スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新たな発見☆と気まずさ・・・

oc03.jpg
同級生のお友達から、家庭菜園で育てたバターナッツかぼちゃをいただきました
ハロウィンも近いということで、それを使ってカルパパがかぼちゃケーキを焼いてくれました~
最近お菓子作りに目覚めたらしく、カステラなども焼いたりしてます(笑 
アラフォースイーツ男子・・・
 
 
oc02.jpg
しっとりふわふわ バターナッツかぼちゃの優しい甘さが美味しい~(^○^)
カルビも大興奮です

 

oc07.jpg
わかったわかった・・・!一口あげるから(;゚(エ)゚)
こんな感じで、8歳になっても食欲だけは一切衰えない元気っ娘
弟の離乳食タイムが悩みの種です
 
 
 

oc04.jpg
つかみ食べが始まって、一日3食(プラスおやつ)こんな状況(汗
もちろん、この中でカルビを放牧すると大変な事になるので、お部屋で待機してもらっています
二人並んで仲良くおやつ・・・そんな日がいつか来るのかしら
 
 


川口に来てからしばらく経ちますが、最近、かなり素敵な場所を発見しました

oc05.jpg
グリーンセンター、新井宿にある大きな公園です。
大噴水、大温室、ホタルの里なんかもあって充実してます。
中でも、この広い芝生のエリアに感動!
 
 

oc06.jpg
弟くんは大喜びでハイハイしまくり、ボール遊びやあんよの練習もたくさんできました
こんな良い場所だったとは~~
 
 
でも、今まで来なかった一番の理由・・・・ わんこNG(涙)
 
 

oc01.jpg
ギクッ・・・

ショッピングモールとかは、思わないのですが、
カルビを留守番させて公園で遊ぶのはなんとなく気が引けます(笑
今週は皆で行ける公園行こうねー(>▽<;;




人気ブログランキングへランキング参加してます♪
 
スポンサーサイト
2015-10-30 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バターナッツかぼちゃ、初めて知りました!
普通のかぼちゃとは違うのかな?気になる〜(*^^*)
そして、スイーツまで作っちゃうなんて、カルパパさん素敵✨✨
うちのアラフォースイーツ男子は食べる専門なので羨ましいです。

グリーンセンター、良いところですよね!
ワンちゃんNGなのは残念だけど、ちびっ子鉄道もあるし小さい子供はすごく喜ぶと思います(*^^*)
いつか一緒に行きましょう〜♡
2015-11-06 14:13 : ひろチ URL : 編集
○ひろチさん○
バターナッツかぼちゃ、私も初めて知ったのですが美味しかったですよ~♪
ひょうたんみたいな不思議な形のかぼちゃです

すずパパさんも、アラフォー!?でしたっけ
ずっと若いイメージのままなので、びっくり
スイーツ男子は健在なのですねー(≧∀≦)

そうそう、ミニSLとか長い滑り台とかもあって気になってました!
遊具で遊べるようになったら、ぜひご一緒してください~(*⌒▽⌒*) 
2015-11-06 21:58 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

