那須でお泊まり旅行☆ ~後編~

旅先でも、いつもどおりカルビの朝ごはんの催促で起こされ起床~(涙)
 
nsk1.jpg
私たちの朝ごはんのときは、クレートの中でナルくんとガムタイム\(^▽^)/
やっぱりクレートって便利~~♪
 
 
その後はコテージの周りをぐるっとお散歩
nsk2.jpg
散歩してる姿もサマになってるちょこたんパパさん
なんだか日本じゃないみたいだわぁ~ 
 

ナルパパさんも
nsk10.jpg
広大な田んぼの中でも絵になります 


 
チェックアウトしてから向かった先は~?? 
nsk12_convert_20100715003142.jpg
乙女の滝☆
 
何回か那須には来たことあるけど、ここは知りませんでした~
ひっそりしててかなり良い滝でした!
マイナスイオンもたっぷり浴びて気分爽快~~\(^▽^)/
 
その後も自然とのふれあい♪
車で30分程山道を登り、たどりついた先は~~
nsk11.jpg
沼原湿原☆
トレッキングの装備の方がたくさん観光に来ていました
なかなかの人気スポットのようですね
 

しばらく山道を歩き、湿原に到着~~
nsk4.jpg
ニッコウキスゲも綺麗に咲いていました


植物の種類もなんだか様子が違って
nsk7.jpg
ジュラシックパークみたい~(恐竜ヘタですみません 笑)

nsk8.jpg
えっ  ほんと??
 
 
nsk9.jpg
あらっ 大変!(`ロ´;)
そんなわけで帰り道は急ぎ歩きで駐車場へ~
ギリギリ本降りまでに間に合いました
 
 
 
おなかも空いてきたのでランチを食べにお店へ 
nsk6.jpg
ボーンフリーさん☆
カレーライスがメインのお店です
 
 
nsk5.jpg
カルママはチキンカレーを注文♪
甘口&優しい味で美味しかったです~~ ココナッツカレーも美味でした
 

R0030408.jpg
ここでは処分直前の子を引き取って保護したり、里親さん探しの活動をされているようです
みんな第2の人生を幸せそうに過ごしていました(⌒-⌒)
 
 

このカフェで今回の旅は解散~~
とっても楽しい二日間になりました
ありがとうございました~~o(*^▽^*)o

二日間嬉しくて興奮しっぱなしだったカルビさん
nsk3.jpg
カルちゃん  その寝相・・・・ママ初めて見たわ(笑)
手足を曲げるのも忘れてしばらく爆酔してました~~(>▽<)



恐竜って、むずかしいですね・・・・(汗) 人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-07-15 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いつもは絵上手いのに・・・・(笑)
乙女の滝はワンコOKスポットで探したらヒットしたんだよ~。
人いなくて良かったね。あ、ワンコも。
湿原は・・・あんなにたくさん人いると思わなかった(爆) 修学旅行生まで・・・。
ナルはやっぱり火曜にはもう全快だったよ。(^^ゞ
この寝かた夏はよくやってるかな。
2010-07-15 15:41 : みやきち URL : 編集
No title
わッ♪旅行に行ったんですねー(^◇^)
那須かぁ♪自然がいっぱいですね♪
ねね===3
↓の日記の写真でみんなでノーリードで遊んでる
写真ありますよね?
みんな遠くに行っちゃったりしなかったの???
柵があるのかなぁ~・・・

カルビちゃんも上手にクレートに入れて
みんなと楽しく過ごせて良かったですねー(^-^)♪
カルビちゃん。。。
お腹つるつるピンクやん^m^♪可愛い~♪
あ・そうそう♪恐竜上手ですよ(^◇^)
2010-07-15 18:08 : けんたママ URL : 編集
No title
湿原があったなんて私も知らなかったぁー。
わんこフレンドリーな那須は何度行っても楽しめるよね♪
乙女の滝も行ったことがないからリストしておかないとっ!
お散歩嫌いのはなびだけど、自然が多いところだと張り切ってくれます。
カルちゃんの寝相、可愛いなぁ♡
2010-07-16 10:10 : Sapphire URL : 編集
お久しぶりのコメントです~!
たくさんの写真を見ながら、旅行に行った気分になりました☆

うちはまだ犬を連れての旅行に行った事がないので、もう少ししたらみんなでどこかに行きたいな~と思ってます♪

恐竜を見て笑ってしまいました~ごめんなさい!
だってカルママさんいつもすごく絵が上手なのに~(笑)
2010-07-16 18:50 : ひろチ URL : 編集
No title
〇みやきちさん〇
恐竜・・・ジャガイモみたいになっちゃいました(笑)
乙女の滝は穴場スポットでしたね~o(*^▽^*)o また行きたいです
一方沼原湿原は大人気でしたね! 私もガラ~ンとしてるのを想像してたのですが・・・
カルビも今回は火曜日にはもう復活してお散歩催促でした(>▽<;)
だんだん慣れてきたのかな~♪ アロゥくんとも一緒にランできたし(*^m^*)ムフッ
 
〇 けんたママさん〇
ハイ\(^▽^)/楽しい旅行になりました~
那須はほんと自然がたくさんでリフレッシュできました♪
フェンスで囲まれていたので、ドッグランとして遊べましたよ~(^○^)
コテージの裏も歩けたからみんな嬉しそうに探検してました☆
けんちゃまを見習って、カルビもクレートマスターできるようがんばります(*^m^*)
このお腹、つるつるピンクでハムみたいですよね~~?(笑)
 
〇Sapphireさん〇
今回も楽しい旅行になりました(^○^)
湿原はわんこ連れの人ほとんどいなかったけど、乙女の滝はかなりオススメです☆
Sapphireさん ジョイアミーアもペニーレインもすでに知っててさすが!って思いました
自然大好きっ子のはなびちゃん、那須ではルンルンでお散歩してくれそうですね~o(*^▽^*)o
 
〇ひろチさん〇
おひさしぶりです コメントありがとうございます\(^▽^)/
Babyちゃんとすずちゃん、みんなで家族旅行行ったら楽しそうですね~~♪
那須はわんこスポットいろいろあるから犬旅行にはピッタリだと思います(*^m^*)
恐竜、じゃがいもみたいになっちゃいました~~
ちなみにトリケラトプスも描いたのですがひどすぎて消しました(笑)
















2010-07-17 03:15 : カルママ URL : 編集
No title
気心知れたお友達と一緒に旅行は格別に楽しい~w
その楽しさがとっても伝わってきましたよ♪
ニッコウキスゲ、撮りたいなぁー。

那須は、もう10年以上前に行ったっきり…
ワンコに優しい町なのねw
今度行ってみたいと思います~。
情報色々と教えてね☆
2010-07-17 23:52 : ラグ☆ URL : 編集
No title
〇ラグ☆さん〇
今回も楽しい旅行になりました(^○^)
乙女の滝と沼原湿原、ぜひラグ☆さんの撮った写真が見たいです!
埼玉人はわりと那須は良く行くのですが、神奈川からだとちょっと遠いですもんね(涙)
軽井沢に似ていますが、那須はさらに大自然って感じがします
わんこスポットもたくさんあるしかなりオススメです~~\(^▽^)/
それまでに、バッチリ情報収集しておきますね☆
2010-07-18 01:22 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム