スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TONERI☆フェスティバル

去年、お台場に突如出現し話題となった等身大ガンダム☆
23955186.jpg
ついに・・・


ついに、この等身大ガンダムが

足立区にもやって来ました!!
 
 
 

ジャーーン!!
 
出でよガンダム!
 
 
gm1.jpg
 
・・・・・・・・・・・。


gm2.jpg
ギクッ・・・
 
 
gb3.jpg
 
カルちゃん・・・
細かいこと気にしてると人生つまんないよ?
 
 

そんなわで、昨日の舎人公園はフェスティバル中☆(何のお祭りかは不明 笑)

gb4.jpg
屋台も出て賑わっていましたよ~(^○^)
 
 

そしてこの日は、やっとゲットしたこちら
gb5.jpg
フレキシの5Mテープリード♪
今までのは紐状でちょっと頼りなかったので、これで安心です
 
 
gb6.jpg
ロングリードのときはカルビも大はしゃぎ☆
二人でたくさん走っておいで~~(⌒∇⌒)ノ
 

R0029194.jpg
体力が豆腐並みのカルママは、野原で休憩
カルビのためにシロツメクサの飾りを作りました
 

カルちゃ~ん  これ首輪につけてみよ・・・
gb7.jpg
あ・・・(泣)
 
 
gb8.jpg
ううん・・・ なんでもない
ママ、細かいことは気にしないタイプだから♪(泣)
 
 
ランキング参加してます♪ クリックおねがいしますo(*^▽^*)o  →人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-05-23 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も♪
細かい事は気にしません!
この前、ドッグランできりさんにも同じようにシロツメクサを食べられました!!
2010-05-23 22:22 : やこ丸。 URL : 編集
No title
キン肉マンかと思ったけど、うんうんガンダム・・・だね?
私も細かいこと気にしないタイプを目指そうと思うよぉ~♪笑
2010-05-24 06:32 : みゆ URL : 編集
あのガンダム?の中に入って遊ぶの大好きだったな。
あの中もワンコOKにしてくれたら・・・どんな風になるか見てみたい!

カルちゃん、ロングリードでますます走れるね~!
多分お揃いがうちにあるけど、最近出番なし^ロ^;
2010-05-24 07:49 : みやきち URL : 編集
No title
にょにょにょ♪?
がんだむ・・・ガンダム・・・
わが家のパパさんなら むは♪むは♪ 間違いなしの
スポットです\(-o-)/
しかも。わんこOKなんですね!


「フレキシの5Mテープリード」
カルビちゃんとこで初めて知った「伸び伸びリード」♪
わが家と一緒ッ♪一緒ッ♪
紐タイプよりも、ちょこっとだけ安心ですよね♪
けんたでも大丈夫だから絶対大丈夫なはず!?

カルビちゃん嬉しそうな良い顔してるぅ~(^-^)
白つめなぐさね・・・汗
今の時期はけんたも食べまくってますよ★

わかちこ!わかちこ!

2010-05-24 22:08 : けんたママ URL : 編集
フレシキ我が家も愛用してます。
使い勝手はサイコーですがお値段は高めデスよね。
せっかくのフェスティバルトランポリン体験してみたら良かったのに
カルちゃん美味しい物はゲット出来ましたか
2010-05-26 03:43 : ぶいママ URL : 編集
No title
(*≧m≦*)ププッ
舎人に出没したガンダムさん、かなりメタボやね~(笑)
ロングリード、色もはなびとお揃い☆
広いところにいくとロンリーの方がラクちんよね♪
2010-05-26 08:00 : Sapphire URL : 編集
No title
〇やこ丸。さん〇
気にしないほうが得ですよねっ♪
どちらかというと心配性なタイプなので、常に自分に言い聞かせております(笑)
きりさんもシロツメクサ食べちゃいましたか~(>▽<)
お花を見るとまず食いつくので、この時期はうかつに目が離せません!(涙)
 
〇みゆさん〇
本家と何が違うのかな~ってよくよく見てみたら
ニコッって笑ってる目がガンダムっぽくないと気づきました(笑)
細かいこと気にしない!と思いつつ、最近自分の白髪がものすごく気になります・・・
 
〇みやきちさん〇
トランポリン、めちゃくちゃ楽しいですよね~~
笑いすぎてちょっとおかしくなってた記憶があります(笑)
テープタイプずっと欲しかったので毎日愛用しています(^○^)
持ちにくいのがちょっと難点ですけどねぇ(涙)手首に通せたら楽なのに・・・
 
〇けんたママさん〇
わかちこ わかちこ~~♪ 最後に書こうと思って忘れてましたっ(>▽<)ノ
けんたパパさんガンダムフリークなのですね☆
でもあのポヨヨンガンダムを見たら無言になっちゃってたかも・・・(汗)
紐タイプは細いので、何かのはずみで切れちゃったら・・・って心配だったのでゲットできて良かったです☆
けんた君とおそろいですねっ  嬉しいなぁ~o(*^▽^*)o
 
〇ぶいママさん〇
フレキシ初めて買ったのですが、使い心地良いですね~☆
まだ操作に慣れないけど、ちょっとずつコツがつかめてきました(^○^)
トランポリン、子供の頃デパートの屋上で遊んだのを思い出して懐かしかったです
チビッコと一緒だと大人も入れるみたいなので、今度は友達と行ってみたいなぁ~♪
 
〇Sapphireさん〇
今日もありがとうございました~(^○^) 楽しかったですね♪
メタボガンダムさん、とても地球は救え無そうな雰囲気ですよね(笑)
フレキシリードって初めて買ったけど使いやすいですね☆
毎日の散歩でも使いたいのですが、まだ操作が慣れなくて難しいです(>_<)
2010-05-26 23:56 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

