遅れたプレゼント☆

R0030036.jpg
ついに、カルビのお誕生日プレゼントのお洋服が届きました~(^○^)

グリーンドッグさんのネーム入りクールタンクです☆

nm1.jpg
ごめんごめん(汗)
実は、注文番号の書かれたメールをカルママが見逃していた為、
振込み完了までに時間がかかりこんなに遅れてしまいました・・・(;´Д`A )

nm2.jpg
うしろはこんな感じ♪
GIRLと書かれてるのでこれで性別の判定もバッチリなはず!(笑)
水に濡らすとかなり涼しくなるようで、真夏のお散歩にも重宝しそうです


R0030048.jpg
素材は体操選手のユニフォームみたいに若干テカテカしていますが・・・
ワールドカップも開催してますし、ちょうど良いですね~(何が)


サイズもピッタリそうだし、遅くなったおわびに色違いも作ろうか~?
オヤツも一緒に頼もうねっ
nm3.jpg
どうにか、許してもらえたみたいです(笑)

なかなか散歩に行けない梅雨が到来~~ みんながんばろう~~(泣)→人気ブログランキングへ
 
 

スポンサーサイト
2010-06-20 : 未分類 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

か~わいい~!!
黄色に赤のネームが映えるね。
レッドの子にぴったりの色だね。
Girlの部分はよく見なきゃわかんないけど(・・;)

ナルもお揃いで買っちゃおうかな~?!
2010-06-20 23:23 : みやきち URL : 編集
No title
ネーム入りシャツかわいいですね~v-10
夏のお出かけ用にうちも欲しいです~!
黄色よく似合ってますね♪
2010-06-21 00:01 : sorarikukai URL : 編集
No title
あらンッ♪カルビちゃん可愛いお洋服ですねぇ~(^◇^)
19日遅れのプレゼントになっちゃったけど
待った甲斐がありましたね♪
すごく似合ってる\(-o-)/♪

お。。。ウチお店覗いてみよ~っと♪
2010-06-21 13:44 : けんたママ URL : 編集
No title
カルちゃん、とっても似合ってますね(*^。^*)
夏のお散歩に活躍しそう♪

19日遅れでもちゃんとプレゼントが用意されてるだけ良いですよ~。
カルちゃんと同じ誕生日のピコ・・・まだ何も用意していません。
どうしよう?何がいいかな?って悩んでるうちに忘れかけていた薄情な飼い主です 汗
やっぱり今からでも何かプレゼントを考えることにします~^_^;
2010-06-21 19:37 : ピコママ URL : 編集
No title
やっと届いたのね~!
カルちゃんに似合ってるよぉ!!
黄色に赤文字、レッドのカルちゃんにぴったり。
これからの季節、活躍するね♪
色違いもできたら見せておくれ~。
2010-06-21 21:09 : Sapphire URL : 編集
No title
いいじゃないですかぁ、しっかり「GIRL]って入ってるなんてv-8
遅くなったからもう1着買うの??
これって、飼い主用もあるのかな?
私6月生まれなので、フランとお揃いにしてみたい♪
2010-06-21 21:53 : フランママ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
可愛いですか~(^○^)良かった♪
そうそう、GIRLの部分もっと大きく書いてくれてたら良かったのに(笑)
ナルくんもおそろいで着ましょうよ~~\(^▽^)/
火曜日までネーム入り無料サービスやってるみたいです☆
 
〇sorarikukaiさん〇
夏用のお洋服あると便利ですよね~o(*^▽^*)o
かいちゃんもおそろいいかがですか~?♪
黄色のほかに、白と青があったと思います
チョコタンの子は何色が似合うかな~~♪(⌒∇⌒)
 
〇けんたママさん〇
コンビニ支払いのやり方がよく分からず、時間かかってしまいました~(>▽<)
名前入りってなんだか嬉しいですよね
今月中には間に合ってよかったです(笑)
ぜひ、HP見てみてください☆ 火曜日まではネーム無料サービス中らしいです(*^m^*)
 
〇ピコママさん〇
夏用のお洋服はあまり持ってなかったので嬉しいです
全然、薄情なんかじゃないですよ~
私なんて1歳の誕生日のときすっかり忘れて旅行予約しちゃいましたから!(大汗)
記念すべき日にホテルでお留守番させちゃいました(>▽<;)はは~
ちゃんとお祝いしてもらったピコちゃんは幸せですっo(*^▽^*)o
 
〇Sapphireさん〇
ハイ、やっと届きました~~(>▽<)
先月に注文したからかれこれ一か月ですね(笑)
黄色似合ってますか?良かったぁ♪ カルパパは中国の体操選手みたい~と言ってました
色違いも買ってみたので、届いたら着せて遊びに行きますね~(*^m^*)

〇フランママさん〇
そうそう、『GIRL』の部分はかなり重要ですよねっ(笑)
フランママさん今月お誕生日なんですね♪おめでとうございます(^○^)
これ、飼い主用はたしか無かったような(涙)あったら可愛いのに~!
親子でお揃いって着てみたいですよねo(*^▽^*)o
2010-06-22 00:15 : カルママ URL : 編集
No title
名前入りのグッズって嬉しいですよね~!
しかもgirlsって入るなんて、おもしろい★
カルビちゃん、このタンクにスカート合わせたらチアリーダーみたいになれますよ!
これからの季節は暑くなるかだ大活躍ですね。うちも暗いいろのタンクばっかりだから明るいいろがほしくなってきちゃいました♪
2010-06-22 09:52 : フェンママ URL : 編集
No title
届きましたか~(笑)
ネーム入りで色もバッチリ!爽やかで可愛いですね~♪
うちもBOYで注文したいけど、もう終わりましたね?!
カルちゃんは色違いで注文しましたか?
2010-06-22 15:55 : チョコママ URL : 編集
No title
すごくかわいい~♪
最後の交渉成立したカルちゃんの顔がかわいすぎる!笑
写真で見るとテカテカしてるように見えないけどなぁ?

相変わらず背もたれにバランスよく乗ってるカルちゃん・・・ツボでした!笑
2010-06-22 21:06 : みゆ URL : 編集
No title
カルちゃん、かっこいい!!
黄色がよく映えてる!

梅雨、早く終わるといいですね。
うちは散歩の催促が激しくて困ってます。
2010-06-22 21:25 : でぴょん URL : 編集
No title
〇フェンママさん〇
名前入りってついつい欲しくなっちゃうんですよね(*^m^*)
ほんとだ~ これってチアガールの衣装みたいですね☆
せっかくなので赤いプリーツスカート買ってみようかな??
フェンディくん&クロエくんもお揃いでいががですか~?(^○^)
って私だんだんグリーンドッグの人みたいになってきてますね(笑)
 
〇チョコママさん〇
そうなんです ようやく届きました~~!(私のミスで 笑)
チョコくんもBOYでおそろいしませんか~??\(^▽^)/
ネーム無料サービスは今日で終了しちゃったと思いますが、
引き続き購入はできると思います(*^m^*)
サイズピッタリだったので、色違いも注文してみました☆
 
〇みゆさん〇
可愛いですか~?(^○^)よかったぁ
写真だと見えにくいのですが、実物はけっこうテカテカしています(笑)
デザインは可愛くて気に入ったので色違いも購入しました☆
毎日、このソファーの背もたれでグラグラしながらガム食べてるんですよね~(>▽<)
こんな不安定なところで落ち着くのかしら??
 
〇でぴょんさん〇
ほんとですか~♪
迷ったけど黄色にして良かったですo(*^▽^*)oありがとうございます
毎日ムシムシでだるいですよね~(涙)
今朝エアコンの湿度ボタン押したら、70%ですって言われてビビリました( ̄■ ̄;)!?
梅雨明けが待ち遠しいですね(゜ーÅ) ホロリ
2010-06-23 02:03 : カルママ URL : 編集
No title
カッコいいシャツ!カルちゃん似合いますなぁ♪
カルちゃんはスタイル良いから
何着てもステキよねw
色違いも見てみたいから買ってあげてくださーい(笑)
ついでにカルママもお揃~にしてみては?
カルパパも(# ̄m ̄)ウププ
2010-06-24 17:15 : ラグ☆ URL : 編集
No title
〇ラグ☆さん〇
似合ってますか~?(^○^)よかったぁ
何色にしようか迷ったので、残りの2色注文してしまいました♪
ラグ☆家もいかがですか~~?
ユンタ君たちみんなでお揃いで着たら超可愛いと思いますっo(*^▽^*)o
人間用のもあったら欲しいですよね~~(*^m^*)
自分で作っちゃおうかな(笑) かなり浮いちゃうと思うけど・・・w
2010-06-26 22:59 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム