スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大事な日課。

毎日暑いですね~
洗濯物を干そうとベランダに出たら・・・
R0030605.jpg
飛行機雲発見~~(^○^)
わ~!なんか今日いいことあるかも~~☆(単純)
 
 

カルビは、飛行機雲には目もくれずいつもの日課を遂行中
hk1
焼きカルビの場所探し中です
 


hk4.jpg
この場所次第で1日の調子が決まるらしいので絶対に手は抜けません(笑)
 
 
 
hk2
うふふ いい場所見つかってよかったねぇ(⌒-⌒)
昨日とまったく同じ気もするけど(汗)


R0030616.jpg
最高気温37度の本日も、順調に焼きカルビを楽しんでいました~
今年もシゲル・マツザキ目指してがんばろうね




ランキング参加してます♪ クリックよろしくです~(^○^)人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2010-08-05 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
2010-08-05 17:14 : MR.T URL : 編集
結構入念に選んでるんですね♪
焦げないでね~(笑)
2010-08-05 18:43 : キアラ URL : 編集
No title
うちのくるみも、朝 日向ぼっこしてます。
見ているだけで汗がでます・・
黒犬さんなので、触るとビックリするくらい
暑くなっているので、素早く回収してますv-12

しかし、最後の写真のカルビちゃんv-238
何か訴えているような、トボけているような可愛い顔!

日向のカルビちゃんはキャラメルの味がしそうですねv-237
2010-08-06 12:38 : くるみくん7さい URL : 編集
No title
〇MR.Tさん〇
はじめまして~ コメントありがとうございます
これ、飛行機雲じゃないんですね( ̄■ ̄)!!
ケムトレイル、初めて聞いたので早速検索してみます
何かを散布しているのですか・・・なんだか怖いですね。。。
 
〇キアラさん〇
毎日何回か往復して、お気に入りの場所を見つけています(笑)
時間帯とかに寄っても違うのですかね~~(>▽<)
みんなそれぞれこだわりがあっておもしろいですよね
パンチくんのこだわりは何だろう??(*^m^*)
 
〇くるみくん7さいさん〇
くるみ君も猛暑の中で日向ぼっこしているのですねo(*^▽^*)o
ブラタンの子はたしかに熱くなるのも早いかもですね!!
あんまりアツアツになっちゃうと心配ですもんね~~(>▽<;)
カルビもこんがりキャラメル色で美味しそうですが
実際の匂いはなかなかの獣臭です(笑)
2010-08-07 15:54 : カルママ URL : 編集
No title
焼きカルビということばがおいしそうで、焼肉にいきたくなっちゃいましたよ(笑)
焼きかルビがこげちゃって、シゲル・マツザキを通り越してブラタンになっちゃったらどうしよ~!!カルちゃん、焼きすぎにはきをつけてね☆
2010-08-09 14:44 : フェンママ URL : 編集
No title
〇フェンママさん〇
焼きカルビ、美味しそうですよね??(*^m^*)
私は見慣れてるはずなのに、名前書くたびに食べたくなります(笑)
真夏はこんがり焼けてブラタン色になってくれたら
両方楽しめてお得だなぁ~~(>▽<)♪♪
今日は久しぶりに曇り空で涼しくてとっても助かりましたが、
太陽命のカルビはちょっと不満そうでした(大汗)
2010-08-09 23:07 : カルママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カルママ

Author:カルママ
名前  カルビ
性別   ♀
誕生日 2007 6.1
趣味 オモチャを壊すこと

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ランキング参加中です♪

FC2カウンター

検索フォーム

