スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

念願かなって♪

本日土曜日は~~
bq1.jpg
カルママの同級生のお友達、キュートな三十路女子3人組とBBQをしました☆
 
去年から何回か計画していたのですが
当日必ず大雨が降るという不運に見舞われ、念願かなってやっと実現できました(涙)
 
 
bq2.jpg
お姉さん大好きのカルビはパラダイス☆
みんなに順番にナデナデしてもらってかなりご満悦ですっ(>▽<)
 
 
bq3.jpg
今回のカルパパ’s新作メニューはバーニャカウダ♪
なかなかの好評で、女子のハートをガッチリ掴めたようです(*^m^*)
 

bq4.jpg
Nちゃんの横にベッタリのカルビ
今回はカルビの面倒も見てもらいつつ
同じRICOHカメラユーザーのEちゃんが写真も全部撮ってくれたので
カルママは久しぶりにゆっくりお肉にありつけました~\(^○^)/わ~い♪
 

bq11.jpg
いつもは係留を嫌がってジタバタしてるのですが今日はご機嫌♪
 
 

でもカルパパがトイレに行くと・・・

bq5.jpg
いつも通り急に寂しん坊に(;´Д`A )
 

カルちゃん、帰ってくるまでママと遊ぼ~~♪
bq6.jpg
・・・・・・。
いいんだけどね、別に・・・
 
 

bq13.jpg
このあと私もトイレに行ったのですが
抱擁の時間はほんの一瞬でした
 
 

たくさん食べたあとはみんなでキャッチボール♪
バドミントンのようなグッズも持ってきたのですが
bq7.jpg
カルちゃ~ん・・・
遊び方まちがえてるよ~~
 
 

bq8.jpg
よほど気に入ったようで、しばらく掘り続けてました(笑)


bq9.jpg
良かったねぇ~~  カルちゃん


bq12.jpg
Nちゃん、Sちゃん、Eちゃんのおかげで
カルビもBBQが大好きになってくれたみたいです(^○^) みんなありがとう~~
 

更新が滞りがちなカルママに、元気の源クリックを~~(涙)人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-06-26 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

何回も流れるあたりやっぱりカルママも雨女じゃ・・・?(^m^)
カルちゃんが遊んでるポヨンポヨン、ナルも好きかも! 那須にも持ってきて~!
写真撮る人が違うといつもと違うよね。アングルとか。
2010-06-27 11:25 : みやきち URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
そうなんです(笑)いつもイベントごとに大雨(嵐)が来るので
友達からは雨夫婦だと言われています(;´Д`A )
ポヨヨンラケット、1つは壊されちゃったけど
もう一つあるので那須に持って行きますね☆
ナルくん遊んでくれるかな~~(*^m^*)
写真って撮る人によってガラッと雰囲気変わりますよね
縦の写真は普段撮ってないので すごく新鮮でしたo(*^▽^*)o
2010-06-28 14:05 : カルママ URL : 編集
カルちゃん。
お洋服とぉぉおても似合ってますよ。
レッドの子は黄色がよく似合いますよね。
パパLOVEのカルちゃんの後ろ姿哀愁ただよってます。
2010-06-29 00:29 : ぶいママ URL : 編集
No title
同級生が集まってBBQなんて楽しいだろうなぁ~。
カルちゃんも大はしゃぎだったんじゃない?!(笑)
あんなにカルちゃんに尽くしてるのに・・・ママっこになってくれないなんて~悲しいよね。
私と一緒にグレちゃう?(*≧m≦*)
この夏はBBQ三昧やねー。
2010-06-29 12:03 : Sapphire URL : 編集
No title
気の合うお友達とBBQ、いいですね~♪
焼き係りはパパさん?!
カルママの「ポッツーン」が妙にウケた私です^^

そのバトミントンみたいなポヨンのやつ、
私も持ってます~w
そっか、ピンズにはそうやって使えばいいのね
(# ̄m ̄)ウププ
2010-06-30 22:21 : ラグ☆ URL : 編集
No title
〇ぶいママさん〇
お洋服、似合ってますか??嬉しいですo(*^▽^*)o
カルパパに『中国の体操選手』と言われてからずっと気にしてたのですが( ̄■ ̄)
ちょっと自信が出てきました ありがとうございます!
パパっ子をママっ子に治す方法って無いんでしょうかね~?? 真剣に模索中です(笑)
 
〇Sapphireさん〇
同級生メンバーでやったら楽しいだろうなぁ~と思いつつ開催したら
予想以上に楽しかったですo(*^▽^*)o
皆とっても楽しくて良い子なのでしあんさんにも連れて行きたいなぁ♪
尽くしても尽くしても、報われないですよね(゜ーÅ) ホロリ
パパが帰ってくるときの喜びっぷりを見るといつもムキーッってなります!(笑)
 
〇ラグ☆さん〇
主にBBQは全てカルパパ担当でした(^○^)
だんだん慣れてきたからか、今回は手際よくできたので
本人もちょっと得意気だったかも??(='m') ウププ♪
ポヨヨンバドミントン(勝手に命名)ラグ☆さんも持ってますか~??
意外と食いついてたのでビックリでした(>▽<)
でも一つはバッチリ穴が開いたので、遊ぶ際はお気をつけくださいませ~~ww
2010-06-30 23:11 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

