カルビ至福の日☆

早いもので、今年ももう9月に突入。
カルビの弟君も無事に2歳を迎え、とりあえず一安心(^○^)

DSC_215701.jpg

アンパンマンのちらし寿司とケーキを作りました
特にまだ好きなキャラはいないのですが、電車のケーキは作れそうになかったので
安心と信頼の彼に決定(笑)

喜んでくれたようなので良かったです さすが彼だわ~


そして先日☆

すずちゃんファミリーが旅行のお土産を我が家に届けに来てくれました 

DSC_217403.jpg

すずパパさんとはかなり久しぶりの再会なのですが
優しく見つめられこの表情(笑)

完全に恋に落ちております


DSC_217703.jpg

ひろチさんには大好きな耳のマッサージしてもらってうっとり(*゚ェ゚*)




DSC_218005.jpg

そしてお兄ちゃんの手を欲望のままにペロペロ(笑)

DSC_217906.jpg

カルちゃん・・・・しつこすぎ!!
我慢してなめさせてくれるお兄ちゃんの優しさに感動しました(涙

後日教えてもらったのですが、カルビのことを男子だと思っていたらしく
真実を知ってかなり驚愕していたそうです(笑)

ビックリしただろうなーーー
ペロペロ攻撃にこりずに、またぜひ遊びに来てね!
 




2016-09-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先日はお邪魔しました✩
パパも社長もカルちゃんの可愛さにしびれておりました♡
また遊んでください(*^^*)
今度はすずとカルちゃんを再会させたいなぁ(≧∇≦)b
2016-09-06 16:51 : ひろチ URL : 編集
○ひろチさん○
こちらこそ、遊んでくれてありがとう(*⌒▽⌒*)
久しぶりにカルビのうっとり顔を見て、もっとたくさん遊んであげなくちゃと反省しました(泣)
すずちゃんとのご対面!ぜひ実現させたい~♪計画立てましょー☆
2016-09-07 16:27 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム