
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

珍道中☆修善寺の旅 ~後編~

チェックイン後、しばらくまったりしてから敷地内の散策へ

DSC0957502_201607072312118d1.jpg
先輩方の匂いを入念にチェック☆
 
 


DSC0958503.jpg
広いドッグランに到着♪
ビニールハウス風の骨組みの下に、園芸用のような軽石が轢かれていました
走りやすいらしくカルビも弟くんも大はしゃぎでぐるぐる(^○^)
貸切り状態だし、二人とも放牧できるのはありがたい~~
 
 


DSC_184802.jpg
朝食のみのプランにした為、カルパパに買出しを頼み夕食はスーパーの惣菜で。
泊まれるだけでじゅうぶんと思ってましたが、やはりちょっと寂しかったです(;゚(エ)゚)
 
 




そして翌朝 バイキングを食べに車で別館へ移動
DSC_18470012.jpg
お留守番中はケージでの待機なのですが
これも、大泣きだろうなぁと思ったら・・・・・    大人しく座ってるーーー!?
玄関の鍵をかけてからも しばらくキューンと聞こえてましたが すぐにおさまりました

カルちゃん、いつのまにそんなに良い子に(ホロリ
 
 


DSC_186705.jpg
バイキングは和食・洋食の定番メニューが揃ってて楽しめました
そして、これが今回唯一の外食になりました(笑
 
 

チェックアウトの11時には、気温もぐんぐん上がりものすごい暑さ
この日は地元の方も驚くほどの真夏日だったようで・・・
 
 

そんな中、急に車の警告灯が
 

ブレーキランプの電球が切れたらしく、そのまま走るのは危険なのでホームセンターへ
 

すぐ見つかり交換できたのですが、暑さが尋常ではないので行きたかった場所は全て断念
滝の近くなら・・・と 1時間程かけて河津の七滝へ
 

しかし、どうやら七つの滝は点在していて、灼熱の道路を移動しなければならず、途中で断念
 

仕方ない・・・諦めてもう帰ろうと車に戻ったら
 

まさかのエアコン故障
 
 

とにかく夕方のラッシュ前には家に着こうと大慌てで向かったものの
 



0012012.jpg
地下トンネルの中央環状線でバッチリ渋滞にはまり
 
 

窓は閉めれず排気ガスの匂いで充満の蒸し風呂状態
服を脱がせ水をかけうちわであおいでいたら、怒った息子に腕を噛まれ私、号泣

こんなカオスが30分ほど続いたでしょうか 一番近くの出口からなんとか地上に出て生還しました
 
 


そして帰宅
DSC_187502.jpg
カルちゃん  おつかれさまーーー


楽しかったね? また、行こうね?(^○^)
DSC_187305.jpg
(笑)

次回遠出するときは、車の点検を入念にやろうと心に誓いました・・・・
 


人気ブログランキングへ

 

2016-07-07 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
行ったのまさか先週末?!
そりゃ暑いわー。
暑い時期に伊豆はダメだよ~(^^;)
地獄のような車内…本当にお疲れ様です。
今度は涼しいところ行ってね(笑)
2016-07-08 09:11 : みやきち URL : 編集
○みやきちさん○
そうなんです 先週末の、あの暑さの中行ってきましたー(;O;)
梅雨の間で油断してましたが、やはり夏は避暑地が良さそうですね(涙

トンネル渋滞中は本当に地獄の30分でした…
今は修理代がどうなるかビクビクしています(笑)
2016-07-09 08:19 : カルママ URL : 編集
カルママさ〜ん。旅行の日、「今頃楽しくやってるだろうな^^ふふ♡」って思っていたの。2日目は大変だったんだね(´;ω;`)珍道中過ぎるよ〜(´;ω;`)でも、一日目はゆっくり温泉に入れたのかな?今度たくさんお話し聞かせてね(*´∀`)
2016-07-09 13:22 : ひろチ URL : 編集
○ひろチさん○
ありがとう~ ひろチさんが思いを馳せてくれていたまさにその頃、こんな事になってました(笑)
初日は本当に天国で、疲れが吹き飛んだのだけど
2日目に疲労度200%まで一気に復活したよ☆泣
次回、ぜひじっくり聞いてー
ひろチさんのお土産話も楽しみ(*´Д`*)
2016-07-10 09:19 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

