スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アナコンダ 再び

今週は、なんだか寒くて天気も悪かったですね(~涙)

ame1.jpg
散歩にも行けずハウスでいじけ中のカルビ。
 

ame2.jpg
だね~~
日向ぼっこもできないしつまんないねぇ(・Θ・;)
 
 

かわいそうなので、仕事から帰ってから遊びに誘ってみました
カルちゃんっ スティッチさんの手~~!!
ame4.jpg
ムキッ!
 
 

ame6.jpg
おっ 釣れた(笑)
ストレスも溜まってるようで、食いつきが違います
 

 
 
ame8.jpg
(⌒-⌒)楽しいね~~
 
 
 
ame5.jpg
(⌒-⌒;;;)
 
 
 
ame7.jpg
遊んだあとも、しばらく歯が出っぱなしでした(笑)
はやくポカポカ陽気になりますように(/ー ̄;)
 


ランキング参加してます♪ 応援よろしくです(^○^)   →人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-04-17 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そして明日も歯出っぱなし~(^m^)
明日は暖かくて天気だから良かったね(≧▼≦)
雨女じゃなかったようで。
2010-04-17 18:04 : みやきち URL : 編集
No title
今年の春はお天気が悪くて嫌になるねぇ・・・。
4月に雪なんて~勘弁してほしいっ!
お散歩好きのカルちゃんにとっては退屈でしょうがないよね。
今日は晴天☆
おもいっきりアナコンダ走りしてきてねー。
結果、楽しみにしてます♪
2010-04-18 06:49 : Sapphire URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
ありがとうございました~(^○^)
風が冷たかったけど、バッチリ晴れましたね~~☆
今までの雨女疑惑、撤回いたします(笑)
カルビの歯、今回あんまり出てなくて寂しかったな(゜ーÅ) ホロリ
 
〇sapphireさん〇
三寒四温とは言うけど今年はひどすぎですよね~(涙)
毎日何を着ればいいのかまったく分かりません(´ヘ`;) 
日曜日はカラッと晴れてくれたので快適に過ごせました♪
おかげでカルビも楽しそうに走っておりました(*^m^*)
2010-04-19 16:35 : カルママ URL : 編集
No title
こんにちは
久々のアナコンダ最高!!!破壊部ですもんね!こうでなきゃ~!!
タンクトップ・・・仲本工事!!!
超うけました!!!でも女子にそれは・・・。
でも・・・笑いが止まりません!!!
2010-04-19 17:58 : サンタママ URL : 編集
No title
ホント・・・少し前から変な気候ですね(;一_一)
本日。福岡は雨で少々肌寒い・・・
カルビちゃんファミリー方面は更に寒暖の差が
かなり激しいのかな???

雨の日でもカルビちゃんはやっぱ遊びたいですよね♪
1日の中で「お遊びタイム」は必要不可欠ですね(汗)

カルビちゃんの「ワニ顔」。。。
やっぱ良い顔ですねぇー(^◇^)♪
しかも。口の中乾いちゃってる?
けんたも一緒だけど・・・
「ワニ顔」の後には必ず歯が「むきッ」っと出てしまって、なかなか元に戻りませんよね。
唾液が足りないのか!?
2010-04-19 21:10 : けんたママ URL : 編集
No title
〇サンタママさん〇
仲本工事、笑っていただけて良かったです~~☆
なんか表情もだんだん仲本さんに見えてきちゃって・・・(>▽<)
そうでした、女子なんですよね~~ うちの子(涙)
 
〇けんたママさん〇
退屈度がアップすると、ワニ顔も比例して激しくなっていきます(笑)
ぬいぐるみとかだと、唾液が吸い取られて余計口の中が乾きそうですよね~~(>▽<)
そしてオモチャさんたちは唾液でドロドロに・・・
雨の日はオモチャさんの洗濯物もどんどん溜まっていくので大変です(゜ーÅ)
2010-04-19 23:58 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

