海沿いDEデート☆

二日の日曜日は~~
ck2.jpg
チョコ家とおデートに行ってきました☆
ラン→ランチの予定だったのですが、公園の駐車場がどこも満車でいっぱいだったので
お店に先に行くことにしました~
 
 
ck1.jpg
ランチの場所はチョコママさんの提案で、代官山アフリカへ♪
店内もわんこOKのオシャレなお店でした(⌒-⌒)
 
 
ck16.jpg
中庭にテラス席もあります~
気持ち良さそう~と思ったのですが、少し日差しが強かったので断念☆
 
 
ck4.jpg
コースメニューのボロネーゼパスタ 
ランチタイムはお値段も手ごろでオススメですっ(^○^)
 
 
ck3.jpg
こちらはわんこパンケーキ♪
チョコくんとカルビで半分こしたのですが、ちょっと小さめだったかな~
参考までに、500円玉(架空)のサイズと比較してみました(笑)
 
 
ck6.jpg
ランチのあとは、城南島海浜公園のつばさドッグランへ(^○^)
ここもチョコ家のオススメで、私たちは初めて来たのですが、
すぐ目の前に海が見えて気持ちいい~!
 
 
ck11.jpg
満腹でオネムだったカルビもランに着いた瞬間に復活です(笑)
良かったねぇ(^○^) 思いっきり走っておいで~♪
 
ck5.jpg
羽田空港も近いので、飛行機がこんな近くで見れちゃいます! 
 
 
そしてチョコくんは・・・
ck12.jpg
なんと、チョコくんの好きなタイプはフワフワのわんこでした(涙)
 
 
ck14.jpg
毎日のお散歩で大型の子にもよく会うそうで
自分より大きい子にもるんるんでご挨拶に行っていました(^○^)
 
 
ck13.jpg
カルちゃん・・・  また、ふられちゃったね(゜ーÅ) ホロリ
 
 

そんなカルビを不憫に思ってくれたのか
ck7.jpg
チョコパパさんの熱い抱擁(笑) 
 
 
ck8.jpg
戸惑っていたカルビもだんだんウットリ・・・
 
 
ck9.jpg
今回も完全にノックアウトされてました 
 
 
ck10.jpg
そしていつのまにかチョコくんも(笑)
やっぱり、チョコパパさんはムツゴロウさん的存在だわぁ~┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ 
 
ck15.jpg
カルちゃん、僕のパパの指噛まないでね!(泣)

ランキング参加してます♪ クリックおねがいします(^○^)  →人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-05-04 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
『復活』顔のカルちゃん~女の子全開なお顔ですね~
・・・だのに、ふられて・・・ポツーンってw
チョコパパさんに、抱っこされて~カルちゃん的には名誉挽回かな♡
楽しそうなGWだにゃー☆
2010-05-04 09:18 : エイムママ URL : 編集
ダンス部入部させて下さいぁあい。
実は入部に備えて練習してます。
本日は、みみずサンと言う飼い主にとっては非常に残念なパートナー付きです
カルちゃん美人サンなのにまたフラれちゃったのね今度デートして下さい
2010-05-04 18:48 : ぶいママ URL : 編集
No title
先日はありがとうございました。
とっても楽しかった~♪
先にランチで逆によかったですよ!
ただ、ワンコも人も少し眠くなったような(笑)
恐るべしGWでしたね!でも海沿いのお散歩は気持ちがよかった~
また遊びましょ♪

2010-05-04 23:18 : チョコママ URL : 編集
No title
代官山のアフリカは、何年かまえにわんこ連れで
家族の忘年会をしましたぁ。
アソコはおしゃれですよねェ。
もし、又代官山に行く機会があったら
ぜひお勧めのお店があります。

”ラ・カーシータ”と言うメキシコレストランで
私が小学生の時から親と常連で行ってる店で
ワンコOKです。
行く前にワンコ一緒だと伝えれば一緒に入れますよ。
ラックも大好きなトルティージャがあります。
駅から徒歩2,3分でアドレスのすぐ側ですよ。
2010-05-05 09:21 : Misha URL : 編集
No title
〇エイムママさん〇
わんこ連れには、GWはいちばん楽しめる連休ですよね~
お盆だとちょっと暑すぎるし(>▽<)
カルビ、わんこには残念なくらいモテません(涙)
エイムくん、ご対面できたときはカルビをどうぞよろしくね!(必死)

〇ぶいママさん〇
ダンス部に入部希望、ありがとうございますo(*^▽^*)o
もう練習中だなんて心強い!
ミミズさんと一緒に(笑)部を盛り上げて息いきましょうね~~☆
カルビ、ミニピン君達にはほんとモテないんです(゜ーÅ) ホロリ
年上の男性のほうが相性も良いかしら♪♪ ぶい君、どうぞよろしくね!(またまた必死)
 
〇チョコママさん〇
楽しかったですね♪ カフェもランもすごく良かったです(^○^)
教えてくれてありがとうございます☆
ランチ後に陽だまりの中にいると、眠くなりますね(笑)
でもあの流血してる子をみて一気に目がさめましたが・・・
ランでは本当にいろんな人がいますね 目を離さないことが大事だと再確認しました
また遊びましょう~~(^○^)
 
〇Mishaさん〇
アフリカ、すごくオシャレで居心地も良かったです~o(*^▽^*)o
最近はわんこ連れOKのお店増えてきて、嬉しいですよね
Mishaさん、小学生の頃から代官山でディナーしてたなんて超素敵です(>_<)
ラ・カーシータって階段あがって2階にあるお店ですか??
行ったことあるかも(^○^)本格的ですごく美味しかった記憶があります
わんこOKとは知らなかった~~ 今度はカルビと一緒に行ってみたいです♪
2010-05-07 00:56 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム