ふんばるカルビ。

今日はひさしぶりにお散歩にカメラを持っていってみました~
いつも、だいたい決まったコースを歩いているのですが・・・・
たまには違う道も歩いて見ようと曲がって見ると

sp1.jpg
(笑)
ものすごい急ブレーキがかかります・・・

カルちゃん、今日はこっちの道から行ってみようよ~~

sp2.jpg
 
えぇ~  楽しそうなのにぃ~(`ε´)
どっちに行きたいの?
 
sp3.jpg
 
あぁ・・・うん、いつもの道ね。

でもこっちも公園あるからきっと楽しいよ~!
がんばって行ってみよ~~??(^○^)
 
sp4.jpg

・・・・・・・(汗)
分かったよ・・・・ママの負けですよ
いつもの道に戻ろうか


sp5.jpg
 
こんな感じで、完全に主導権握られちゃってますが・・・
このままで良いのでしょうか(゜ーÅ) ホロリ

 

人気ブログランキングへランキング参加してます♪ クリックよろしくです(^○^)




スポンサーサイト
2010-03-01 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
飼い主的にはいつも同じ道よりも違う道のほうが楽しいかと思って行こうとしても、同じ道が安心していいのかもね。
ナルはどこを歩いてもついてくるけど、アロゥはカルちゃんと同じことするよ。
たまーに「絶対行かない!」と意地になって無理矢理私の行きたい方向に行ってしまいます。
2010-03-01 18:45 : みやきち URL : 編集
No title
そうですね~いつもの道好きですよね~。
ウチは違う道に行くと落ち着きがなくなって、ニオイかぎまくり。
逆に私が疲れるので・・・毎日同じ時間に同じ道で散歩してます。
(無駄吠えするので なるべくワンコに会わない道が日課です)
2010-03-01 20:17 : サンタママ URL : 編集
No title
ブログお引っ越し~♪お疲れ様ですぅー。
レンプレのピンク、なんとなしカルママさんの雰囲気とマッチする♪

あら~カルビちゃん頑固ちゃん(笑)
その「あっちよ」の目がたまりませんね~w
わかります、そういう時って本犬の通りにしちゃいますよね。

ま、いいじゃないですか~!?
2010-03-01 21:35 : ラグ☆ URL : 編集
No title
パンチもそうですよ!!
違う道だとめっちゃ突っ張るし(肉球がぁ~!!)、逆にいつもの道だと今日は行かないとこでも、公園の方、とかゴン太家とか、グイグイ行こうとします(^-^;
たまに、「あらあら嫌がってるわ・・・もう歩きたくないのね。疲れたのかな?」なんて、家の前なのに、すれ違った奥様とかに言われますよ(>_<)
2010-03-01 22:02 : キアラ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
オリンピックのおかげですっかり昼夜逆転してしまいました(´0`)
やっぱり、いつもと違う道だと不安なのでしょうね~
私は毎日でも違う道を歩きたいけど、そうは行かないですね(>▽<)
根競べではカルビに勝てたことがないので・・・今度私も意地でがんばってみます☆
 
〇サンタママさん〇
サンソラ君は、新しい道は開拓気分でテンション上がっちゃうのですかね~☆(>▽<)
わんこに会わないお散歩コースを探すのは、なかなか大変ですよね
カルビは最近臆病になってきて、知らない子が通り過ぎるときは石のように固まってしまいます・・・
なので私も空いているお散歩コースを探し中です(^▽^;)

〇ラグ☆さん〇
無事にお引越し完了しました♪ 今後ともよろしくです(^○^)
背景に画像を入れるのに試行錯誤して、やっとできました~ 今回もピンクにしてみました☆
たまには気分転換に違う道に・・・と思うのですが、わんこは同じ道が好きみたいですね~
まぁ、楽しんでくれていればOKですよね(>▽<)主導権はあきらめます(笑)
 
〇キアラさん〇
まったく同じです!
今日は時間無いからここでUターン・・・とかは絶対してくれないですよね(/ー ̄;)
そして、同じく家の前で突っ張って、『あらあら♪』って言われています(笑)
今日はついでにポストに寄ろうかな~なんて思った日は
だましだまし連れて行くので逆にものすごい時間がかかったりします(泣)
2010-03-02 05:48 : カルママ URL : 編集
No title
あら、カルちゃんは同じ道が好きなのねー。
はなびはどこの道もNGです・・・( ̄_ ̄ i)
新しい道の方が新鮮で刺激がありそうなのにね。
2010-03-02 08:43 : Sapphire URL : 編集
No title
カルママさーん、お引越しお疲れ様でした☆
これでカルママさんもFC2仲間~♪

カルちゃんの必死で踏ん張る姿可愛い~(*´艸`)
そしてほんとに不機嫌そうなお顔!!
カルちゃんって本当に表情豊かですよね♪
やっぱり行きなれた道がいいんですよね。
ロッシュは・・・どこでもついてきます。
こだわりはないみたいです(汗)
2010-03-02 16:17 : miho URL : 編集
No title
〇Sapphireさん〇
はなびちゃんは、道というよりお外がNGって感じですもんね(>▽<)
でも、先週のお散歩中たまにピコッとしっぽが立っていましたね♪
ピンポイントで好きな場所はあるのでしょうね~(*^m^*)
また一緒に行きましょう☆
 
〇mihoさん〇
mihoさんもFC2ブログだったのですね~!使ってる方多いですよね☆
新入りですがどうぞよろしくです(*^m^*)
ロッシュくんは新しい道で突っ張ったりしないのですね えらいなぁ~(涙)
無理に連れて行こうとしても、すごいふてくされた顔をするので
もういいや・・・っていつもあきらめてしまいます(/ー ̄;)グスッ
2010-03-02 16:37 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム