幻の看板犬に、出会った~~☆

土曜日は、ちょこっと久しぶりにカルビを連れてしあんさんへ~(^○^)
先日、ドッグカフェ松蔵さんで作った酵素をSapphireさんが預かってくれていたので
受け取りに行きました♪
お店に着いたら、あれっ? Sapphireさんがいない・・・・
 
ハッ!(`ロ´;) ・・・私、行きますってメールするの忘れてた(泣)
 

はなびパパさんが家に戻っていたSapphireさんを電話で呼んでくれました(泣)
ほんとごめんなさい・・・
ca1.jpg
キッチンに熱い視線を送るカルビ。
今日はどんなごちそうが食べれるかな~?(*^m^*)



ca2.jpg
ジャンッ☆  期間限定ワンバーガー!
可愛い~~\(>▽<)/ 
 
 
 
私たちはここに来たら必ず!のドリアを注文し食べながら待っていると~~
ca3.jpg
Sapphireさんがはなびちゃんと一緒に来てくれました~~(^○^)
わ~い!はなびちゃんにお店で会えるなんて!
犬雑誌などで、幻の看板犬として有名なはなびちゃん(笑)
会えた方はかなりラッキーですっ



ca4.jpg
坊ちゃんかぼちゃに入ったわんこカボチャプリンもいただいちゃいましたっ
はなびちゃんはいつも通りちゃんとお座りしてパクパク
 
 

カルビはというと~・・・
ca5.jpg
はい もちろんスタンディングスタイルです(汗)
 
 
 
ca6.jpg
二人ともだんだん仲良しになってきて
2ショットも撮れるようになりました~♪(視線はパンに釘付けですが 笑)
はなびちゃん、これからも看板犬のお仕事がんばってね~~o(*^▽^*)o
 



ところで、ブラタンとチョコタンの子に必ずあるここのタン。
hana.jpg

レッドは色が同じだから見えないですよね
HANABI2.jpg
 

なので、はなびパパさんからいつも
『まゆ毛剃ってるヤンキーみたいに見える』と言われます(笑)
意識してなかったけど、言われてみるとたしかに??(`ロ´;)
 

ブラタン&チョコタンオーナーさんからは、ヤンキー顔に見られていたのかなぁ・・・(笑)


ランキング参加してます♪ クリックよろしくです~~人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-07-25 : 未分類 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
同じアナコンダの血が流れてるフランもスタンディング食べですv-290

眉剃りヤンキー!!言われてみれば確かに・・・
でも、他の人からそう思われてたとしたら、ちょっとショックかも・・・v-406
2010-07-25 16:19 : フランママ URL : 編集
No title
暑い中ご来店ありがとう~♪
旦那の暴言、ごめんね。
つい思ったことを口に出しちゃうタイプだから・・・。

カルちゃん、外でもちゃんと覚えててくれて嬉しかったなぁ♪
はなびもすっかりカルビFamilyが大好きになってるね。
何度も会って交流するってとっても大切なことなんやなぁって感じました!

私は一度も眉毛を剃ったヤンキーなんて思ったことないからねー!!!
2010-07-25 21:13 : Sapphire URL : 編集
あらまっ最初Sapphireさんいなかったの~??(笑)

でも私もこないだしあんさんが連休なのを忘れていて、久しぶりに行ったらお休みだった(爆)(^w^)

はなびちゃんとカルちゃんの絵がかわいい~☆(≧∇≦)
こないだの恐竜もかわいかったけどね(笑)!

あ、カルちゃんヤンキーには見えないから大丈夫だよっ(笑)!
2010-07-26 07:55 : みゆ URL : 編集
No title
ヤンキーには笑いました。
最高です!!
でも、でも、全然ヤンキーには見えないですよ
勿論。
相変わらずイラストが本当に可愛いです。
今度、ラックのイラストも書いて頂けませんかぁ?
データで下さぁい。
買いまぁす。
絵が書けない私には、絵を書ける人は本当に
天才です、大尊敬です。
2010-07-26 09:18 : Misha URL : 編集
わんバーガー是非とも食べさせてあげたいな~。
また丸のみなんだろうけどさ( ̄~ ̄;)

今まで眉毛のことなんて意識したことなかったけど、言われるとそうとしか見えなくなってきた(笑)
レッドの色がまた肌色っぽくて、余計ね。
だってアロゥもないけど、そう見えないもん。
2010-07-26 13:32 : みやきち URL : 編集
No title
我が家にも「ヤンキー」いますよ~(笑)
うそうそ!!!

でも、若干のタンの形みたいなのはありますよね~。
見比べたことはないけれど、レッドもブラタンどっちもかわゆいのです!

しかし暑い毎日ですよね。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね~v-411


2010-07-26 15:23 : スコママ URL : 編集
No title
〇フランママさん〇
アナコンダ仲間のフランちゃんも『スタンディング食べ』でしたか~(*^m^*)
言われてみると確かに!ですよね~(笑)
私はずっとピッコロに似てるなぁ~と思ってたのですが
そういえば彼もまゆ毛ありませんでした(;゜ロ゜)  妙に納得☆(笑)
 
〇Sapphireさん〇
いえいえっ 暴言だなんて思ってないですよ~~
逆に使わせてもらってありがとうございます(>▽<)
ヤンキー顔、言われるとだんだんそう見えてくるから不思議です(笑)
しあんさんで、カルビ大喜びでしたね~~!
最近は暑くて外出も少なかったので嬉しさも倍増だったようです(*^m^*)
はなちゃんも私のこと覚えててくれて、嬉しかった~~♪
 
〇みゆさん〇
最近、メール作成してすっかり送った気になることが多いんです(>_<)夏ボケだわぁ
はなびちゃんの絵、うまく描けてますか~?(*^m^*)
ブラタンの子描いたの初めてだったので新鮮で楽しかったです☆
恐竜、みゆさんは嫌いじゃないハズ・・・と密かに思っておりましたよ~~♪
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフッ
 
〇Mishaさん〇
ヤンキー顔、おもしろいですよねぇ~(>▽<)
ジッと見てるとだんだんそう見えてきちゃうんです(笑) 不思議・・・!
ぜひぜひ♪ラックくんのイラストも描かせてほしいです\(^▽^)/
お気に入りの写真を1枚PCメールのほうに送ってください~♪
今回は出欠大サービスで無料です!(笑)うそです・・万年無料です(>▽<;)
 
〇みやきちさん〇
わんバーガー、ナルくん大好きだろうな~~(*^m^*)
このサイズなら丸呑みしてものどに詰まる心配は無いですよねっ(>▽<)
そうそう、まゆ毛が無いって意識するとそうとしか見えなくなってきますよね(笑)
たしかにアロゥくんも無いけどヤンキーには見えないです(゜0゜)
やっぱりレッドの毛色が相乗効果なんですね 新たな発見だわぁ~
 
〇スコママさん〇
優しいスコちん=ヤンキーのイメージとかなりギャップがありますね~(>▽<)
そうそう、よく見るとうっすらタンの形はあるんですよね 同色だけど・・・(笑)
ブラタンもチョコタンもレッドも、それぞれ違う可愛さがありますよね(*^m^*)
ありがとうございます~♪今年は本当に猛暑ですよね(涙)
スコ家の皆さんも暑さに負けず元気にお過ごしください~~\(^▽^)/
2010-07-27 07:13 : カルママ URL : 編集
No title
カルママさーん☆
はなびパパさんの一言、日記の内容を忘れちゃうくらいツボでした(笑)
はなびパパさんの言ってる姿想像しちゃいましたよー。
でもでも、大丈夫。
そんなこと思ってるのははなびパパさんくらいじゃないかと(*´艸`)

わんバーガー美味しそう~♪
Sapphireさんのブログで見てロッシュにもって狙ってる一品です☆
2010-07-27 15:44 : miho URL : 編集
No title
〇mihoさん〇
ふふふっ(*^m^*)  楽しんでもらえて良かったです~~
はなびパパさん、このセリフ言いそうですよねっ??(笑)
一度意識してから、カルビがヤンキー顔に見えて仕方ありません(>▽<)
わんバーガー見た目も可愛いし、とっても喜んで食べていましたよ~~♪
しあんさんのわんこメニューのアイデアにはいつも驚かされます☆
ロッシュくんもきっと大喜びで食べてくれるはず~~(^q^)
2010-07-28 14:37 : カルママ URL : 編集
No title
はなびパパさんが『ヤンキーはカルビだけ!』と(笑)
雷蔵はノン・ヤンキーですぅ。
レッドってだけで扱いが雑になりますよね・・・w
2010-07-30 22:10 : ますみ URL : 編集
No title
〇ますみさん〇
やっぱり・・・( ̄■ ̄;)
ヤンキーに見えるのはうちの子だけでしたか(笑)
雷蔵くんはハーフ顔だからたしかにヤンキーには見えないです 羨ましい・・・!
やっぱりミニピンのイメージ=ブラタンですもんね
グッズも少ないし寂しいな~(/ー ̄;)
2010-07-31 18:40 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム