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
思ったよりも上手にできて、自分でもビックリしました(笑
フードボウルはアロゥくんの買ったときに一緒に購入しました(*^m^*)
私も毎回落としそうでヒヤヒヤしてるので、水入れに使おうかなぁ♪
2013-12-27 17:32 : カルママ URL : 編集
かなり遅れちゃったけど
メリークリスマス☆
今回はカルママさんに会えなくて寂しかったよ。
毎回参加してくれてるもんね。
でも、ケーキすごーく上手く絞れてるっ!
さすがです(*^^*)
カルちゃんの食いっプリも見事(σ≧▽≦)σ

被り物、可愛くできたのに残念やねー。
2013-12-29 11:32 : Sapphire URL : 編集
No title
〇Sapphireさん〇
メリクリです~☆
私も、お会いできず残念でした
今年のケーキも可愛かったので参加して教わりたかったなぁ♪
ちゃんと作れるか不安でしたが
喜んでがっついてくれたのでとりあえず安心しました(*^m^*)
鏡餅、攻撃されてボロボロになり今は見る影もありません(笑)
2013-12-30 10:26 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム