スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仲良く天日干し

何日がジメジメしたお天気が続いてましたが、やっと晴れましたね~
 
tb1.jpg
ニトリのクマさんも久しぶりの天日干しです(⌒-⌒)
 
 
 
その横ではもちろん・・・
tb2.jpg
ハイ この方も待ちに待った天日干し中です(笑)
 
 
 
カルちゃん、今日は29度になるらしいから暑くなったらお部屋入るのよ~?
tb3.jpg
そう(汗) ゆっくり楽しんでね~
 
 

10分後・・・・
tb4.jpg
カルちゃん・・・
ほんとに大丈夫??
 
 
tb5.jpg
この我慢のあとの1粒(氷)がたまらないそうです・・・(笑)
 
 

ランキング参加してます♪ クリックよろしくです(^○^)→人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-05-21 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カルちゃん。
Ladyなのにぃ
無防備すぎるんじゃあ
あっでも美味しく焼けそうだね(笑)
ぶいもベランダで丸焼きになってますよぉ。
我が家は北京ダックかな。
2010-05-21 14:36 : ぶいママ URL : 編集
No title
オヤジがビールの為に我慢するってのと同じ?
熱中症にならぬよーお気をつけあそばせ~
ベランダの焼きカルビは・・・
カルちゃんが、カルちゃんたる所以ですねw
2010-05-21 15:18 : エイムママ URL : 編集
No title
〇ぶいママさん〇
無防備でございましょ~??(笑)
女の子のはずなのに、このときはサウナでがんばるおじいちゃんに見えて仕方ありません・・・
ぶい君もベランダ丸焼き好きなのですね~(*^m^*)
あんまり長いと心配になってきますよね(笑)
ほかの犬種の子って、あんまり日光浴するイメージないのですが、ミニピンの特性なのかな??
 
〇エイムママさん〇
そうそう、サウナで1杯のビールの為に耐えてるオヤジ風です(笑)
やっぱりやりすぎると熱中症になりますか??
たまに止めに行きたくなるくらい長時間がんばってるときがあるのですが・・・
そんなときは退場させたほうが良さそうですね(>▽<;;
焼きカルビしてる姿を見ると、やっぱりこの名前は間違ってなかったと自信が持てますw
2010-05-23 16:44 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

