久しぶりの再会(^○^)

火曜日は、すずちゃんのママ、ひろチさんとひさしぶりに再会しました~o(*^▽^*)o
待望だった息子くんとのご対面
baby.jpg
か、か、可愛い~~
お目目が凛々しい~~
あまりに可愛いので、写真載せてもいいですかッ!?とお願いしてOKしていただきました
 

カルちゃんに~♪とプレゼントもいただきました
sz1.jpg
オヤツとオモチャがたくさん~o(*^▽^*)o ありがとうございます!
左の袋は納豆のフリーズドライです 私も食べちゃいそう
 
 

sz2.jpg
この、『タフな相棒』というところに力強さを感じて選んでくれたそうです!(笑)
たしかに、この子はかなりがんばってくれそうだわ~~
 
 
sz4.jpg
カルちゃん(^○^) カルちゃんにタフな相棒ができたよ~!
 
 
sz5.jpg
はいはい(笑) 今タグはずすからね~~


sz7.jpg
おぉっ!  
これは、持つところがあるので飼い主にも優しい設計です
 
 
sz6.jpg
カルちゃん、良かったね~~(^○^)
ひろチさんにありがとうは~??
 
 
sz8.jpg
こんな感じで(笑)と~っても喜んでます ありがとうございます
 

ちなみに、数時間経った今も全くの無傷です  さすがタフな相棒!!
 

ランキング参加してます♪ クリックよろしくです~人気ブログランキングへ
 
 
スポンサーサイト
2010-07-28 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

か…かわいい~☆(≧∇≦)
どちらにも似てるけど、目はアツシーさんかなぁ??

美男美女から生まれると赤ちゃんもかわいいねぇ!

私ならモデルにさせちゃうかも(笑)!
2010-07-28 16:25 : みゆ URL : 編集
本当に、お目目くりっくりな赤ちゃんですね(^O^)♪


ここまで夢中に楽しそうに遊んでくれるカルビちゃんと、おもちゃのくだりが大好きです!
私もカルビちゃんにタフなおもちゃ見つけてプレゼントしたぁ~い!!
2010-07-28 22:09 : キアラ URL : 編集
No title
先日はありがとうございました!とっても楽しかったです☆
あんなに笑ったのはいつぶりだろう・・笑 

私、納豆大好きなのでポリポリと食べてしまいそうです!きっと人間も食べれますよね?

カルちゃんタフな相棒気に入ってくれてよかった~!
まだ無傷かな??しばらく相棒でいられたらいいです☆

2010-07-29 15:58 : ひろチ URL : 編集
No title
〇みゆさん〇
めちゃくちゃ可愛いですよねぇ~~(>▽<)
私も目元がパパさんにそっくりだな~と思いました! 似てますよねぇ(*^▽^*)o
ほんと、美男美女のパパママで羨ましい~~(涙)
モデルになって、オムツのCMとか出てほしいですよねっ♪
 
〇キアラさん〇
本当に可愛かったです~~(>▽<)
あまりに可愛いので、携帯の待ち受けにもさせてもらってます(笑)
おもちゃ、ゴロンゴロン転げまわってめちゃくちゃ喜んでました!
ただひとつ悲しいお知らせが・・・(_TдT)
タフな相棒さん、カルビに集中攻撃を受け昨日殉職なさいました わ~ん(泣)
 
〇ひろチさん〇
こちらこそ、ありがとうございました~(^○^)
トシコ、ナイスキャラですよね!?(笑)またぜひ一緒にお茶しましょ~~♪
タフな相棒さん・・・がんばってくれたのですが、昨日殉職なさいました(_TдT)
ちょっと目を離したすきに、綿が抜けてペッタンコな姿に(泣)
今日はお休みなので、入院中のオモチャさん達の治療に専念しようと思いますっ(`0´)ノ
2010-07-30 14:32 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム