暑中お見舞い申し上げます☆

梅雨も明けて、暑~い日が続いていますね
日焼けが大好きなカルビも・・・・
sm2
さすがに暑いのか、ベランダに出てもすぐにお部屋に戻ってきます(>▽<)
 
 

カルちゃん、暑中お見舞いなのでご挨拶してくださいな~~!
sm3
うんうん
 
 
sm6
そうそう
 
 
sm7
元気に・・・・
 
 
sm14.jpg


・・・・・・・・。

カルちゃん・・・??


体が重いときはお昼寝も大事ですね~~(笑)
夏バテ&熱中症に気をつけながら元気に過ごしましょうo(*^▽^*)o


ランキング参加してます♪ クリックよろしくです~~(^○^)人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
2010-07-20 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日焼け好きのカルちゃんも、さすがにこの暑さにはやられてしまいますよねー( ̄∇ ̄;)
暑いのが苦手な我が家は。。。毎日暑さにやられちゃってますぅー(お昼寝ばかりしてます。。。笑)
↓Sapphireさんのお菓子教室♪毎回、楽しそう♪♪
それに、カルママさんメキメキと腕が上がっててー♪すごいなぁー♪
あっ!試食係いつでも引き受けるんで~♪(v〃∇〃)いつでも呼んでくださいねー(笑)
お待ちしてまーす(●´艸`)

あと、HNをmintママ→36ko(ミムコ)に変更しましたっ♪
改めて、これからもよろしくお願いしまーす♪(*´∇`*)ノ
2010-07-21 22:36 : 36ko(旧mintママ) URL : 編集
No title
日焼け大好きカルちゃんも今年の猛暑はキツイかなあ?
うちも部屋で遊んでストレス発散させてるけど、
私の方が疲れてストレス・・・みたいな?笑

カルちゃんのお洋服こないだの色違いかな?
キレイな発色でかわいいねー☆
2010-07-23 08:53 : みゆ URL : 編集
No title
毎日毎日すっごく暑いねぇー(-_-)
カルママさんもカルビちゃんも夏バテしないようにね!
・・・けんたはこの暑い中パパさんとただ今
お散歩へと出発しました(;一_一)あたしゃ~無理ばい。

お料理教室↓開かれたんだね♪
またまた美味しそ~(^◇^)
しかし・・・さすが先生だわ!
ちょちょいと「わんこおやつ」を作れちゃう
だなんて憧れぇ~☆彡
2010-07-23 09:40 : けんたママ URL : 編集
No title
〇36koさん〇
mintママさん、改名したのですね~~o(*^▽^*)o
36koって可愛いHNですね mintママさんのイメージにピッタリです♪
毎日ほんっと暑いですよねΣ( ̄□ ̄ )
さすがのカルビもグロッキー状態です(笑)
ミント&ラムちゃんも仲良くお昼寝してるんですね(*^m^*)
あとしばらくはクーラーの部屋でゆっくり休むのが正解ですね(>▽<)

試食係、お願いします~☆たまに不恰好なのができるけど味重視でお願いします!笑
 
〇みゆさん〇
最近はさすがに暑いのかベランダに出てもすぐ退散してきます(笑)
部屋で遊ぶのってけっこう体力いるんですよね~(;´Д`A )私もバテ気味です
そうです~(^○^) 前の色違いのタンクで名前と番号が入ってます☆
番号悩んで3歳の3にしちゃったけど、カルビで29(肉)のほうが良かったかなぁ(笑)
 
〇けんたママさん〇
やっと梅雨が明けた~♪と喜んだのも束の間・・・
今度はビックリするくらいの猛暑ですねΣ(; ̄□ ̄)
夜も早朝も全然気温が下がらないのでお散歩もつらいですよねぇ(泣)
お菓子教室、憧れのパウンドケーキが成功できて嬉しかったです☆
残った材料でササッと作れちゃうのはすごいなぁ~と私も感動でした\(^▽^)/
2010-07-23 14:27 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム