クリーン大作戦☆

今日のお散歩は~♪
bt6.jpg
久しぶりのバタP街道です(^○^)
リニューアルして距離も長くなったのでお散歩が楽になりました☆
 

bt1.jpg
※こんな表情ですが、とても喜んでいます(汗)
 
 
R0029844.jpg
川のクリーン大作戦をしてくれているらしく
 
 
bt2.jpg
水質の浄化のためのビオトープもできました(^○^)
ウシガエルさん達の『ボエッボエ~~!!』の鳴き声に癒されます
 
 
bt3.jpg
砂利道でちょっと歩きにくそうですがご機嫌♪ 
 
 
bt4.jpg
あらっ カルちゃん
まだツツジがキレイに咲いてるよ~~
ここで写真撮ろうか(⌒-⌒)

ハイ☆チーズ・・・って
bt5.jpg
・・・・・。
カルちゃん、わざとやってる・・・?(笑)


                                           ボエ~ッ
ランキング参加してます♪ クリックよろしくです(^○^)人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-06-09 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カルビちゃん、ツツジ色の乙女なオシャレコーディネートじゃないですか♪

バタP開通嬉しいですね!近くに、こんなに綺麗な道があったら、散歩も楽しいですね☆
2010-06-09 19:40 : キアラ URL : 編集
No title
カルちゃん・・・そのお顔は、感慨無量な表情なのね・・・
2010-06-09 19:50 : エイムママ URL : 編集
カルちゃん
美人が台なしだよぉ
これじゃあ集合写真にいる残念な子みたい。
必ず一人はカルちゃんみたいに閉店してる子居ますよね(笑)
次回はパッチリお目のカルちゃんに会いたいなぁ。
2010-06-10 00:36 : ぶいママ URL : 編集
No title
もしかして、クリーン作戦でバタPが撤去されて不満とか・・・?
あの頃はバタPとか生米とか色々あったのになぁ。。。なんてねv-8
フラン家周辺は牧草畑の刈り入れ時で、干し草がいっぱい!
もうすぐ北海道のような牧草ロールが登場しますよ♪
2010-06-10 10:04 : フランママ URL : 編集
こういう顔ナルもよくする~!(^m^)
個人的には土偶っぽくて好きなんだけど。 似てない?
ウシガエル、この前アロゥがすごい反応して食い付こうとしてた。
きっとワンコには美味しそうだよね・・・。
2010-06-10 12:24 : みやきち URL : 編集
No title
楽しそうなお散歩コースですね♪
ウシガエル・・・出現したりしませんか(-_-)?

わが家の家の周りは田んぼが多く
最近田んぼに水を入れたから夜になると
「ゲコ♪ゲコ♪ゲコ♪ゲコ♪」と
すごい数の声がきこえます・・・

小さい雨蛙は可愛いけどウシガエルって
確かでっかいですよね???
お気をつけあそばせ・・・汗
2010-06-10 16:01 : けんたママ URL : 編集
No title
〇キアラさん〇
ほんとだ♪ちょうどツツジと同じ色のTシャツでしたね~(^○^)
待ちに待った開通なのですごく嬉しいです☆
行くまでに、信号の無い太い道路を渡るのが一苦労ですが(涙) 早朝散歩にはピッタリです♪ 
 
〇エイムママさん〇
最近は、嬉しくなるとこんなお顔になっちゃうみたいですね~~(笑)
何回か撮ってみたのですが、この日は全部目つぶってました(>▽<;;)アチャ~
 
〇ぶいママさん〇
そうそう、絶対一人はいますよね~(>▽<)タイミング間違っちゃう子!
この日は何度かトライしても全部閉店してました・・・(;´Д`A
まぶしかったのかしら?それとも喜びMAXの表情なのかしらっ??(笑)
 
〇フランママさん〇
フランちゃん家の近くには牧草ロールが出現するのですか! 素敵♪
ブログ見ながらも思いましたが、群馬って海外みたいな景色がたくさんありますよね~
バタPに来るたびに熱心に匂い嗅いでるなぁ~と思ったら
まだバタPや生米のこと忘れていなかったんですね(笑)きっとそうだ・・・
 
〇みやきちさん〇
ナルくんのこの表情、私も見たことあります~(*^m^*)
土偶、分かる気がします! ウエストがくびれてるやつですよね?(笑)
ウシガエルさん・・・アロゥくんにパクッとされたらどうなっちゃうんだろう!?Σ( ̄[] ̄)
なんだかとってもジューシーな感じが・・・リアルに想像しちゃいました(泣)
 
〇けんたママさん〇
体が大きいだけあって、ウシガエルさんの声って響きますよね・・・
姿は見えないですが、あの鳴き声でなんとなく姿が浮かびます(;゜(エ)゜)
カルママの実家の近くも昔はカエルさんの大合唱がよく聞こえていました
あの声を聞くと夏が来るんだなぁ~♪ってワクワクしますよね(^○^)
実際見るのは苦手だけど、鳴き声は好きです☆
2010-06-13 01:14 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム