2010 イヌリンピック☆

ゴールデンウィーク最終日の5日
カルちゃん、私たちは何のイベントに来たでしょう~??
inr3.jpg
ブッブー!(あったら行きたいけど・・・)違いま~す
 

じゃあ次、ナルくん!
inr4.jpg
う~ん ある意味当たってるけど、はずれ~~!
 
 
inr2.jpg
おっ☆ アロゥくん するどい!! 大正解~~(^○^)
 

お台場の潮風公園で開催されたイヌリンピックに行ってきました~
inr5.jpg
初日の4日はかなり賑わったそうですが、
この日は大混雑は無く、ほどよい感じに賑わっていました

 
カルビは50メートルのタイムレースに1走だけ参加♪
inr13.jpg
小さな測定器を首輪につけて走ります  初めての方式だわ~♪
 
 
inr1.jpg
競馬場みたいなゲートも設営されていました
コースの数も多いしなんだかワクワクします(^○^)
 

あっという間に走り終わり、カルビもナルくんも50メートルの最高記録達成~☆ やったー!
inr6.jpg
ナルくんのもじょもじょダンスもいつもより激しめです(笑)
 

アロゥくんは投げたオモチャを持って帰る競技、フィールドレトリーブに参加☆
inr19.jpg
時間内に往復するので観てる私たちもかなり興奮します(^○^)
来年は参加してみようかな~~♪(たぶん戻って来ないけど 汗)
 

ミニピンちゃんの姿は少なかったけど
ウィペットちゃんにはたくさん会えました☆
inr20.jpg
俊足ガールなゆめちゃん(^○^) 
 
inr9.jpg
お久しぶりのロンくん(⌒-⌒) 今日もかっこいいね~
 
 
inr10.jpg
ブリジットちゃん&レイチェルちゃんもおひさしぶりです(^○^) 
 
 
inr15.jpg
みんなフィールドレトリーブに参加してがんばっていました☆
 

お昼は出店でハンバーガーとポテトを買いました♪
R0028889.jpg
肉厚&ジューシーでめちゃんこ美味しかったです!
ちなみにカルパパはうどんを選びほんのり後悔していました(笑)
皆さんも来年はぜひハンバーガーを!
 
 
inr7.jpg
食べ物が近くにあるときは、ナルカルの距離がググッと縮まります  貴重です(笑)
 
 
inr8.jpg
連日イベント続きのアロゥくんは閉店モード?(>▽<)
 

そして、パパさんの仕事終わりに駆けつけてくれたチョコ家と合流~☆
inr11.jpg
チョコ家と会場をもう一回グルッと回って
サンプルをまたもやもりだくさんもらっちゃいました(*^m^*)
 

さ~て 競技も終わったしそろそろ出ようか~
inr16.jpg
ギクッ・・・やっぱり、いつも2回走ってるから足りないのね??(汗)
 

inr17.jpg
ドリームチョコ号も、次回は一緒に参加しようね~~(>▽<)

その後は天王洲アイルにあるイタリアン サルバトーレへ移動☆
R0028917.jpg
テラス席はわんこOKだそうです  
この時期のテラスは本当に最高ですよね~~
 

食べ終わってまったりした頃、なんと
inr18.jpg
ちょこたんちゃん登場~!
ご近所なので、お散歩中に会いに来てくれました
こんなおしゃれシティーに住んでるちょこたんちゃんって、すごい・・・(羨)
 

もちろんこの日も話は尽きることなく
inr12.jpg
気がついたら日が暮れていました~~
とっても大満足なGW最終日でした(^○^) みなさんありがとうでした~ 
 

R0028926.jpg
本日の収穫☆  今回も大漁だ~~いo(*^▽^*)o
 

ランキング参加してます♪ クリックよろしくです☆人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-05-07 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
暑い中 お疲れ様でした~
かなり遅めに登場し、カルちゃん家とアロゥ家がいる木蔭に
逃げ込む様に行ってしまいました(笑) 
ロンの初のピッチ&GO見られてしまい、恥ずかしい感じでしたが
とりあえず、持って帰ってきたので、飼い主的には大満足でした
また、どこかでご一緒した際はよろしくお願いします 
2010-05-07 09:41 : ロンママ URL : 編集
No title
暑かったね~!
カルちゃん4秒台おめでと!
いつも2走目のほうが速いからもう1走したらもっとタイム良かったり?
今度はカルちゃんも一緒にP&G出ようよ!
ナルも出すからさ~。
天王洲はやっぱり都会だったね。パーキングのお値段も・・・。
甘さ控えめなチョコマフィン美味しかったよ~!
2010-05-07 12:06 : みやきち URL : 編集
No title
この日はタイミング良くお会いできて良かったです。
ボサボサの髪&ノーメイクで大変失礼しました!

イヌリンピックと知っていたらお台場まで行けばよかったな。
この日は一日ヒマしていたので☆

カルちゃん、来年は「フィールドレトリーブ」参戦???
いや~絶対に戻ってこないかも。
でもカルちゃんのフィールドレトリーブ見た~いv-411
2010-05-07 14:24 : ちょこたんママ URL : 編集
イヌリンピック楽しそう。同じ日にペット博に行きましたよぉ。
洋服や玩具が超プライス価格でした。
ナル君のダンスも魅力的ですなぁ。
副部長の座を密かに狙っていましたがナル君のダンスを見て副部長はナル君だなぁ…
と思いました。
2010-05-07 17:06 : ぶいママ URL : 編集
No title
イヌリンピック~♪我が家は4日に行ってました~
4日も暑かったけど、5日はもっと暑かったんじゃ…?
パパさん、ママさん、カルちゃんお疲れ様でした
そして
カルちゃん!とうとう4秒台!すごっ!
犬種別で1位だったでしょー
4日のミニピン1位は5・1秒でしたよ~

2010-05-07 22:27 : みこ URL : 編集
No title
とっても暑かったですね~
しかし、カルちゃんも遂に4秒台スゴイ!!
あの測定器は着けて走りたかったな~
でも練習用で走れたし、戦利品もGETできたし
なにより皆さんと合流できてとっても楽しかった~♪
ありがとうございました☆
2010-05-07 23:16 : チョコママ URL : 編集
No title
〇ロンママさん〇
おつかれさまでした~(^○^)ありがとうでした
木陰は涼しくて気持ちよかったけど、会場はほんと暑かったですよね~(泣)
ピッチ&ゴーで楽しそうにボールを追ってるロン君が見れて嬉しかったです(^○^)
我が家もボール持って帰る練習から初めてみようと思います☆
またどうぞよろしくです~♪
 
〇みやきちさん〇
暑かったですね~~ おつかれさまでした☆
4秒台嬉しかったです~!カルビももう一回走りたそうな感じだったけど、
あの暑さだと、タイムは伸びなかっただろうな~~(>▽<)
来年はうちもP&G参加してみます 練習はじめなくっちゃ~~!
今月教えてもらうチーズケーキも、テイスティング係どうぞよろしくです(*^m^*)
 
〇ちょこたんママさん〇
お会いできてビックリ&嬉しかったです~ ありがとうでした(^○^)
天王洲をラフなスタイルで散歩できるって逆にカッコイイです!(羨)
イヌリンピック、意外と道も会場も空いていましたよ~♪
最終日は皆お疲れで家で過ごしてたのかもしれないですね(>▽<)
レトリーブ次回参加しようと思います☆ ちょこたんちゃんも一緒に出ましょ~o(*^▽^*)o
 
〇ぶいママさん〇
ぶい家はペット博に行かれてたのですね~☆
お洋服とか、激安ですよね~~(>▽<)
イヌリンピックはお洋服の出店ブースは少なめで、収穫無しでした~(涙)
ナルくんのダンス、かなり気合入っていますよね~!
今度ぶい君のダンスも生で見たいなぁ~~
楽しみにしています(*^m^*) ムフッ
 
〇みこさん〇
ニコル家は4日に行かれたんですよね☆ お会いできず残念でした(>_<)
5日も、真夏のように暑かったです 木陰が涼しかったのが救いでした(涙)
タイムレース、4秒台出たんですよ~(^○^)ビックリでした
あのコースは闘争心が刺激されるのか、みんな集中して走っていましたよね☆
犬種別の順位も分かるんですね!結果アップされたら見てみますo(*^▽^*)o
 
〇チョコママさん〇
おつかれさま&ありがとうございました~~(^○^)
チョコくん、あのゲートで走ったら本物の競走馬みたいで素敵だったのに~!
でも戦利品たくさんゲットできて良かったですね♪
チョコ家もうちも残念ながらジャンケン運は皆無でしたが・・・(笑)
次回までにはジャンケンの特訓もしようと思います  またよろしくです~o(*^▽^*)o
2010-05-08 23:52 : カルママ URL : 編集
No title
遅くなりましたが、イヌリンではお会いできて嬉しかったです♪
暑い中お疲れさまでした。
じゃんけん大会で盛り上がってるところを
見られちゃって恥ずかしかった~(笑)
カルビちゃん、記録更新おめでとうございます♪
4秒台ですか!すごいですね~!
「あっち~」なゆめの写真、ありがとです^^
フキダシかわいい☆

P.S. ブログ、よろしかったらリンクさせていただけると嬉しいです(*^-^*)
2010-05-11 20:28 : ゆめまま URL : 編集
こんばんワンw
イヌリンピック、行きたかったんですよーっ!
でもでも前日の疲れでちょっとお出かけが億劫になり
断念しました・・・
もし行ってればお会いできたのになぁ、とこれまた後悔^^;
ちょこたんにも会えたんだねぇw
2010-05-11 21:27 : ラグ☆ URL : 編集
No title
〇ゆめままさん〇
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですo(*^▽^*)oありがとうございました
ジャンケン大会、ゆめ夫妻がどんどん勝ち進んでいて『強いね~!』ってみんなでビックリしてました!
そのあと、パパさんから勝利の法則を教えてもらったので次回は我が家も使わせていただきますっ
ゆめちゃんの暑そうな表情がどれも可愛くて、載せる写真迷ってしまいました(*^m^*)
リンク、もちろんOKです 私も早速貼らせていただきますね
これからもどうぞよろしくです(^○^)

〇ラグ☆さん〇
ラグ☆家のみんなにも会えるかな~?って期待してたのですが、お会いできず残念でした
たしかに連日イベントだと、わんこ達も私たちも疲れちゃいますもんね(>▽<)
タイムレース以外にも競技がいろいろあって、とても楽しそうでした☆
おみやげもいっぱいもらえますしね(*^m^*) ムフッ
来年度はぜひ一緒に参加しましょう~~(^○^) 楽しみにしています♪
2010-05-13 12:27 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム