NPA ジャパンカップ☆


今年初の、NPAさんのジャパンカップ予選会に参加してきました~
格カテゴリで1位を獲ると、那須で行われる本戦への参加権がゲットできます☆
カルビは体高31cmから40cmのクラスにエントリー

npa13.jpg
コースを見て士気を高めております(笑)
 
 
npa17.jpg
ナルくんは30cm以下のクラスに参加 がんばろうね~(^○^)
 

npa6.jpg
ウィペットクラスに参加のアロゥくん
ルアーコーシングといえば! やっぱりウィペットです
 

今回ミニピンは4頭が参加♪

npa4.jpg
去年の那須ぶりに会えたピッコ朗くん☆
 
 
npa3.jpg
おひさしぶりのレオンくん☆
 

npa8.jpg
カルビは最近アロゥくんにLOVEな様子
ちゃっかり背中に寄り添ってます(*^m^*)


走ってる写真は今回も撮れなかったので(涙) こちらでご覧ください☆
 
1走目のあとはランチタイム~♪
npa10.jpg
本日のメニューは~
 
 
npa9.jpg
カルパパ作、さぬきうどん&
 
 
npa5.jpg
ナル家プレゼンツのローストビーフ♪ しっとりしてて美味しかった~~


傾斜になっているコースなので、登りの後半はきつそうでしたが
2走目ではナルカル&アロゥくんみんなタイム更新☆ すごいよ~!

そしてその後は・・・・
npa11.jpg
 
 
npa12.jpg
もう出番が終わったと気づいたのか完全オフのお二人(笑)

一方ナルくんは・・・
npa18.jpg
途中から来たお気に入りのウィペットちゃんにロックオン!
 
 
npa15.jpg
ルアーを追うときよりもハンティングモードでした(*^m^*)
 

全員の走行が終わり閉会式~~
npa1.jpg
体高別ではMIXのファルくんに続いて2位だったカルビですが
ファルくんがもう出場権を持っていたため、繰り上がりでゲットできました~!
ナルくんもジャックラッセルのラスクくんに続いて2位! 次回いけそうだね~~\(^▽^)/
 
 
npa16.jpg
今年もあの大きな大会に参加できると思うと
今からワクワクです  がんばるぞ~~☆

ランキング参加してます♪ 応援よろしくです(⌒-⌒)   →人気ブログランキングへ
 
 

スポンサーサイト
2010-04-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日曜はお疲れでした~!
うどんのトッピング忘れてごめーん。
皆さんがOFFになってるのに一人で完全ONのナル・・・元気だよね。
もちろん翌日も注射したのにまだ元気でした。
この元気を走りに活かしてほしい。
カルちゃん、那須でも頑張れ!
イタMIXはクラス外れるかもしれないし!
2010-04-20 22:51 : みやきち URL : 編集
No title
わぁ~、カルちゃんおめでとうぉ♪
すごいね~!!
みんな揃ってタイムも更新かぁ~Wonderful☆
カルちゃんのルアーを追いかけてる姿、一度は見てみたいなぁー。
今度、カルちゃんの走りをはなびに伝授してやって~。
2010-04-21 08:08 : Sapphire URL : 編集
No title
カルちゃんおめでとう☆
いつも凄いですね~♪
優勝めざして頑張ってくださ~い!
今から楽しみですね!


2010-04-22 02:14 : チョコママ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
おつかれさまでした~♪
うちも揚げ玉忘れちゃってすみません(泣) 素うどんだけどわりといけましたね(⌒-⌒)
ナルくんやっぱり翌日には復活してたんですね 若いなぁ~~
イタさんMIXやっぱり速かった~~!
同クラスだとまったく歯が立たないけど、那須もがんばります~☆ 
 
〇Sapphireさん〇
ありがとうございます!嬉しかったです~~o(*^▽^*)o
でも去年に比べると落ち着いちゃってルアーの食いつきも少なくなってました
タイム的にも今年がピークなのかなぁ~(涙)
はなびちゃんみたいに、いい子になってくれるのは大歓迎ですけど(*^m^*)
 
〇チョコママさん〇
ありがとうございます(^○^)
2走目かなりタイム縮めたので嬉しかったです
チョコくんも今度一緒に参加してみませんか~♪
一日がかりですが、アウトドアが満喫できて楽しい休日になります(⌒-⌒)


2010-04-22 15:42 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム