4月の風物詩

早いものでもう4月も後半☆

DSC_298701.jpg

今年も近くの川に鯉のぼりがお目見えしました
なかなか迫力があって、弟くんも毎年大喜びです


そしてこちらも風物詩 
DSC_300902.jpg

カルビ焼き 脚広げバージョン笑
日差しが強くなってくると、腹部を温めるべくこのポーズになります
 
DSC_301209.jpg

カルちゃん、無理しないようにね~汗

 
DSC_304304.jpg

そして初挑戦
カルママだけで二人を連れて舎人公園に行ってきました~
チャイルドシートでいつもグズグズになるのであきらめてたのですが
思い切って決行

 
DSC_304106.jpg

ミミズさんを求めてモジョモジョ~~

 
DSC_304605.jpg

二人とも楽しそうだし、良かった~
これからは平日もたまに来よう!

と思ったら・・・帰りのグズりがすごくて早くもくじけそうです



2017-04-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

出た~!
パッカーンカルビ焼き\(^o^)/
これを見ると、そろそろ暑くなる時期だな…って思います😁まさに風物詩!

二人連れて舎人公園まで行ったのですね!
すごいすごい!
いつか一緒にみんなで公園行きましょうね〜♡
2017-05-16 10:10 : ひろチ URL : 編集
○ひろチさん○
そうなんです 
鯉のぼりとカルビのパッカーンを見ると、毎年初夏の訪れを感じます(笑)

ひとりで連れて行くのなかなか難易度高いですよね
ぜひぜひ!すずちゃんも一緒に、みんなで一緒に公園行きましょー(*^o^*)ノ
2017-05-18 20:53 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム