
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シルバーウィークの思い出☆

ずっと続いていた雨が止んで、晴天だったシルバーウィーク☆
あいかわらず近所をウロウロしていたのですが、
久しぶりにカルビの大好きな所へ行ってきました
DSC0904230.jpg
 
 
DSC090411.jpg
しあんさんですー!
二年ぶりくらい、本当に久しぶりです 
すっかりハロウィン仕様でとっても可愛い店内
 
DSC0904010.jpg
大きなゴーストやカボチャさん


DSC0905510.jpg
わんこベッドもハロウィンでした(^○^)

DSC0904560.jpg
カルビにはさつまいも餡のわんこパン、カルパパはカレードリア♪
私はゆっくり食べれそうになかったのでドリンクのみで、少し分けてもらいました
ひさびさのカレードリア、やっぱり美味しい~!

DSC0903830.jpg
この日はSapphireさんのお誕生日 おめでとうございます
突然伺ったので会えるか不安でしたが、会えて良かった~~
とても喜んでくれて、弟くんも抱っこしてもらいました(*^m^*)


DSC0904801.jpg
バタバタで、長くはいられないだろうなーと思ってたけど
意外とゆっくり過ごせて(といっても30分くらい)
それでも毎日家で過ごしている私にはものすごく気晴らしになりました(涙




DSC0905610.jpg
日頃いろいろと我慢させちゃってるカルビも、すごく嬉しそうで満喫できた様子☆
良かったね(^○^) また来ようね!
 



人気ブログランキングへランキング参加中です
 
 
2015-09-26 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まさかわざわざ来てくれるなんて思ってなかったので、本当に嬉しかった!
ケーキもありがとねーーー!
カルちゃんはお転婆さんのまま元気そうやったし、弟くんにもやっと会えたし、心が満喫したお誕生日でした。
ホント、感謝です!
またみんなで気分転換に来てね♪
2015-09-29 09:28 : Sapphire URL : 編集
No title
〇Sapphireさん〇
ずっと行きたいなぁと思っていたので、嬉しかったですー(^○^)
カフェデビューもできたので記念の日になりました
カルビはあいかわらず公園のパーキングから猛ダッシュでした
お顔真っ白になっても食欲旺盛、現役バリバリです(笑)
またお邪魔させていただきますね
お忙しいと思いますが、がんばってください☆
2015-09-30 19:13 : カルママ URL : 編集
しあんさん!相変わらず店内が可愛らしくてお食事も美味しそう(*´∀`)
Sapphireさんもお元気そうで(*^^*)
もう少し落ち着いたら私も行きたいな🎵
2015-10-07 18:56 : ひろチ URL : 編集
○ひろチさん○
ひさしぶりでしたが、変わらずに居心地の良い素敵なお店でした!
ハロウィンの飾り付けも可愛かったです~♪
また予定合わせて、一緒に行きたいですね
すずちゃんも一緒に(*^▽^*) 楽しみ!
2015-10-08 23:01 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

