狂喜乱舞☆

11月になり、ベランダでの日焼けもすこし寒くなってきたようで
 
DSC_061701.jpg
最近は窓際にゴロ~ンするのがお気に入りです

 
一方、こちらは、、、
  
DSC_061901.jpg
 
最近は、カルビのトイレに入り、お水の器でバシャバシャするのがお気に入りです(笑)
最初見たときは気絶しそうになりましたが、だんだんと、もういいやって気になってきました
慣れってすごい

こんな感じで持ち場を荒らされ受難な日々のカルビですが
とっても嬉しい出来事がありました!


DSC0917501.jpg
Sapphireさんが遊びに来てくれたのです~~
おうちについた瞬間から、もう狂喜乱舞!
写真でもバッチリ笑顔です
 

DSC0917303.jpg
あまりの喜びように、ボーゼンとする弟くん(笑)

 

DSC0916902.jpg
カルビの大好物のわんこあんぱん&ワッフル
育児に追われゲッソリ気味な私に、スイーツも差し入れていただきました
疲れた体に甘みが染み渡る~~~


DSC0918404.jpg
素敵なお誕生日プレゼントまで!
とっても可愛いバッグ一目見て気に入りました
大事に使わせていただきます~

たくさんおしゃべりもできて、とっても楽しいひとときでした
明日から、またがんばるぞー!
 


人気ブログランキングへ
ランキング参加中です
 

2015-11-17 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
慣れってこわいですよね~。
食事のときにテーブル周りを汚されるのもだんだん平気になりますもんね。
カルビちゃん、お部屋のお昼寝気持ちよさそう。
そのうち弟くんとなかよく昼寝する姿もみれそうですね♪
2015-11-26 08:48 : フェンママ URL : 編集
○フェンママさん○
そうなんです(T_T)
散らかりすぎて、だんだん麻痺してきますよね~(笑)
トイレ&飲み水問題、何か良い対策ありますかね
わんことの共存のコツをいろいろ教えていただきたいです
もうすぐ並んでお昼寝してくれるようになるのかなぁ♪
今から楽しみです(*⌒▽⌒*)
2015-11-26 22:19 : カルママ URL : 編集
時間を無理に作ってくれてありがとねー!
カルちゃんと息子くんにも会えて、ゆーみんともお喋りできて楽しかったよ🎵
また遊びにいくねー!
2015-12-12 11:54 : sapphire URL : 編集
○sapphireさん○
こちらこそ、忙しい中時間を作ってくれてありがとうございました(*^▽^*)
久しぶりにカルビの嬉しそうな顔が見れて良かったです(涙
またぜひ来てくださいねー!
私もまたお店に伺います♪♪
2015-12-15 21:13 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム