一緒にお誕生会☆ ~後編~


  ~前回のつづき~
ナル悟空にツナマヨベーグルをロックオンされたことも忘れ話に夢中になるカルママ。
徐々にジェスチャーも大振りになり、ついにナル悟空の待ちに待った瞬間がやってきた・・・!
 
bd1
みやきちさんが即効で半分取り返したものの、もう半分は一瞬で胃の中に( ̄■ ̄) 
ヤッテモウタ・・・・
 

bd12.jpg
ハイ  今の完全にケアレスミスです(泣)
 


みやきちさんからのお仕置き
bd7_20100613114346.jpg
メロンの刑を受けながらも、ベーグルをゲットできて満足そうなナル悟空さん(笑)
またひとつ伝説が増えたねっ
 
 

皆さんからお誕生日プレゼントをいただきましたo(*^▽^*)o
R0029965.jpg
ナル家からは オヤツ、虫除けスプレー、壊れにくいオモチャさんのセット
欲しかったので嬉しい~~ オモチャさんも生地が厚くて頼もしそうです!
ありがとうございます(^○^)
 
 
R0029962.jpg
ちょこたん家からは黒糖どらやきとストローで飲めるゼリーのセット
ゼリーがあまりに美味しそうで、写真撮る前にひとつ食べてしまいました(大汗)
どら焼きもモッチモチで美味しかった~~(^○^)ありがとうございます
 
 
 
R0029963.jpg
チョコ家からは シャンプー、焼菓子のセットと、なんとパパさんの手作りのハーフチョークが!
プレゼントするのは初だそうですo(*^▽^*)o 可愛い~~
 
 
bd9_20100613114344.jpg
さっそくつけてみました♪
カルちゃん、とっても素敵よ~o(*^▽^*)o
 
 
R0029967.jpg
キラキラのクロスチャームもついていて、乙女心をくすぐります
大切に使わせていただきます!
 
 
005_convert_20100614181310.jpg
こちらは我が家からチョコくんへのプレゼントの浴衣~♪
写真を送ってもらいました  チョコくん、すごく似合っててカッコイイよ~~!

みなさん土曜日も楽しい一日をありがとうございました(^○^)

今夜11時☆ がんばれサムライブル~~ →人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-06-14 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
土曜は楽しかったね!
ナルの絵嬉しいけど、120%くらい美化されてる気がする・・・。もっと凶暴そうだった~。
ホントすいませんm(__)m
カルちゃんのおもちゃ、これで一緒にP&Gに出ようねって思ってたのに、思ったより大きくてくわえられないんじゃ・・・?!
駐車場での話は意外な一面を聞けて笑えた~!
2010-06-14 21:21 : みやきち URL : 編集
No title
お誕生日会☆ホントに楽しかったです♪
ナルくんの絵を見たら、また笑いがこみ上げてしまいました(笑)
あっ、みやきちさん・・・ごめんなさい。

チョコに浴衣ありがとうございます!
もうすぐお祭りシーズン♪男前浴衣で街を練り歩きたいと思います!
駐車場でそんなに長く話していたとは・・・私も思いもせず(激汗)
でも、すごく楽しかったです。パパさん達ごめんなさいですね!
Sapphireさんのケーキもやっぱり素敵で感動でした♪
2010-06-14 23:09 : チョコママ URL : 編集
No title
土曜日もご来店ありがとでーす!
ケーキ、喜んでくれて・・・そしてみんな食べてくれて嬉しかったです♡
一生懸命作った甲斐がありました!
ナルくんの食欲魔人ぶりはすごかったねー。
まさか、まさか手にあるベーグルさんをぱっくんするとはっ!(笑)
また来てねー!!ヾ( ̄(●●) ̄)ノ
2010-06-15 09:36 : Sapphire URL : 編集
No title
土曜日はありがとうございました!

ナルくんの絵、うまいっ!!!
あの一瞬の出来事・・・思い出すと笑っちゃう。
カルパパの不思議行動も健在だったし、
カルママさん情報のパパさんネタも・・ぷぷ。
笑ってしゃべってとっても楽しい一日でした。

ハーフチョーク似合ってるねー
自慢げな表情のカルビちゃんがツボです♪
2010-06-15 22:23 : ちょこたんママ URL : 編集
No title
楽しい会だったようで
読んでる私でも顔がほころんでしまいましたよーw

ナル君のパクッ・・・見たかったなぁ(笑)

しあんさんでのケーキ、凄いね~。
サファイアさんの愛もこもって、美味しかったでしょうに♪
2010-06-15 22:55 : ラグ☆ URL : 編集
No title
遅くなりましたが・・・
カルちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪パチパチ・・・☆

手作りケーキ、とっても上手で色味も爽やかでおいしそう。合同誕生日会もみなさんで楽しく盛り上がってますね!!
ナルくんは相変わらずのようですねぇ(笑)
そろそろ千葉にもプチキャンプしにきてくださーい!!
2010-06-16 11:00 : ますみ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
楽しかったですね~~(>▽<)ありがとうでした☆
いえいえ、今回は私が差し出す形になっちゃってたので(笑)逆にすいませんっ
おもちゃ、P&G用に選んでくれたのですね~♪
さっそくおうちで練習してみます(^○^)練習中に壊れないといいな・・・(涙)
意外な一面、今後もちょっとずつ暴露してきます~┫ ̄旦 ̄┣ フフッ♪
 
〇チョコママさん〇
楽しかったですね~ ありがとうでした(^○^)
私も、思い出してニヤニヤしながら描いていました(笑)
浴衣写真ありがとうございます☆ 
男前浴衣で、お祭りでもみんなの視線釘付けですねっo(*^▽^*)o
カルパパに、もう一軒お店入ればよかったのに・・・と言われましたが
井戸端会議が楽しいんじゃ~ん♪と答えておきましたっ  <(゜ε゜)>
 
〇Sapphireさん〇
今回もお世話になり本当にありがとうございました
忙しい中、ケーキまでお願いしてしまって(>_<)
とっても可愛くて美味しそうでみんな大喜びでした~!!
ナルくんの早技は何度見てもすごいですよねっ(笑)
残りの半分は食べることに集中してしっかり死守しました(>▽<)ノ
また遊びに行きます~~♪ありがとうございました(⌒∇⌒)
 
〇ちょこたんママさん〇
楽しかったですね~!ありがとうございました(^○^)
うまく描けてますか~?♪ 思い出し笑いしながら描きました(*^m^*)
今回もカルパパの奇怪な行動を拾ってくれてありがとうございますっ(涙)
ちょこたんパパさんのオチャメな裏話も聞けて嬉しかったです(^ー^* )フフッ♪
ハーフチョーク可愛いですよね~ ほんとだ自慢げな顔してる~~(笑)
 
〇ラグ☆さん〇
はいっ  とっても楽しかったですo(*^▽^*)o
たくさん話して&お腹が痛くなる程笑って日ごろの疲れも吹き飛びました♪
ナルくんのパクッ!は速すぎて私もよく見えずでした(笑)
Sapphireさんの美味しいケーキのあとにベーグル!
ナルくんにとって夢のような一日だったんじゃないかな~??(>▽<)
 
〇ますみさん〇
ありがとうございますo(*^▽^*)o
あっと言う間にもう3歳です~  早いものですねぇ(涙)
自分で実際にケーキ作ってみて、Sapphireさんのすごさがさらによく分かりました!!
限られた材料の中、あんなにキレイなデコレーションってすごすぎます~~
千葉もBBQ場たくさんありそうですね~♪
千葉でプチキャンプするときはぜひ一緒に遊んでくださいね!\(^▽^)/
2010-06-17 14:20 : カルママ URL : 編集
No title
ご無沙汰です~。

メロンの刑に(爆)(^^)


これから、ワールドカップ 日本×オランダ戦ですね!
目が離せない!!!!!!!
2010-06-19 19:20 : でぴょん URL : 編集
No title
〇でぴょんさん〇
オランダ戦は悔しかったですね~~(涙)
でも強豪相手に0-1はすごかったですよね
デンマーク戦は夜中スタートなので夜型人間にはありがたいですo(*^▽^*)o(笑)
メロンの刑、私も笑いすぎてヒィヒィ言ってました(>▽<)
この日の主役は完璧にナルくんだったなぁ~~
2010-06-20 20:24 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム