自由すぎる日。

今年もゴールデンウィークが始まりましたね~☆
 
成田でインタビューされてるチビッコ達をうらやましく思いつつ・・・
我が家は足立区舎人公園までドライブに行ってきました~
 
zb7.jpg
今日は風は強いけど暖かくて快晴♪
二日ぶりのお散歩でカルビの笑顔も満開です(⌒-⌒)
 
 
zb8.jpg
満開なのですが・・・(⌒-⌒)
 
 
zb6.jpg
あまりの強風に、顔のバランスがおかしなことになってます(泣)
 


今日は、好きなことして遊ばせてあげようと自由にさせてたのですが
zb3.jpg


zb1.jpg
草むらに顔を突っ込み満喫したあとは
 
 

zb10.jpg
なぜか雨上がりの湿地帯の中で大はしゃぎ・・・
 
 
その後も
zb5.jpg
 
 
zb4.jpg 
・・・・・・・・。 
自由・・・・自由すぎるよカルちゃん 
 


ねえ~~  そろそろ帰ろう~~?
zb9.jpg

はぁ・・・   まぁ、いっか(笑)
 
 
zb11.jpg
そんなこんなで、帰るころには体中泥んこになってました
連休中もいっぱい楽しもうね~(>▽<;)



みなさんも楽しいGWを~     →人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-04-30 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お天気よかったけど強風でしたね~
カルちゃん、歯にくっついちゃいました(笑)
自由すぎ~でも満喫してて楽しそう♪
お泊りの後だからいつもより嬉しかったのでは?!
2010-04-30 01:10 : チョコママ URL : 編集
カルビちゃんの笑顔&歪み顔、最高ですね
O(≧∇≦)o
昨日は風がホント強かったですね!
我が家は海沿いのランに行ったんですが、パンチ、ちょっとひいてましたし(笑)

湿地帯にバシャバシャって、なんでするんでしょうね~
普段、水嫌いなパンチも湿地帯へは率先して行くんですよ…

カルビ家に楽しいゴールデンウイークが来ますように☆
2010-04-30 08:33 : キアラ URL : 編集
かなり自由で楽しそうだね・・・( ̄~ ̄;)
最近もじょもじょ気候になってきたみたいで、ナルもよくするんだよ~。

5日まで疲れ過ぎない程度に遊んでね。
うちは大渋滞が予想される中、伊豆へ行ってきます~!
2010-04-30 13:02 : みやきち URL : 編集
No title
こんばんは~
随分前の感想になってしまいますが、ダイアモンドさんへ宿泊の巻きを熟読しちゃいました。
すばらしいホテルですね~。
我が家の近くにほしい・・・。
立川はちょっと遠いな~。
何かの時は利用したいです。
とても参考になりました。ありがとう!!!
2010-04-30 22:57 : サンタママ URL : 編集
No title
カルちゃん、久しぶりにお散歩を満喫できたのねー☆
自由に過ごせるのが一番!
もじょもじょダンス甲子園もそろそろ開催かな?!(笑)
GWは楽しんでね~(*≧▽≦)
2010-05-01 07:57 : Sapphire URL : 編集
No title
自由なカルちゃん~ラブリーです♡
我が家はGW・・・なんも予定なしです・・・
カルちゃん~我が家の分まで遊んで下さいねー
2010-05-01 18:30 : エイムママ URL : 編集
No title
カルビちゃ~ん!!
顔ヤバイって\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
強風だったのねーーー!!!

「もじょもじょ」やってますね~(;一_一)
最近何となく発見しました☆
「もじょもじょ」やってる付近に
「ミミズさん」いませんか~???
・・・え?・・・汗
けんただけ?????

↓のわんこ用バナナケーキ美味そー(^◇^)♪
チョコマフィンも。。。ああ。。。(涙)
お腹へったぁ~~~(T_T)
2010-05-01 22:09 : けんたママ URL : 編集
ふふふ!
風で歪んだお顔のカルちゃんも可愛いです。
ゲレンゲレンダンスも上手
破壊部と掛け持ちでダンス部も作ってみてはどうでしょうカルビ部長
2010-05-01 23:42 : ぶいママ URL : 編集
No title
〇チョコママさん〇
昨日は楽しかったですね(^○^)ありがとうございました~☆
GWの公園の賑わいはやっぱりすごかったですね!
この日は本当にすごい強風で、ずっと歯にくっついてました(笑)
たしかにお泊まりした後だから、嬉しさも倍増だったのかも~~(*^m^*)

〇キアラさん〇
この日、すごい強風でしたよね~!?
足立区であんなだったんだから、海沿いのランはものすごい風だったでしょうね(泣)
パンチくんも湿地帯好きですか~(>▽<)
カルビもプール&海は嫌いなはずなのに、バシャバシャ楽しんでいました(;´Д`A ```
あと二日、パンチ家も連休楽しんでくださいね~(^○^)
 
〇みやきちさん〇
もじょもじょ、みんな春になって増えてきたみたいですね~~☆
チョコ家はミミズ臭で大変になるのでもじょもじょ禁止だそうです
ミミズ臭って今まで気づかなかったけど臭いんだろうなぁ(>▽<;;
伊豆ですか~!先週もかなり混んだけど、渋滞はどうだったのかしらっ(汗)
楽しんで来てください♪ 記事アップ楽しみです(*^m^*)
 
〇サンタママさん〇
熟読してくださってありがとうございます(^○^)
DDさん、とっても丁寧ですよね~~(泣)感動しました
うちからも少し遠いのですが、離れている間の安心感は近くのホテルよりずっと感じました
でもサンソラくんは、日ごろからちゃんとケージの練習ができていますもんね
うちもそろそろ始めないとなぁ~(゜ーÅ) ホロリ
 
〇Sapphireさん〇
やっと、この季節らしい暖かさになってきましたよね
あの4月の寒さはなんだったんだろう~~!?(泣)
連休中も毎日晴天で、お店もきっと大繁盛ですね(^○^)
お忙しいと思いますが、がんばってくださいね~☆
 
〇エイムママさん〇
これ、自由すぎますよね~~?(笑)
ロングリードでフリーにすると、本当に見てて飽きません(>▽<)
うちもエイム君が持ってる超ロングリード欲しいなぁ♪
GWは我が家も遠出の予定はナシですよ~ 近場でのんびり満喫しています(*^m^*)
 
〇けんたママさん〇
この顔、福笑い的な感じになっていますよね?(笑)
強風で目もシバシバしてちょっとかわいそうでした(;´Д`A ```
もじょもじょ、やってる近くにミミズさんいるそうですね!
半生のミミズさんだとかなり臭くなるようなので、気をつけようと思いました(>▽<)
チョコマフィン、美味しかったのでけんたママさんもぜひ~~♪
 
〇ぶいママさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
この歪み顔、私もかなり気に入ったので次回の強風の日が楽しみです(笑)
破壊部に引き続きダンス部立ち上げも良いですねぇ♪
ダンスはさらにうまい子がたくさんいそうだから、
部長になるまではかなり修行が必要かもですね(*^m^*) ぶい君も入部しませんかっ??
2010-05-04 02:13 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム