スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひなた争奪戦??


埼玉地方はここ何日か晴天がつづいています(^○^)
溜まっていた洗濯物もようやく片付いたので、今日は毛布を干すことにしたのですが・・・・
mf1.jpg
不満そうな子が一人・・・・(汗)
 
 
カルちゃん??どうしたの?
mf2.jpg
・・・・・( ̄■ ̄)
今日は毛布さん干してるから仕方ないでしょ~
端っこでひなたぼっこしてください
 
 

mf3.jpg
目で訴えても知~らない~  <(゜ε゜)>♪~
 
 


あきらめて場所探し中・・・
mf4.jpg
 
 
 
mf5.jpg
 
 
 
mf6.jpg 
ようやく決まった様子
 
 

そして5分後には・・・
 
mf7.jpg
グッスリでした(笑)  結局どこでもいいのね・・・


ランキング参加してます♪ クリックよろしくです(^○^)人気ブログランキングへ
 
 
 


スポンサーサイト
2010-06-04 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カルビちゃんにはカルビちゃんの
こだわりがあるのかなッ ^m^ ?
カルビちゃんも意外と「毛布派」だったり
するのかもぉ~(^◇^)?

最近のカルビちゃんは目目で何かを
訴えてるみたいですねー(^-^)♪
ちょっとだけ。ちょっとだけ。大人になった???

最後の写真の鼻の「筋」がハッキリしてるとこ
好きだなぁぁぁ~~~~~(^◇^)♪
2010-06-04 21:08 : けんたママ URL : 編集
No title
カルちゃん専用のベランダだから不機嫌になってもしょうがないよね(笑)
今年もカルビ焼けするのかなぁ~(*≧▽≦)

それにしても気持ち良さそうな寝顔やね。
2010-06-06 21:52 : Sapphire URL : 編集
No title
〇けんたママさん〇
自分の好きな位置(カルママは違いが分からず・・・笑)
があるらしく、そこが影になってると不機嫌になります(>▽<;)
カルビにとっては日向が『ちゅかちゅか毛布』なのかもしれないですね♪
3歳になったから、少しずつオトナになってきてるのですかね~??
鼻の下の筋、いいですよね~(笑)寝てる間ずーっと見ちゃいます(*^m^*) ムフッ
 
〇Sapphireさん〇
最近は洗濯物の影もよけて座るので、干す時も工夫しないといけません(;´Д`A )
今年もシゲルマツザキ目指してがんばるそうですよ~~(笑)
はなびちゃんが遊びに来る日も今度は晴れるといいなぁ~~(゜ーÅ) ホロリ
ずっと雨ですもんね(涙)
2010-06-07 23:25 : カルママ URL : 編集
No title
いつも読み逃げしている、ブラタンのミニピンと暮らしているモノです。
カルビちゃんのTシャツを着た時の、なで肩と胸元が好き!!
大好きv-238
2枚目の写真、なんてラブリーなんでしょv-22
カルビちゃんの可愛さに負けて、ついコメントしてしまった~
2010-06-08 12:23 : くるみくん7さい URL : 編集
No title
〇くるみくん7さいさん〇
はじめまして(^○^)コメントありがとうございます
私も、なで肩はかなりお気に入りスポットなので(笑)、
共感してもらえてとても嬉しいですo(*^▽^*)o
くるみくんもTシャツ着るとズリ落ちちゃったりしますか??
ミニピンのチャームポイントですよね~(*^^*)ポッ
最近はなかなか更新できず申し訳ないですが(涙)
がんばりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします☆
2010-06-09 17:28 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

