遠山のカルビ。

カルママの本日のおやつは~
R0026734.jpg
イチゴジャム&ピーナッツクリーム&食パン2枚(おやつ? 笑)
 
パンを食べるときは、必ずパン大好きのあの方がやってきます(;^_^)
 
 
仕方ないのでいつも少しだけ分けてあげ・・・・
ty5.jpg
ゴフッ!! (コーヒーを吹いた音)
 
 
ty2.jpg
カ、カルちゃん・・・・


 
それ、どうしたの??(汗) 
ty3.jpg
いつから遠山の金さんスタイルに・・・・( ̄■ ̄;)
 
 

もしや、気をひくために自分から脱いだんじゃ・・・?

ty4.jpg
 
大好きなパンをもらうためなら、手段は選ばないようです(笑)
おみそれいたしやした~~!
 
 

人気ブログランキングへランキング参加してます♪ 桜吹雪にクリックを~
 
 
スポンサーサイト
2010-03-02 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カルママさんもFC2にお引越しされたんですね!

おやつに食パン2枚とは・・・結構なボリュームですよね^_^;
そんなに食べても太らないカルママさんが羨ましい!

トップの写真の気だるそうなカルちゃんもですが
肩見せカルちゃん、色っぽいわ~e-266
2010-03-02 18:17 : ピコママ URL : 編集
No title
ゴフッ!!!(コーヒー牛乳を吹いた音)

連日のブログアップうれしいなぁー!
カルちゃんたらセクシー金さんになってる・・・!
本気で笑ってしまいました♪

カルママちゃんはジャム好きなの???
今度作りすぎたらもらってくれると嬉しいなぁー!

トップのカルちゃん・・・カルちゃんマニアの私にはツボのお写真でございます!
2010-03-02 20:11 : みゆ URL : 編集
No title
ピーナツバターにイチゴジャムの組合せ、アメリカ~ンですね♪
遠山のカルちゃん、なかなかイケてます!
顔が真剣なところがまたカルちゃんらしい(笑)
2010-03-02 21:10 : Sapphire URL : 編集
No title
うわはは~お色気作戦成功!!!
サンソラも食パン大好物ですよ~!
食パンの袋をゴソゴソさせただけで吠えます!
うるさ~い!!コチラはお色気全く無しです!
2010-03-02 21:37 : サンタママ URL : 編集
カ、カ、カルちゃん・・・
仕事中に吹き出してしまいました(。→ˇ艸←)プププ
真面目な顔してそのセクシー金さんは反則です 笑
2010-03-03 15:20 : Kazu☆ URL : 編集
No title
おひさしぶりです。
遊太の日記をうpしてカルちゃんちに遊びにきたら、遊太と同じ姿のカルちゃんが(笑)(笑)。
でも、カルちゃんは女の子ですよね、あんまり見せちゃいけませんぜ。
2010-03-03 17:01 : カシャペ URL : 編集
No title
〇ピコママさん〇
はい♪ ようやくお引越実現しました(^○^) これからもよろしくです
昔は何を食べても太らなかったのですが・・・だんだん代謝が落ちてきて心配です(大汗)
甘いものってやめられませんよね~(>▽<)
色っぽいと聞いて、ようやく そうだ、女の子だった・・って思い出しました(笑) 
 
〇みゆさん〇
いつまで続くかわかりませんが(笑)更新がんばってみます~(>▽<)ノ
皆さんにセクシーと言われて女の子なの思い出しました・・・
私ったら遠山の金さんにしか見えなかった( ̄■ ̄;)
ジャム、大好きです~♪ みゆさん家は手作りジャムなのですか!?
良かったら、作りすぎないときもください(笑)
 
〇Sapphireさん〇
午後って異様に甘いもの食べたくなりますよね~!
血糖値が落ちてるのかしら??(と、思いたい 笑)
パンの音を聞いて、ベッドからダッシュしてきたときにこうなったようです
毎日何かやらかしてくれるので飽きません・・・(;´▽`A``
 
〇サンタママさん〇
サンソラくんも食パン大好きですか~♪
あのゴソゴソ音ですぐ分かっちゃうんですよね(>▽<)
不思議と、食べ物じゃない袋のゴソゴソにはしっかり無反応です(笑)
サンソラ君も次回は金さんスタイルになってるかも??(*^m^*)
 
〇KAZU☆さん〇
お仕事中に笑っていただいて光栄です(>▽<)
この格好で真面目な顔って反則ですよね(笑)
今度からは、コーヒーを口にふくむ前にカルビの様子をチェックしようと決めました(;´▽`A``
 
〇カシャペさん〇
ほんとだ~!(>▽<)遊太くんも金さんになってる!!(笑)
しかも、ちゃんと金さんと同じほうの肩が脱げてる☆ 遠山の遊さん(*^m^*) ムフッ
これって、ちゃんと着せなおすのが意外と大変ですよね~(;´▽`A`)
2010-03-03 17:34 : カルママ URL : 編集
No title
面白いですねぇ。
カルビちゃん(笑)
自分で脱いじゃったんですか?

又お天気が悪くなるので、ホント
困りますねぇ。
来週もあまり良くないみたいです。
テンション下がります・・・・
2010-03-04 08:14 : Misha URL : 編集
うちもパン大好きっ子に狙われてますよ~
フラン様はカリっと焼けたパン耳が好きらしい♪

そして、なぜか金さんになって走って来る事もあります…
どうやって片腕だけモロ肌脱いだのか不明ですよね~。
2010-03-04 19:19 : フランママ URL : 編集
No title
〇Mishaさん〇
自分で、脱いじゃったみたいですね~~(笑)
ほんと毎日いろいろやらかしてくれちゃうので飽きません(>▽<)
来週もお天気悪いんですか!残念だなぁ(涙)
でも、花粉の量が少なくなるのはかなり助かるかも!
今日はずっと目がかゆくて大変でしたY(>_<、)Y
 
〇フランママさん〇
わんこはみんなパン党ですねぇ~~♪ ごはん党の子もいるのかな??
フランちゃんも遠山のフラさん、やりますか~!(>▽<)
これって一体どうやって脱いでるんでしょうね??
その瞬間がどうしても見てみたい・・・(笑)
2010-03-06 00:54 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム