
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10回目のHAPPY BIRTHDAY☆

6月1日、今年も元気にお誕生日を迎えることができました(*^^*)
ついに10歳 
白髪も目立つようになり、だんだん疲れやすくなってきていますが
まだまだ10歳☆ これからも元気にシニアライフ満喫できますように 
 

DSC0007702.jpg

プレゼントはTシャツにしました(*^m^*)
いつも着ているTシャツがなかなか再販されず困っていたのですが
楽天さんで良さそうなのを見つけたので購入してみました ☆Appleapple★
 
DSC0008008.jpg 

やった♪ サイズもピッタリだし可愛い~
 
DSC0008703.jpg 

ミント色も可愛い 
襟ぐりも小さめにできているので、いつもの肩ずりおち問題も安心です(笑
 
DSC0008401.jpg 

良かったね~~ カルちゃん
・・・・・ん? どうしたの??


 
DSC0008908.jpg 

・・・・・・・ハッ Σ(´Д`lll)
たしかに、生地もしっかりしてるし袖も長めだからちょっと暑そう
すごく良かったけど、秋口まで寝かせておこう(泣

 
DSC00095010.jpg 

最近ムシムシした日が続いていたので、ケーキはひんやりおかずゼリーケーキを作りました☆
 
DSC00098063.jpg 

10歳おめでとう
これからもずっとずっと元気でいてね
 
DSC00108087.jpg 
 
DSC00112050.jpg 

ペロリと完食☆
うん、やっぱりそのTシャツが一番似合ってるよ(笑
 

2017-06-01 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カルちゃんおめでとう~!
初めて会った頃は一歳になるかならないかくらいだったのにね。月日が早過ぎるー。
10歳も元気で遊ぼうね~!
2017-06-02 12:52 : みやきち URL : 編集
No title
カルちゃんお誕生日おめでとう!
もう10歳なんだね~!
これからも元気にすごそうね☆
ケーキ美味しそう(^^♪
2017-06-02 21:37 : けいこ URL : 編集
No title
○みやきちさん○
ありがとうございます(*^^*)
本当に早いですよね!
晴海ふ頭で初めてお会いしたのが昨日のように鮮明に思い出せます
これからも元気に遊びましょう~~♪
 
○けいちゃん○
ありがとうー(*^^*)
早いもので10歳になりました
カルビがいつも顔中なめまわしてごめんね(笑
これからもよろしくです
2017-06-03 10:11 : カルママ URL : 編集
No title
カルビちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気過ぎるカルちゃんの思い出で落ち着いたのが想像できないんだけど(笑)マイペースに健やかな一年になりますように☆
2017-06-15 12:17 : masumi URL : 編集
No title
○masumiさん○
ご無沙汰しています~! ありがとうございます(*^^*)
やんちゃ大魔王だったカルビが、今はすっかり落ち着いて少し寂しい毎日です
雷蔵くん、BETHくんはお元気ですか
またお会いできたら嬉しいなぁ~♪♪
2017-06-19 19:50 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

