スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お花見&動物園ウィーク☆

満開だった桜も散り始め、ますます暖かくなってきた埼玉地方
thumbnail_DSC_1324600.jpg
ですが、この方は今日も毛布onホットカーペットでぬくぬく(笑)
 
 

thumbnail_DSC_116403.jpg
最近はロングのお散歩中も、ベビーカーに乗って休憩したり体の衰えを感じます・・・
カルちゃん(涙
 
 

thumbnail_DSC_122805.jpg
一方、こちらは体力がうなぎのぼりにパワーアップ
外遊びできるようになり、毎日1~2時間は公園で遊ばないと夜寝てくれません(;゚(エ)゚)
 
 

午前中、外遊び&午後はカルビの散歩
でもそのおかげで今年はめいっぱい桜を満喫できました♪

thumbnail_DSC_125309.jpg
水曜日はカルパパが有給を取ってくれたのでおばあちゃまも一緒に東武動物公園へ☆
スイスイ泳ぐペンギンに大興奮(>▽<)
大人が3人いると移動もかなり楽です ありがたやー
 



thumbnail_DSC_129807.jpg
日曜日は電車で大宮公園へ♪
地面が一面ピンク色でキレイ~~ 桜は散ってからもしばらく楽しめますね
 

無料の動物園があるとのことで、どんな感じかなーと行ってみたら、かなり本格的でビックリ!
thumbnail_DSC_1311900.jpg
こんなに立派なガラス張りの施設が! ツキノワグマやハイエナ カピバラさんも間近で見られました
 夏にはさらにリニューアルして大きくなるみたいです☆

thumbnail_DSC_131002.jpg
熊が食べる用のドングリを集めるポスト発見
まつぼっくりは食べません のセリフと何とも言えない表情に和みました(笑)
 

人気ブログランキングへ
ランキング参加しています☆

スポンサーサイト
2016-04-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

