2016年夏休み☆

今年の夏休みも遠出の予定は無く、両実家に行ったりしてのんびり過ごしました(*^_^*) 
 

DSC_20741.jpg
家にいるときはもっぱら動画三昧(実写の踏み切り動画)
 


DSC_20301.jpg
そして、常連になりつつある 東武鉄道博物館
ここは何時間いても飽きないらしく二人でずっとウロウロしています
うーむ・・・ 男子って不思議(゚д゚)
 


そしてカルビは
DSC_20721.jpg
今年も連日の猛暑の中ガッツリ焼いております(笑)


カルちゃん、今日は曇りみたいだからロング散歩行く??
DSC_20701.jpg
 
 
そんなわけで久しぶりの舎人公園に到着ー☆
DSC_205003.jpg
したのは良いのですが、ありえないくらいの晴天・・・・曇り予報はどこへ・・・・

地面もかなり暑くなってきたので日陰を選んで小一時間ほどお散歩


DSC_20511.jpg
みんなで水分補給☆ 真剣です
 

DSC_20471.jpg
カルちゃん、楽しかったねー!
 

DSC_20491.jpg
・・・・・大丈夫??(笑
暑さに強いのか、弱いのか、今年も謎なままのカルビなのでした~~


2016-08-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日はありがとうございました☆
やっぱりカルちゃん可愛すぎる〜♡
また少し焼けた?と思ったらベランダでカルビ焼きしてたんだね(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

鉄男くん2人(笑)の後ろ姿がなんとも微笑ましいです(*ˊ˘ˋ*)♪
2016-08-26 10:54 : ひろチ URL : 編集
○ひろチさん○
こちらこそ、来てくれてありがとうー♪
カルビがすずパパさんにメロメロリンになってて久しぶりに乙女を感じました(笑)
男子の乗り物への情熱、すごいですよねー
我が家もプラレールデビューしたので、また遊びに来てください(*'▽'*)
2016-08-31 21:54 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム