
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嬉しいお客様☆in7月

水曜日は、我が家にひさしぶりのお客様が♪
 
DSC08136-1.jpg
いつものTシャツではなく、よそ行きタンクに着替えた瞬間、ピンと来た様子のカルビ(笑
そうだよ~(^○^) 今日はカルちゃんの大好きなお友達が来てくれるよーー

今日のお客様は、Sapphireさん&はなびちゃん
チャッピーママさん&チャッピーくん
パン教室でお世話になっているマキコ先生

DSC08151-2.jpg
はじめてだね~~(^○^) いらっしゃい♪


DSC08151-3.jpg
はなびちゃんは、家を出る前に行きたくなくてキューーンて鳴いていたそう(涙
うちだって分かって安心してくれたみたい(*^m^*)良かった


DSC08144-4.jpg
さすが、手際の良い御三方
私が何もせずぼんやりしている間に、それぞれ持ち寄ってくれたものを一瞬で用意してくれました


DSC08143-4.jpg
前回感動した下赤塚のブランジェリーケンさんのパン、お手製のお惣菜いろいろ 美味しそう!!
わんこワッフルもある~♪


DSC08157-9.jpg
Sapphireさんにいただいたらっきょう漬け&マキコ先生にいただいたレモン塩
レモン塩は豆腐にかけていただきました最近流行っているそうです
どちらも暑い夏にピッタリ☆スッキリ&爽やかで美味しい~~~!
 
 
DSC08148-6.jpg
はなびちゃんは今日もきちんとお座り☆

 23
チャッピーくんはソファでリラーックス☆
ベージュ色が似てて保護色になってるぅ~~


DSC08156-5.jpg
楽しいランチのあとはケーキまで
美味しい食事とワイワイおしゃべり☆フルコースで満喫しちゃいました(^○^)

DSC08155-10.jpg
唯一撮れたカルビの写真がこれ(笑)
終始大興奮で、美味しいものたくさん食べれて私もカルビも大満足でした
またぜひ来てくださいね~~(>▽<)
 

人気ブログランキングへランキング参加中です☆
 
 
 
 
2014-07-31 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パン教室のときみたいでワイワイ楽しかったね~!
ありがとー!
カルちゃんのお転婆ぶりも健在で安心しましたぁ。
はなびもカルママさんに会えてめっちゃ嬉しそうやったね。
また遊びに行かせてくださーい♪
2014-08-02 10:45 : Sapphire URL : 編集
No title
〇Sapphireさん〇
こちらこそありがとうございましたー(^○^)
本当に、パン教室がおうちで開催されてるようで贅沢な気分でした♪
終始カルビの興奮っぷりが怖いくらいでしたが(笑)
おかげでこの日の夜は一度も起きずに爆睡してました(>▽<)
はなびちゃんも楽しそうに過ごしてくれて良かった
次回も楽しみにしていますね~~☆
2014-08-04 17:36 : カルママ URL : 編集
No title
いつも、ブログ拝見してます!
凛々しくも可愛いカルビちゃんに癒されまくりです。
ところで、お写真に文字を入れたり、カルビちゃんの頬を染めるのはどのようなソフトでやってるのでしょうか!
ぜひぜひ知りたいです!:-D
2014-08-29 16:01 : たんたん URL : 編集
◯たんたんさん◯
コメントありがとうございます(*^^*)
読んでいただけて嬉しいです
更新頻度少なめですみません
文字やらくがきは、ワコムのペンタブレットを使って、フォトショップで加工しています♪
ペンタブレットはひとつあると、いろいろできて楽しいですしオススメですよ~(^o^)
2014-08-30 20:21 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

