那須でお泊り旅行☆ ~前編~

先週の土日は~♪
ns1.jpg
ちょこたん家、ナル家と那須旅行へ行ってきました~(^○^)
 
前日ほとんど眠らずにルンルンで用意をしていたカルママ。
完璧に準備して出発したはずが、
待ち合わせの佐野SA直前で携帯を忘れたことに気づき呆然。。。
会えなかったらどうしよう!?と半ベソ状態でしたが、すぐにちょこたんファミリーを発見!
良かった~~(涙)


心配だったお天気も
ns2.jpg
だね~(^○^) 暑いくらいの晴天になりました
 

ns3.jpg
ナル家も、佐野直前でプチハプニングがあったようです(*^m^*)
私たちの姿を見てミニピンオフだと気づいた様子のアロゥくん(笑)
 

ns4.jpg
ナルくんっ! ナルくんはミニピンですよ~~!
女の子も二人もいますよ~~っ(必死)
 
 

合流してから3台で那須方面へ♪
向かった先は~ 
ns5.jpg
イタリアンレストラン ジョイアミーアさん(^○^)
ガイドブックでも人気の有名なお店らしく、お店の外も待ってるお客さんでいっぱいでした!
 


ns9.jpg
わんこOKのフロアに案内してもらい
 

ns10.jpg
固唾を飲んで料理の到着を待つミニピンズ

 
ns11.jpg
何が来るかな~?
 

ns8.jpg
アロゥくんは料理よりも抱っこのおねだり
 

ns6.jpg
カルママはクリームパスタを注文
アルデンテ具合がちょうど良くて美味しかったです
前菜、デザート、飲み物がセットで2300円でした
 
 
 
ランチのあとはBBQの食材を買ってコテージへ☆ 
ns12.jpg
ちょこたんママさんが探し当ててくれたペットインコテージ ウィズさん(^○^)
貸し別荘タイプのログハウスで、とっても綺麗で落ち着ける空間でした~

 
ns13.jpg
ナルくんを遊びに誘うちょこたんちゃん(*^m^*)
わんこの『遊ぼ~~!』のポーズって可愛いですよね~~(萌)
 

ns14.jpg
みやきちさんのオヤツタイム
オヤツタイムなのにナルくんがいない!?
いえいえ、自ら進んでハウスにINしております(笑)
 

ns15.jpg
カルビにもハウストレーニングしてもらいました
オヤツはハウスの中であげるのが重要なんですね~!
何回か繰り返しただけでかなり慣れてきてましたΣ(゜ロ゜〃)


R0030338.jpg
コテージの外は大自然&広い田んぼ(^○^)
この景色をぼんやり眺めているだけでリラックスできます~~


ns16.jpg
隣りの棟はお客さんがいないようなので
お庭で貸切フリーラン☆
みんな嬉しそうにピョンピョン走り回っていました
 
 
遊んだあとはBBQの準備☆
ns17.jpg
今回は去年とは違って、みんなで一緒に外で食べました(>▽<)
蛾やカナブンや虫達との戦いでしたが、
だんだん『まぁいっか・・・』ってなってくるのが不思議です(笑)


ns18.jpg
最近BBQグッズにハマっているらしい、ちょこたんパパさんのスモーカー♪
上級者のBBQって感じですよね~! 我が家も欲しくなりました(^○^)
 

R0030345.jpg
かなり良い感じにスモークされたチーズ☆ 
スモークウインナーもめちゃくちゃ美味しかったです~~!
 

その後は部屋でまったり
ns20.jpg
みんなに囲まれて眠れて、カルママ至福の時間でございました(涙)
アロゥくんは抱きついてもそのまま身をゆだねてくれるから感動~~
ドッグセラピー効果で癒されました


2日目の様子は後編につづきま~~す\(^▽^)/ 人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-07-13 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム