カルママホスピタル☆

今日は久しぶりに
so11.jpg
アイトールカフェさんでシャンプーをお願いしました
さわったときのモッタリ感&香ばしい匂いが消えてサラサラに♪
カルビもちょっと自覚してたのか(笑)、今回は嬉しそうです


帰りに手芸屋さんに寄って
so6.jpg
これらをゲットしてきましたっ
カルママ病院に入院中のオモチャさんたちの治療のアイテムです
 

なにせ患者さんの数がものすごく多いので(軽く二桁は行ってる)
今回はこちらの方々の手術をすることに
so3.jpg
みんな、復活おめでとう~~
これからまたお勤めがんばってね!(゜ーÅ) ホロリ
 

so7.jpg
そのあとはオリジナルのオモチャを製作☆
 
 
 
so1.jpg
じゃーん! 完成~~
ちなみに、カルパパの製作時間10分
私は約1時間かかりました
なんてったって、縫い目の細かさとデザインが違います!!
 
 
so2.jpg
さぁっ  カルちゃん(⌒-⌒)
好きなほう選んでいいのよ
でもちょっと迷うフリくらいはしてあげたら~~?


so4.jpg
でぇぇえ!!?(泣)
そっち!??
 
 

so10.jpg
カルちゃん・・・・
ママ、1時間かけて作ったんだけど??
 


ランキング参加してます♪ 励ましクリックよろしくです人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2010-07-31 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます。
せっかくの、カルママさんの愛情こもった手作りおもちゃが、なんだか寂びそうですね。。。もしかして。。。カルチャンはパパっ子。。。???? ちなみに家は、ばぁちゃんっ子です。
2010-07-31 21:20 : キャンデイじぃちゃん URL : 編集
No title
ギャハハ~!!
最後のオチに爆笑でした☆
ほんとに、ちょっと迷うフリくらいしてくれたらよかったのに~(笑)カルちゃんったら!

復活したオモチャ、ラーメンさんですか?
すごく可愛いですね☆
ああいうおもしろいの大好きです♪
2010-08-01 12:31 : ひろチ URL : 編集
No title
たくさんのおもちゃがカルママホスピタルに入院してたのね~。
手術、お疲れ様でした!

カルちゃん・・・どうしてカルパパさんの方を選んだのかしら~。
パパの匂いがついてたのかな?!
カルママさんのおもちゃは絵柄をちゃんと合わせて縫ってるから大変だったと思う。
はなびはきっとカルママさんのおもちゃを選ぶと思います!!
2010-08-01 22:03 : Sapphire URL : 編集
No title
カルママさん、どんまい・・・

カルパパさんは料理だけでなく、洋裁も得意なのですか?
逆に不得意な物(事)ってなんだろう??

それにしても・・・ずいぶん入院患者さんが多いですねぇ。。。
2010-08-02 00:25 : フランママ URL : 編集
この手作りおもちゃの中は笛とか入ってるの~?
耐久性はどんな感じなんでしょ?
カルパパって裁縫まで出来るんだね~w(°O°)w
すごい!
2010-08-02 00:46 : みやきち URL : 編集
No title
ムスメの為に、手作りのおもちゃをパパが作るなんて!
それも縫い物!
針が怖い私。尊敬してしまいますv-218

毎日暑いですね。
くるみ家、土曜日に山中湖に行ってきました。
車で一時間程度で着くので(神奈川県在住です)
新しく出来たドックランに行ってみたのですが、
23度でした!!
涼しかった~
おススメですv-7
2010-08-02 12:35 : くるみくん7さい URL : 編集
No title
〇キャンディじいちゃんさん〇
苦労して作った私のオモチャ・・・とっても寂しそうでした(涙)
その後もあの手この手で遊ばせてみたものの、食いつきはイマイチです(/ー ̄;)
カルビは残念ながらパパっ子で、私の愛はいつも一方通行です。。。
キャンディじいちゃん宅はおばぁちゃんっ子なのですね~
一度でいいから一番手になってみたいですよね(゜ーÅ) ホロリ
 
〇ひろチさん〇
本当に、迷う素振りも全く無く緑オモチャに直行でしたよ!(○`ε´○)
その後もいろいろ工夫してみましたがイマイチ遊んでくれません・・・・(涙)
そうです ラーメンさんです~ これ可愛いですよねっ\(^▽^)/
本当はもっと具だくさんだったのですが・・・(笑)
前回カルビに食べられちゃってちょっぴり寂しい復活となりました(゜ーÅ)
 
〇Sapphireさん〇
やっと患者さんの治療ができました みんな待ちくたびれただろうな~(>▽<)
いまだに、カルビは緑オモチャがお気に入りでカミカミしています  悔しい・・・
絵柄を合わせて作ったの、気づいていただけました~?嬉しいです(^○^)
はなびちゃんはきっと、ピンクを選んでくれるよねっ??
カルママ、期待して待ってるからねっ☆(笑)

〇フランママさん〇
励ましのお言葉、ありがとうございます(涙)
カルパパ、作るのは速かったけど案外作りは雑でしたよ~?(必死 笑)
おそらく一番不得意なものはカラオケだと思います┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフ♪
患者さん、まだまだいるので定期的に手術しなくちゃ~~☆
 
〇みやきちさん〇
中に入れる笛も一緒に買ってみたのですが
買った布が思ったより薄手だったので断念しました(゜ーÅ)
アロナルくんなら壊さないで遊んでくれそうなので
今度笛入りバージョンで作ってみますね~~(^○^)
遊んでもらえなかったらどうしよう・・・(笑)
 
〇くるみくん7さいさん〇
くるみくん7さいさんは針が怖いのですね~~
なんとなく分かります 私は包丁が怖くて長時間は使えません(>_<)
カルパパ、裁縫は苦手だろうと思ってたの悔しかったです(笑)
山中湖、今の時期は涼しくて気持ち良さそうですね~~!
まだカルビを連れて行ったことがないのでぜひ行ってみたいと思います☆
ありがとうございますo(*^▽^*)o
2010-08-04 04:15 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム