スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メロンパン事件簿

またまた、久しぶりの更新になってしまいました

突然ですが・・・
mp1
ハイ、そうです刑事さん。 この人がメロンパン泥棒です(笑)
 

今週は、カルパパの姪っ子ちゃんが一泊で遊びにきてくれました
mp4
今は高知県に住んでいて、会うのは1年ぶりくらい(⌒-⌒) 大きくなったなぁ~♪
 
 
mp3
絵本のシールを、なぜかキレイにソファーに一列に(笑)
ひとつひとつの行動が本当に可愛いです
 

カルビとはどうだったかというと・・・
mp2
はじめは近づいてくれてた姪っ子ちゃんですが
ガムを取られると怒ったカルビにビックリしてしまい・・・
それからは絡みナシでした(泣) ごめんねぇ~~


そして翌日の朝・・・
nico1.jpg
ミニメロンパンを大事そうに食べる姪っ子ちゃん
 
nico2.jpg
そこに茶色い物体が!!
もちろん、丸呑みでございました・・・・(涙)

カルちゃん、お昼ご飯はいらないみたいだね(⌒-⌒)
 
 
ランキング参加してます♪ 応援よろしくです   →人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-05-13 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あら大変
ヤラレちゃいましたね。
我が家はクリームパンを強奪した事があります。
現場は公園
女の子がミニピンだぁ
とパンを片手に近づいた瞬間
パクリとしちゃいましたカルちゃんと同じで丸呑みデスよぉ
カルちゃぁぁあん
メロンパンの美味しかったかな?
星いくつでしょう(笑)
2010-05-13 20:25 : ぶいママ URL : 編集
狙いやすい人って何故かわかるんだよね・・・。
ナルなら間違いなく手も一緒に食べてることでしょう。
↑知らない人のパンを奪うのなんてナルだけかと思った~。 ちょっと親近感&安心。
2010-05-13 21:33 : みやきち URL : 編集
No title
姪っ子ちゃん、ソファにシール貼りカワイイ♪
そのシールはもう剥がしたよね?(笑)

カルちゃん、、、
メロンパンをゲットしちゃったのね…
しかも丸飲み??
すげぇ~~~~びっくり!
その姿、拝見しとぉございましたよ(# ̄m ̄)ウププ
2010-05-13 22:00 : ラグ☆ URL : 編集
カルちゃんお腹空いてた??(笑)
甘い香りに誘われてしまったかな?

丸のみとはすごいなぁー☆
喉につまらなくて良かったよぉ(笑)!(^w^)
2010-05-13 22:55 : みゆ URL : 編集
No title
ふふふふふ・・・♪カルビちゃん
ついに!やっちゃいましたかー?(^◇^)
ちょっとヤキモチもあったのかもですねッ♪

「みんなー!あたしはココよ!!」的???

姪っ子ちゃんVSカルビちゃん可愛い。。。(^-^)♪
2010-05-13 23:06 : けんたママ URL : 編集
No title
〇ぶいママさん〇
ハイ、やってしまいました(涙)
ぶい君も強奪したことあったのですね~~(>▽<)
きっと女の子がプレゼントしてくれたと思ったんでしょうね☆
メロンパン、味わう間も無く胃の中に押し込んでいましたよ~( ̄■ ̄)
必死で出そうとしたのですが、右手を負傷して終わりました(泣)
 
〇みやきちさん〇
食らいついた瞬間、ベーグルの時のナルくんとダブりました(笑)
この人なら取れるなって、ちゃんとチェックしてますよね~~(>▽<;)
友達が遊びに来たときは、ずっと近くでスタンバイしてます(笑)
取り出そうとしたとき噛まれて流血しました・・・我が子ながらデンジャラスです(/ー ̄)
 
〇ラグ☆さん〇
ソファにシール、可愛いですよね~~(>▽<)
そのあと絵本の中にシールを貼るページがあると知って、慌てて回収していました(笑)
口に入っちゃうともう間に合わないですね~~(>_<)
こっちも焦っちゃって、捕まえてる間に丸呑みされました・・・ 
特にパンは大好物なので、かなり要注意です(/ー ̄)
 
〇みゆさん〇
朝ごはんしっかり食べたあとだったのに、ガッツリやられました~~(泣)
今思えば、メロンパン出したときからチャンスうかがってたんですよね( ̄■ ̄;)
私も姪っ子ちゃんに気が向いててガードが甘かったです(悔)
カルビはのどに詰まりそうになりながらも満足そうでした(;´Д`A)
 
〇けんたママさん〇
ハイ、やってしまいましたよ~~(泣)
たしかにヤキモチもあったのかも知れないですねΣ(・o・;)
遊びに来てる間はあんまりかまってあげれなかったので・・・
姪っ子ちゃん、メロンパン奪われて泣いちゃうかな~?と思ったら
あまりに一瞬の出来事だったので『???』って感じでビックリしていました(>▽<)
2010-05-15 23:18 : カルママ URL : 編集
No title
うちもミニピン飼ってるんです!!!!!!!!
毎日、見てます!!!!
2010-05-28 15:18 : まろ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

