緊急メンバー会議☆2010

今日は、恐れていた配水管清掃の日~~
R0028332.jpg
外ではあまり吠えないのですが
家の中に知らない人が入ると激高して吠えまくります・・・ どうしようかなぁ(泣)
 
 

そこで~!

kk1.jpg
こんなときのためにスタンバイしておいた緊急用メンバーの選抜会議~
みなさん入院中で隠れたところにいるので、カルビから探されています(笑)
 

それでは ドラムロールスタート~♪
ドコドコドコドコ・・・・・
kk2.jpg
ジャ~~ン! はーい♪タイガーさん、おめでとうございます!(笑)
 
 

作業の方が来た瞬間からタイガーさん投入!

kk4.jpg
おじさんに警戒しつつも、ひさびさのタイガーさんに夢中(^○^)
 
 
kk5.jpg
カルちゃん・・・良かったねぇ
 
 
kk6.jpg
およそ5分間、体を張って意識を逸らせてくれました(涙)
タイガーさん! また次回もよろしくNE~~☆



手足の笛は、とうとう全て無くなりました(゜ーÅ)ホロリ   →人気ブログランキングへ
 

スポンサーサイト
2010-04-22 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これで回避出来なら、いいですね~
パンチは、おやつだろうがおもちゃだろうが、興奮すると目に入りません(T_T)

タイガーさん、お疲れ様ぁ(笑)
2010-04-22 17:23 : キアラ URL : 編集
No title
カルちゃん可愛い~。
激高するのにオモチャでコロリなんて。
そんなんでいいのっ?カルちゃんの防衛心(笑)

でもその単純さがまた可愛い~。
カルママさんの作戦勝ちですね♪
2010-04-22 19:26 : kazoo URL : 編集
カルちゃんが激高するなんてチョット想像付かないです。激高カルちゃんも見てみたいですぅ。
ぶいは激高すると大好きなオヤツも無視です。
短い毛を逆立ててお怒りです。
タイガーさん。
お仕事お疲れ様でした。
2010-04-22 23:24 : ぶいママ URL : 編集
No title
カルちゃんが激高するの?!と我が家ではちょっとびっくりです。
タイガーさん・・・お役に立てて嬉しいですよ(笑)
これだけ遊んでくれるといいな~&可愛い♪
チョコってあまり遊ばないんですよ(泣)

そしてチョコは、配水管清掃が恐ろしいらしく吠えるどころか震えてます(汗)

2010-04-23 00:58 : チョコママ URL : 編集
No title
〇キアラさん〇
パンチくん、警戒時はおやつ&オモチャ作戦は効きませんか~~(>▽<)
オモチャへの異常な執着も、こんなとき役に立っていたんですね(涙)
タイガーさん、知らない間に逃げ出さないといいのですが・・・(;´Д`A ```
 
〇kazooさん〇
ハイ、オモチャでコロリでしたッ!( ̄■ ̄)
泥棒さんがオモチャ持ってきたら、一瞬で寝返りそうですよね~~(笑)
分かりやすくて助かるけど・・・番犬には向かないなぁ(゜ーÅ) ホロリ
 
〇ぶいママさん〇
激高カルビはかなり野犬化します(笑) 声の太さも3割り増しくらいになります
ぶい君もおやつ、オモチャ作戦は効きませんか~(涙)
一生懸命守ろうとしてくれてると思うと、頼もしい気持ちもしますけどねっ(⌒-⌒) 
 
〇チョコママさん〇
チョコくん、震えちゃうんだ~~(>▽<) ビックリしちゃうんでしょうね(萌)
カルビ怒り狂いますよ~ 何じゃワリャ~~!と言わんばかりです(;´Д`A ``
タイガーさんには本当毎回助けられてます(涙)
カミカミされてるときのグッタリ感が、哀愁漂ってて好きです(T-T)
2010-04-23 23:35 : カルママ URL : 編集
No title
タイガーさんお疲れさま~。
そういえば私もカル家にお邪魔した時、吠えられたような(汗
おもちゃに夢中になれるなら安心やねー。
はなびなんて最初から最後までうるさく吠えて・・・(困)
2010-04-24 07:35 : Sapphire URL : 編集
No title
カルちゃん、吠えるんだぁ。
あれ?私、吠えてるカルちゃん、見たことない気がする・・・。

ちゃんと番犬してくれるカルちゃん、さすが!!
そして、タイガーさん、お疲れ様!!

うちのは、お客さん大好きだから、泥棒が来たって尻尾振ってそう・・・。
それはそれで、困るのよねぇ。。。
2010-04-26 00:16 : ちゅう URL : 編集
No title
〇Sapphireさん〇
そうそう! 初めてSapphireさんが来たとき最初めっちゃ吠えてましたね~(>▽<;;
そのあと『やってもうた~!』って感じでひたすら甘えてたような(笑)
はなちゃんは番犬の素質バッチリですね☆
作業の方って、きっと毎日わんこに吠えられるんでしょうね(゜ーÅ)
わんこ好きだったらせつないですねぇ(涙)
 
〇ちゅうさん〇
カルビ、家と車の中はめちゃくちゃ吠えるんです~~(涙)
オモチャを与えるか、おやつを一粒でももらうと番犬機能停止しちゃうんですけどね・・・笑
そうそう、重くんはお客さん大好きなんですよね(*^m^*)
知らない人でもまったく警戒しないですか?
泥棒さんに連れてかれないように気をつけなくっちゃ(゜ロ゜〃)
2010-04-26 01:10 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム