
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一緒にお誕生会☆ ~前編~

土曜日は、6月16日生まれのチョコくんと一緒にお誕生日会をしました~
ナル家、ちょこたん家も一緒にお祝いしてくれました☆
 

まずは道満グリーンパークで待ち合わせ
さぁ~!みんなで走ろう~~(^○^)
bd1
あ・・・・あれ?(笑) チョコくん??


bd2
ちょこたんちゃんもアチチな表情~


bd3
ナル君はテントの中でマッサージ中(*^m^*)
昨日は本当に真夏みたいな晴天で、日陰の少ないランは思っていたより空いていました
 
 

もちろん、三度の飯より日光浴のこの人は・・・
bd6
嬉しすぎて踊っております
 
 
bd4
久しぶりのランでみんなのびのび走っていました~~


アジリティにも挑戦☆
bd5
ちょこたんちゃん、上手~~!  
おや・・・?うしろにチョコパパさん??(笑)
 

2時間たっぷり遊んだあとは、会場のしあん・あ・ら・もーどさんへ移動~♪
bd13.jpg
ワクワクしているちょこたんちゃん 
 
 

みんなの視線の先に登場したのは!
bd8_20100613114345.jpg
ジャーン!!Sapphireさんの特製バースデーケーキ
可愛い~~(>_<) 食べちゃうのがもったいなくなりますっ
 
   
R0029916.jpg
今回はごはんケーキということで中身はミートローフだそうです☆
お野菜もたくさんはいってて栄養たっぷり


bd1_20100613114301.jpg
チョコくん、もうすぐ4歳おめでとう~♪
カルちゃんもおめでとう~♪
 
 
bd3_20100613114258.jpg
 
 
bd4_20100613114257.jpg
 
 
bd6_20100613114256.jpg
 
 
bd5_20100613114257.jpg
こんな感じでみんなぺロリと完食(^○^) みんな良かったね~!
ナルくんの食べてる写真は早すぎて撮れず・・・(涙)


そして人間達もランチタイム♪
カルママが注文したのは~
bd2_20100613114300.jpg
ツナマヨベーグルのセット♪ おいしそう~~(^○^)
ん??  なんだか左側から視線を感じる・・・・


bd11_20100613114343.jpg
ナルくん!( ̄■ ̄;) もしやそれ、ドラゴンボールのスカウター?
どうしよう・・・私、ロックオンされてる・・・(汗)
 

070311000.jpg
 
 
なにやら事件の予感・・・??  後編に続く~(>▽<)人気ブログランキングへ
 
 


  
2010-06-13 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

