スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年も無事に☆

今年も無事に、カルビの誕生日を迎えることができました(^○^)
bd2.jpg
6月1日の今日で3歳♪
この一年も大きな病気もケガもなく、元気に誕生日が迎えられて良かったです
カルママ&パパの大切な大切なカルちゃん これからも毎日楽しく過ごそうね~!
 

明日は仕事で12時までに帰れなそうなので(涙)一足お先にお祝いをすることにしました~
今年は我が家も
bd1.jpg
手作りバースデーケーキに挑戦
みやきちさん作の食事ケーキを参考にして、ゴハンとして食べれるケーキにしました☆

内容は 茹でササミ かぼちゃペースト 空豆ペースト にんじんご飯 マッシュポテト
上にはヨーグルトクリームで『3』と書いてみました

bd6.jpg
さっそく自分のゴハンだと気づいた様子(*^m^*)
こういうときって、なんで分かるのでしょうね~?
 
 

bd5.jpg
ガマンしながらも小さくキューンと鳴いております(*^m^*)
おいしそうだね~!!
 

このままだとちょっと多いので半分に切り分け♪
bd8.jpg
カルちゃん、3歳おめでとう~!
どうぞ召し上がれ~~\(^▽^)/
 
 
bd9.jpg
もちろん丸呑みです(^_-)(泣)
 
 

そして誕生日プレゼント☆
・・・・なのですが、2週間ほど前に注文したネーム入りのお洋服がまだ届かなかったので
急きょ100円ショップでこちらを購入(汗)
bd3.jpg
ウサギのオモチャさんです~~
こちら、猫用なのでピコピコ笛が入っていません
こりゃ長持ちしそうだわ~(^○^)


カルちゃん、ハイどうぞ~~! 

bd10.jpg
オゥ・・・ あいかわらずものすごい食いつき・・・
 
 
bd11.jpg
楽しんでもらえて良かったわ~~(⌒-⌒)
 
ア・・・アレ? 今ブチッって言わなかった??(汗)
 

bd7.jpg
そ・・・そっか
猫さんのだから・・・・縫製も犬オモチャより弱いんだね・・・ ギャフンッ(泣)

ランキング参加してます♪ クリックよろしくです~(^○^)人気ブログランキングへ
bd1_20100531233606.jpg
スポンサーサイト
2010-06-01 : 未分類 : コメント : 33 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カルビちゃん。
お誕生日おめでとう
いつも笑いを提供してくれてありがとう(v^-゜)
今回も爆笑させて頂きましたよぉ。
ピチピチgirlのカルちゃんとパパさんママさんにとって幸福と笑顔がイッパイの1年になりますように。
新しい洋服のアップ楽しみにしてます。
2010-06-01 00:28 : ぶいママ URL : 編集
カルちゃんお誕生日おめでとう~!
初めて会った時はまだ一歳になってなかったのに、もう3歳なんだね。
段々落ち着いてきて女の子っぽくなってきたから、今年こそはナルも女の子だって気付くかな? (*^□^*)
ケーキ、二段になってて豪華だね!
時間かけて作ってもやっぱり丸のみだよね!
2010-06-01 00:36 : みやきち URL : 編集
No title
カルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
3歳も元気で過ごせますように。
そして、いつまでも面白キャラでお願いしま~す♪

手作りのお食事ケーキ美味しそう!
一瞬でお腹の中だけど、その食べっぷりを見てると
作ってよかったなーって思いますよね。
ちなみにケーキはパパさんとの共作???

土曜日残念でした(T_T)
2010-06-01 01:24 : ちょこたんママ URL : 編集
No title
カルちゃん☆3歳のお誕生日おめでとう!
お誕生日ケーキ可愛い~!カラフル~♪
これからの一年も元気で楽しいカルちゃんでいてね!
お洋服届くのが楽しみですね~♪


2010-06-01 01:27 : チョコママ URL : 編集
カルちゃんお誕生日おめでとう~☆

最近女のコ度アップしてるように見えるカルちゃん、3才も元気に楽しく過ごしてくださいねー(笑)!
あ、食欲があるって素晴らしいことだと思いますっ☆
かわいいケーキを食べて大満足だったねー!

今年もお誕生日はある意味お留守番??
でもお泊まりじゃないからヨシとしてるかな(笑)!
2010-06-01 07:23 : みゆ URL : 編集
No title
カルちゃん、3歳のお誕生日おめでとうぉ~。
いつまでもそのキャラでいてね(笑)
ケーキ可愛い♡
そら豆って綺麗なグリーンになるんやね。
私も使わせてもらおうっと。
2010-06-01 08:06 : Sapphire URL : 編集
No title
カルちゃん、お誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキのご飯・・・やったね!!
作ったものを、バクバク食べてくれるのってうれしいですよね。

で、おもちゃ・・・秒殺ですか・・・。さすがです。
2010-06-01 08:48 : ちゅう URL : 編集
カルちゃん、
HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )

ピッコロさんの服で、パワー全開!猫のおもちゃ、一気に壊しちゃったの?
(ちなみにパンチ、今、悟空の服着てます…奇遇♪)
手作りケーキも可愛い(^^)
本当、なんで自分のって分かるんですかね?
パンチも自分のって気づくらしく、最近は宅急便は全て自分のって思ってるみたいです(~_~;)

素敵な3歳を!!
2010-06-01 08:49 : キアラ URL : 編集
No title
カルchan、お誕生日おめでとうございますっ!!!
3歳かぁ~・・・
立派なレディですね(*´∇`*)

カルママさんお手製のケーキ、凄くキレイ~♪
流石、ずっとSapphire先生のマンツーマン指導を受けただけありますっ!
(読み逃げばかりでごめんなさいっ)
今度はカルママ講師で料理教室を開いて欲しいな~( ´艸`)

カルchanにとって
また素敵な歳になりますように・・・♪
2010-06-01 09:17 : りえ URL : 編集
No title
カルちゃんお誕生日おめでとうございます~。

なんと!カルちゃんとスー、お誕生日が同じです♪
スーは今日で満2歳。

カルママの素敵なケーキでお祝い・・と対照的に
ドッグフードすら切らしぎみで
ひもじい思いをさせてる我が家の誕生日。

スーもカルちゃん家の子になったら、さぞ幸せでしょう。
洋服写真、楽しみにしてます♪
2010-06-01 11:31 : kazoo URL : 編集
No title
カルちゃぁーん♪3歳のお誕生日おめでとぉー♪(v〃∇〃)
カルママさんの愛情がたっぷりの手作りケーキのご飯♪
可愛いくておいしそう~♪♪
カルちゃんよかったねー(=´▽`=)
3歳の歳も元気いっぱいに、Happy溢れる1年になりますように☆★
2010-06-01 13:11 : mintママ URL : 編集
カルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ピコと同じ誕生日だから、絶対に忘れないんですよね~(*^。^*)

手作りケーキ、すごーーい!!
とてもきれいな色でかわいいし、美味しそうですね☆
丸呑みでも、ママさんの愛情は伝わってるはず!

いつも元気いっぱいのカルちゃん、ますます楽しい1年になりますように☆
2010-06-01 16:04 : ピコママ URL : 編集
No title
カルビちゃん、3歳おめでとうございます~♪
益々パワーアップなカルちゃん。
でもキュートさはずっとそのままでいてねw

そしてカルパパさん&カルママさんの
癒しのお仕事を忘れずに~♪

おっと・・・
もうオモチャやっちまいましたか(# ̄m ̄)ウププ
それでこそカルちゃん!!

ケーキ、ウマウマ感たっぷりネ♪
2010-06-01 20:36 : ラグ☆ URL : 編集
No title
カルビちゃん♪3歳のお誕生日おめでとー☆彡
カルビちゃんがケガや病気をせずに元気に
すくすくと育ってくれてママ&パパ&知らないおばちゃん・・・
はとっても嬉しく思ってます(^◇^)

これからも色々と↑↓あると思うけど
パパ&ママはいつもカルビちゃんの味方です♪
(ついでに「おばちゃん」も♪)
これからもカルビちゃんの笑顔がいっぱいのブログ
楽しみにしてるねー\(-o-)/・・・・・・・・・・

っとカルビちゃんにお伝えください(^-^)

カルビちゃんにとって楽しくって幸せな1年で
ありますように。。。

ホント。おめでとー♪♪♪


今度「わんこ用バースデーケーキ」のレシピ?
教えてください(^◇^)
2010-06-01 21:13 : けんたママ URL : 編集
No title
カルちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
素敵な手作りケーキでお祝いなんてカルちゃんよかったね~(*^_^*)
これからも元気いっぱいのカルちゃんでいてね☆
またお会いできるの楽しみにしてまーす♪

リラちゃん(ご存知ですか?)も今日で3歳みたいですが同胎ではないのですか?気になっちゃいました~
2010-06-01 21:51 : ami URL : 編集
おめでと~♪
カルちゃん3歳おめでとう!!
健康でこの日を迎えられることがなによりも嬉しいですよね☆
ケーキ、かわいくておいしそう。
うちもマネして作っちゃおう!!
2010-06-01 23:46 : やこ丸。 URL : 編集
No title
こんばんは(^^)
カルビちゃん、6月生まれだったんですね♪
お誕生日おめでとうございます(^^)
とっても可愛いキャラのカルビちゃん、
いつまでも元気いっぱいでいてくださいね♪

手作りご飯もケーキのようで美味しそう(^^)
色とりどりでとっても綺麗ですね。
我が家も先日仁の誕生日で手作りご飯作り
ましたが、秒殺でした(笑)

カルビちゃんにとって3歳という年が素敵な
年でありますように(^^)
2010-06-02 00:03 : ジョニー URL : 編集
カルビちゃん、お誕生日おめでとうございますv-237
ケーキかわいい~瞬食ってのもうなずけます(笑)
まだ3歳なんですね~うちのおっさんバズはそろそろミニピンスーツを脱いでミニおっさんが出てきそうなのにe-263
カルビちゃんにとって素敵に1年になりますようにe-266
2010-06-02 00:40 : Misa URL : 編集
No title
カルちゃん3歳おめでとう!!
いつも、はなびちゃんと仲良ししている姿が
とても微笑ましいです。

大切な、大切なカルちゃん。。。
これからも、いっぱいママとパパの愛情
たっぷり貰って、健やかに育ちますね。

ケーキもとっても綺麗です♪

わんこは自分の物ってちゃんと分ってますよね。
ホント面白い。

おもちゃも、秒殺で破壊されちゃいましたか?
我が家と同じです。
布系は、だいたいあげた瞬間に引き裂かれる
事がおおいですね・・・悲しい。
2010-06-02 09:02 : Misha URL : 編集
お誕生日おめでとう♡カルちゃん♡
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
なんだか2歳~3歳って早いですね…
3歳のカルちゃんも元気で、
キュートなカルちゃんでいてくださいね~
2010-06-02 13:19 : みこ URL : 編集
No title
〇ぶいママさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
こちらこそ、いつも笑っていただいてありがとうございます☆
3歳のカルビもいろいろオモシロイことやってくれると思いますので(笑)
今後ともどうぞよろしくおねがいします~
お洋服、届いたらアップしますね♪ ネーム入りって時間かかるんですねぇ(゜ーÅ)
 
〇みやきちさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ほんと、初めて会ってからもう2年以上もたつんですねぇ~!
みやきちさんに出会えたおかげで我が家のミニピンライフが一気に華やかになりました~(⌒∇⌒)
ゴハンケーキうまくできてますか~??♪ クッキー用の型で作ってみました(^○^)
丹精こめて作っても丸飲み・・・何だかなぁ~(泣)って感じだけどやっぱり嬉しいですねっ☆
 
〇ちょこたんママさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o早いものでもう3歳です
これからもおもしろ一家目指して精進しますので今後ともどうぞよろしくです!(笑)
ケーキ、モタモタ作ってたらカルパパが『ちょっと貸して!』と言ってほとんど作ってくれました( ̄■ ̄)
土曜日、楽しみだったのでほんと残念でした(泣)
またリベンジしたいので、予定分かったら教えてくださ~い☆
 
〇チョコママさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
3歳のカルビもたくさんオモロイ事してくれると思うので、ご期待ください(笑)
チョコ君ももうすぐお誕生日ですね♪
チョコ君&チョコパパさんの活躍もかなり期待しておりますっ(*^m^*)
ネーム入りのお洋服って時間かかるみたいですね(泣)今月中には届くかなぁ・・・(゜ーÅ)
 
〇みゆさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o 
1歳のときの暴走っぷりに比べると、ほんとオトナになったなぁ~ってしみじみ実感してます(>▽<)
落ち着いてくるのは寂しいけど、カフェで1瞬もくつろげなかった頃を考えるとありがたく思います(涙)
アルトくんはすでにオンとオフがちゃんと区別できるからすごいですよね☆
今年は仕事になっちゃったけど・・・うっかり旅行に行かないで良かったです(笑)
2010-06-02 14:22 : カルママ URL : 編集
No title
カルビちゃん、お誕生日おめでとうv-308

おいしそうなご飯ケーキ☆彩りもとってもキレイです♪
で、やっぱり一瞬で食べちゃいましたか・・・
どこのミニピンも同じですねぇ。。。

名前入りのお洋服、早く見たいなぁ。。。
2010-06-02 14:31 : フランママ URL : 編集
No title
〇Sapphireさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
3歳もいろいろららかしてくれると思いますので、期待しててくださいっ(笑)
ケーキ、上手にできていますか~?(^○^)良かった♪
生クリーム絞り器?も購入したのですが、配合がものすごく難しくて断念しました(泣)
ソラマメ、独特の香りはしますが・・・キレイな緑色になったのでオススメですっ(⌒-⌒)
 
〇ちゅうさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o 早いものでもう3歳です☆
ケーキ、完成までけっこうな時間がかかったけどほんとに一瞬でした・・・(涙)
でも美味しそうに食べてる姿が見れるのが一番嬉しいことですもんね(⌒-⌒)
オモチャもケーキと同じく秒殺でした~~
うちではオモチャもオモチャと同じく消耗品のようです(゜ーÅ) ホロリ
 
〇キアラさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
誕生日だから正装しなくっちゃ☆と思い目についたのがコレでした(笑)
ドラゴンボールシリーズ、可愛いですよねぇ~  けっこう気に入ってます(>▽<)
パンチくんは宅急便=自分のものって覚えちゃったんですね~(笑)可愛い!!
ケーキ見た瞬間、『ちょっと分けて』じゃなくて『早くよこせ~!』な顔していました(;´Д`A)
 
〇りえさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o 
少しずつ女の子らしくなってる気もしますが・・・まだまだ暴れん坊で目が離せません~(>▽<;;
Sapphireさんから教えてもらううちに、自分で作ることがだんだん楽しくなってきました♪
カルママ講師のお料理教室♪開けるくらい上達するまで待っててくださいね~!
緑のシチューできちゃったらどうしよう・・・(爆)
 
〇kazooさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
スーちゃんと誕生日同じだったんですね!! 嬉しい~
2歳のお誕生日おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/
いえいえ~ 普段は全然凝ったゴハン作ってあげてないので
せめて誕生日は・・・と思ってがんばりました!(パパが・・・笑)
お洋服届いたらアップしますね☆ 名前が名前なので出来上がりがちょっと心配です(笑)
 
〇mintママさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o 無事に3歳を迎えました
ケーキ上手にできていますかっ??♪
ブログを見ると皆さんすごく可愛く作ってるので今年こそは!と思っていました(^○^)
3歳になったので、オモチャさんをイタズラに殺生しない優しい子になってほしいです・・・(涙)
2010-06-02 15:02 : カルママ URL : 編集
No title
〇ピコママさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ピコちゃんも誕生日おめでとうございます☆ 同じ日って嬉しいですねぇ~♪
ゴハンケーキ、上手にできていますか~??(^○^)
食べれる食材の中で彩りを工夫するのがなかなか楽しかったです
ピコ家にとっても幸せいっぱいの1年になりますように~(⌒-⌒)
 
〇ラグ☆さん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o 無事に3歳になりましたっ
もっと落ち着いてほしいと願いつつ、
暴れん坊のままでもいいかなぁ~なんてフクザツな気持ちです(笑)
オモチャの破壊はちょっと減らしてくれると家計も助かるのですけどね・・・(゜ーÅ) ホロリ
ケーキは3秒で胃の中に消えました・・・ 作るの1時間くらいかかったんだけどなぁ~~(>▽<;)
 
〇けんたママさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
けんたママさんの気持ち、カルビにもバッチリ届いております☆
いつも読んでくださって本当にありがとうございます!
3歳もたくさんおもしろ事件を提供してくれるはずなので期待しててくださいねっ(笑)
ケーキは、クッキーの型に材料を順番に敷き詰めただけなんです♪
敷き詰める色の順番がけっこう重要かもしれません(^○^)
 
〇amiさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ブログでいつも皆さんの可愛い手作りケーキを見て、作りたいなぁ~と思ってたんです☆
3歳も元気に突っ走ってくれると思うのでどうぞよろしくです~(^○^)
リラちゃん、私はまだご挨拶したことないのですが同じ3歳なんですね!
沖縄のブリーダーさんだったら、もしかしたら同胎かもしれません(゜ロ゜〃)♪
 
〇やこ丸。さん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
本当に(涙) どんなに聞かん坊でも健康で3歳を迎えられたことが一番嬉しいです
完璧ではなかったけれど、ちゃんとここまで育ててこれた自分にも自信がつきました(⌒-⌒)
手作りケーキ、没頭できてかなり楽しいです~! やこ丸さんもぜひ作ってみてくださいっ☆☆
 
〇ジョニーさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o 3歳になりました
仁くんもお誕生日迎えていたのですね おめでとうございます!
伝えるのが遅れてしまって本当にごめんなさい(涙)
スティッチさんのがんばりに涙しつつも笑ってしまいました(>▽<)
ケーキ、食べるのは本当に1瞬ですよね~
カリカリフードのときとまったく同じ速度なのでちょっと寂しくなりますが・・・
美味しく食べてくれるのが一番ですよネッ(゜ーÅ)
2010-06-02 15:53 : カルママ URL : 編集
No title
〇Misaさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ケーキ、皆さんから可愛いって言ってもらえて、作った甲斐がありました(涙)
バズくんの背中のチャックからミニおっさん出てきたらどうしよう~~!?(笑)
でも本当に、『人間入ってる・・・よね?』って思うこと多々ありますよね~(>▽<)
カルビもたぶん女の子じゃなくてサウナ好きのおっさんが入ってると思います(笑)

〇Mishaさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o 無事に3歳になりました☆
Mishaさんの食育講座に参加して、手作りの楽しさを再発見することができました♪
これからも肩に力を入れすぎないように、がんばっていきたいと思います(^○^)
匂いなのか見た目なのか、絶対自分のだって気づきますよね~!(笑)
ラックくんも布系オモチャは瞬殺ですか!(゜ーÅ)  うちは今年は何個犠牲になるのかなぁ・・・(涙)
 
〇みこさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
本当に、2歳から3歳の1年ってあっという間でした!(゜ロ゜〃)
これからどんどん早く感じていくんだろうなぁ~(涙)
そう考えると寂しいけど、毎日一緒に過ごせることが幸せってことですもんね♪
3歳も元気に爆走していきますので、これからもどうぞよろしくです~~\(^▽^)/
 
〇フランママさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
ケーキ、今年は手作りでがんばりました~!
一瞬で胃の中に入っちゃったけど、皆さんに見てもらえたので大満足です♪
名前入りのお洋服、初めて注文したので届くのが楽しみです(^○^)
フランちゃんみたいに可愛い名前が良かった・・・といまさら後悔したりして(笑)
2010-06-02 16:16 : カルママ URL : 編集
2回目のコメントすみません。
リラちゃんたしか沖縄出身だって前に聞いた気がします
カルビちゃんの姉妹かもですね

カルビちゃん沖縄出身だったんですね(*^ー^*)
ミニピン多いですね♪
2010-06-02 21:00 : ami URL : 編集
No title
カルビちゃん誕生日おめでとう~v-25
元気に楽しい一年になりますように!!!

手作りケーキ美味しそうです~☆うちも来年挑戦しようかな♪

綿入りのおもちゃってすぐにやぶかれちゃいますよね…。でも大好きらしいんですよね~。
2010-06-02 21:45 : sorarikukai URL : 編集
No title
カルビちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
私と一日違いです!わたしは31日なので月は違うけど^^
特製バースデーケーキ、なみなみ型が可愛いですね。
おもちゃ、猫さん用は壊れやすいですよね~。
前はゆめも破壊女王でしたが、最近はすぐに飽きちゃって
あの頃が懐かしいです(笑)
3歳の一年も、元気で楽しく過ごしてね♪
2010-06-02 22:32 : ゆめまま URL : 編集
No title
〇amiさん〇
さっきリラちゃんのブログにたどり着きました☆
なんだかカルビとすごく似ているような気がして・・・!
早速おめでとうコメント書いてみようと思います(*^▽^*) 
沖縄はミニピンブリーダーさん多いですよね!姉妹だったらいいなぁ♪
 
〇sorarikukaiさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
かいちゃんと1日違いだったんですね!3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ作り楽しかったですよ~☆ ぜひ来年作ってみてください(^○^)
布製オモチャは本当に寿命が短くて・・・買うときにいつも心の中でごめんねって謝ってます(笑)
 
〇ゆめままさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o 
お誕生日1日違いだったんですね~!ゆめままさんもハッピーバースデー☆\(^▽^)/
手作りケーキ、なみなみがキレイに出るか心配でしたが無事に成功しました~♪
ゆめちゃんもオモチャ破壊女王だったのですか~!意外です~
カルビもそろそろ、破壊活動ひかえめにしてほしいなぁ・・・
壊されるのが怖くてなかなか買えないので(゜ーÅ)
2010-06-02 22:59 : カルママ URL : 編集
No title
ずいぶんご無沙汰しちゃってすいません・・・。
そして遅くなってしまいましたが、
カルちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日ケーキすごいです!!
とっても美味しそう~♪
最近ずいぶん落ち着いてきたってカルママさんが以前おっしゃっていたけど、
おもちゃ破壊部の部長は健在ですね~(*´艸`)
今年も素敵レディカルちゃんの活躍楽しみにしてま~す♪
2010-06-03 17:01 : miho URL : 編集
No title
〇mihoさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o早いものでもう3歳です♪
そうなんです・・・やっとカフェとかで落ち着いてくれるようにはなったのですが
オモチャへの執念に関してはまったくおとろえていません(泣)
4歳になるまでいくつのオモチャさんが犠牲になるのやら・・・(゜ーÅ) ホロリ
これからも更新がんばりますので、どうぞよろしくです~(⌒-⌒)ノ
2010-06-04 11:21 : カルママ URL : 編集
No title
カルちゃん3歳のお誕生日おめでと~。
かなり出遅れてしまってごめんなさい。
6月生まれ~!姫と一緒です☆
いつまでも元気いっぱいなカル家で~。
カル家はみ~んないい味出てて大好きです☆
早くパパさん同士も飲ませたいですねぇ。
カルちゃんのケーキとっても美味しそう!
途中からパパさんが作ったなんて感動しました~。
2010-06-12 01:46 : アヤ URL : 編集
No title
〇アヤさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o 気づけばもう3歳です~
姫ちゃんも6月生まれなのですね~♪これからお誕生日なのかな??
momo家もすごく仲良しなのが伝わってきて、私の理想の家族ですo(*^▽^*)o
パパさん同士、一度じっくり杯かわしてほしいですよね~(*^m^*)
ケーキは私のあまりの不器用っぷりに見ていられなくなったらしいです・・・(汗)
作ってくれるのはありがたいですけどね~(>▽<;)
2010-06-13 10:14 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

